

  • スポンサードリンク
  • 2017-01-31 
  • -
  • -
  • -

ありがと!ありがと!ありがとう!!

わたくしごとですが
本日おたんじょうびなのですよ
今年はいつもとはちょっと違い、おたんじょうびを迎えたことであわあわオロオロですよぅ

「この年齢になったら、きっとこうなってるだろうな」って想像してたのとは遥かに違うな
おかしいなぁ?
どこで道間違えたかな?(笑)
そんなことばっかり思っちゃうけどね
でもね
「おめでとう」って言われると、やっぱり素直にうれしいね
いくつになってもうれしくってしあわせだなぁ〜って思うよ

一年前の今日は、忘れもしない一大決心をした日
悩みに悩みまくったニューヨーク行きを決めた日
「慎吾に会いに、ニューヨークに行ってくるから!」って相方さんの前で宣言したら呆れてたなぁ(笑)
あの日から、もう一年経っちゃったんだ。。。
あれからいろーんなこと、いっぱいあったなぁ
SMAPのことに限らず、日々生活していく中でホントいろんなことがあった・・・
少しは大人になってるのかな?
さっぱりわからないけど(汗)これからもきっと、変わらずにいると思うよ

泣いて笑って怒って、でもしあわせで
そーんな日々をきっとこれからも過ごしていくと思うから
今までと変わらず、いや、それ以上かな?
SMAPのこと、慎吾のことをだいすきでいるから
みなさん、これからもどうぞよろしくね

次のおたんじょうびが来るまでに、またSMAPに会えると信じて
この一年いい子にしてます

そして、私と同じおたんじょうびのお友達
おめでとー
同じ慎吾ファンのお友達もいれば、同い年で木村くんファンのお友達もいて、私たちの出会いは必然だったんだなぁと
これからも一緒にSMAPを愛していこうね

そしてそして
「おめでとう」メールをくれたお友達のみなさん
毎年ステキなをくれるお友達のみなさん
どうもありがとう
すっごくうれしかったよ〜
誰かさんの影響ってすごいんだなぁ・・・と思うステキなたち
大切に使わせてもらいます

それと。
じゃにねっとで見れるスマさんからのおたんじょうびメッセージ
あれ、すごいねー
何度リピして見たことか・・・
うれしすぎてちょっと感動しちゃったよ
コンサート終わりだから余計かなぁ?
なんかすっごくココロがあったかくなってうれしくなったよ
ありがとう

続きを読む >>

4さいになりました!

ココをはじめてから、今日で4年が経ちました
もうそんなに経ったのかー・・・
早いなぁ〜

最近は更新されないことの方が多くって、最初に始めた頃とのテンションの違いに自分でもビックリだけど心の奥の奥は全く変わってなくて、むしろ熱くなりすぎてる今日この頃です

一時期、辞めちゃおうかな。。。と思ったときもあったけど、やっぱり辞められない大切な場所。
ココで出会った大切なお友達がたくさんいるし、これから出会えるであろう方もいるかもしれない。
そう思うとね、やっぱ辞められないよね

いつもココを訪れてくれるみなさん
本当にありがとうございます
更新してない時でも、みなさんが遊びに来てくださることがすっごくうれしいです
そして、コメントを残してくれるみなさん
いつもホントにホントにありがと
コメントもらえると超うれしいんだよぉ〜
みんなとお話ができることが何よりもうれしいことなので、これからも気軽にコメント残していってくれたらうれしいです

のんびり自分のペースで、これからもずーっとココを続けていけたらいいなぁ

これからもどうぞ よろしくおねがいします



 

ダブルアーチ




2009年7月19日(日) 18:50頃
ベランダに出てみたらこーんなにきれいな虹が見えました
(テンプレのいちご柄がジャマだー
一つだってすごいことなのに、2つも見えるなんて、それもこんなにきれいに見えるなんてすっごーい
二つともキレイなアーチを描いててカメラにその姿を写したかったのに、あまりにも近すぎる大きな虹で入りきりませんでした
んー・・・残念

こんなにきれいな虹を見たのは初めてかも
一つひとつの色がはっきりと見えて本当にきれいだった
カメラに写せなかった分、消えて見えなくなるまでずーっと見てました

虹を見るとしあわせな気持ちになれるよね
心がすーっときれいになるのがわかって、ぽかぽかする
きれいな虹を見せてくれてありがと
 

50個!!

突然ですが、問題ですひらめき
デデンるんるん

タイトルの数字『50個』とは何の数でしょーか?




正解は・・・



2歳のおたんじょうび

ブログを初めてから今日でちょうど2年ですひらめき
2歳のおたんじょうびを迎えましたケーキ2

ブログタイトルとHNを変えてからはちょうど1年。
自分の思ったことをダラダラと書いてるだけのブログですが、日々訪問してくれる方が増え、お友達も増え、コメントまでいただけるようになってブログを初めてから嬉しいこと楽しいことがいっぱいるんるん
この場所は私にとってとっても大切な場所ですぴかぴか
ブログなんて私には絶対に無理だと思っていたけれどこうして続けていく中で最初はコメントだけでの会話だった方たちとも実際にお会いすることができたり仲良くしてもらったり、ブログを始めていなかったらこんなにたくさんの出会いはなかっただろうな。
そう思うとたくさんのなまかたちとの糸を繋げてくれた慎吾とSMAPにありがとうの気持ちでいっぱいですよつばのクローバー

慎吾にありがとう
SMAPにありがとう
なまかたちにありがとう
そして
ここを訪れてくれるみなさんにありがとう

上がったり下がったりしながら、色々彷徨いながら、自分なりのペースで、慎吾とSMAPのことを大好きでいる限り頑張って続けていけたらな・・・と思っていますさくらんぼ
これから先もまた新しい出会いがあるかな?
たくさんの人に出会えたらいいなぁニコニコ

2年も続けているのに文章を書くのがちっとも上手にならない私ですがひやひやこらからもどうぞよろしくおねがいします黒うさいちごちゃん

笑顔のゲンキになれるまで

今、気持ちがものすごく落ちてます。
お仕事のことで色々あって心が苦しくてsmapを感じる余裕が全くありません。
smapを見ても笑えないの。
元気になれないの。
今日は相方さんとこーちゃんに会うことができて心が少し楽になれた。
この調子でスマステを見たら慎吾に会ったら笑顔になれるかなと思ったけど・・・。
ダメだったよ。

 祝☆1周年

ブログを始めてから、今日でまるまる祝1周年を迎えました〜拍手拍手拍手

何も分からず始めたこのブログ。
私にできるのか心配でしたが、始めてみるととーっても楽しくって今日まで続けることができましたハート大小
SMAPが好きじゃなかったらこんなに書くことはしないだろうなぁ。
その前にブログを始めてなかったかもしれない。
ただ「SMAPが好きラブ」という想いだけでこうして毎日のように書きたいことがあって、お友達が出来てお話することができて、SMAPの存在は私にとって本当に大きな存在だいしすごいなぁって思います。
そして何よりも、こうして続ることができたのもここを読んでくださる方がいらっしゃるからで、本当にありがとうございますよつばのクローバー
見てくださる方がいるって思うだけで嬉しくて頑張れまするんるん

ブログのタイトルを見て気づかれたかもしれませんが、一周年記念ということでタイトル&HNを変えてみましたひらめき
前のタイトルは相方さんが付けてくれたんですが承諾も得ず勝手に変えてみました汗
相方さんごめんなさい。。。

SMAPの笑顔、みんなの笑顔が好きで笑うことって簡単で単純だけどすごく大切だと思うんですよね!
笑顔を見るだけで、笑顔になるだけで元気も出てくるし、楽しい気持ちにもなれるし、幸せにもなれる。
特にキラキラ輝くSMAPの笑顔を見てると嫌なことも忘れて一緒に笑顔になれて心が癒されるんですよぴかぴか
一体何が言いいのか分からなくなちゃったけど、そんな意味を込めてこのタイトルにしてみましたひらめき

HNはですねぇ・・・「ドリスマ」てドリ−ムスマップっていう意味だったんですが、どーもライブの「ドリスマ」な感じがしてましてこの機会に思い切ってみよう!ってことでこちらも変えちゃいます!!
今日からは「ドリスマ」改め「しな」でお願いしますハート大小
新しいHNに特に意味はないんですがたらーっ2文字の名前に実は憧れてたりしますぴかぴか
2文字ってかわいい感じがするんですよね〜ハート大小
だから2文字にしてみたっていうね・・・。
単に思いつきです汗

そんなこんなで今日からここのお部屋はリニューアルオープンしますおはな
たわいのない・つたない文章ではありますが、これからも『SMAP愛』『慎吾愛』をつづっていきたいと思いますので、みなさまこれからも宜しくお願いいたしますウィンクハート大小









豪華プリンスの旅。

都会近辺に住んでいるというのに、都会にお泊りするという何とも贅沢な1泊旅に行ってきましたラッキー
去年は慎吾が好きなアロハな国に行ったけれど、今年は遠くには行けずポロリ
なので近場で贅沢なセレブ気分を満喫することにぴかぴか
今回の旅のお相手は職場の同期ですYES!

ちょこちょこスマなお話も出てきますが、基本私の旅日記です!
興味のある方は続きをどうぞGO!

た〜まや〜!!

今日は地元の花火大会でしたラッキー
1万発上がるそれなりに大きな花火大会なんですが、ここ数年規模が小さくなり景気の悪さが分かる花火大会[:がく〜:]
昔は2万発ぐらい上がってたのになぁ・・・ポロリ
会場に行かなくてもおうちから見える花火。
みんな必死に会場に行ってるというのに、歩いても行けるしおうちからも十分見えるのでこの日ばかりは贅沢気分が味わえますぴかぴか
ケーブルテレビテレビジョンでも中継してるのでテレビを同時に見ながら「今頃新潟は大盛り上がりなんだろうな〜ニコニコ」なんて思いながら見てましたイヒヒ
日産でも花火が上がるかなハート大小


今日はスマステお休みですね[:がく〜:]
つまんないぶー

来週はMステにsmapですっててれちゃう
わーいわーいラブ
絶対ニヤニヤして見ちゃうねイヒヒ
だって翌日、日産でホンモノに会えるんだよラブラブ
去年も日産の前日にMステに出演していて「明日smapに会えるんだね〜!いいなぁニコニコ」とお母さんに言われてましたラッキー
Mステは生だからこれを前日に見ると無駄にワクワクしちゃうラブ

あぁ。考えただけで楽しくなってきちゃったラブ

これからまたSAMPLE見よっかな〜るんるん


アンケートやってますひらめき
もしよかったらやってみてくださいねウィンク

ただいま

1泊2日の職場お泊りから帰ってきましたおうち
張り切ってDear WOMANも踊ってきちゃったよイヒヒ
あんなに練習したのに間違えたけどねたらーっ
相方さん。ビデオはやっぱり無理だったけど、先輩たちが写真カメラ撮ってくれたから出来たら見せてあげるねウィンク

お泊り前は「絶対起きてられないノーノー」って思ったのに、29時間も起き続けた私ラッキーチョキ
すっげ〜拍手
かれこれ今年で6回目のお泊りですが、毎年30分は寝てたのにずっと起きてられたのは初めて!!
『やれば出来る子』だわっイヒヒ
こんなに起きてられたのに、26時間はなんで寝ちゃったの?ってね汗

さすがにここまで起きつづけると眠すぎる[:ふぅ〜ん:]
歩きながらでも寝れる勢いでしたよプシュー
1度寝たものの今もちょ〜眠いムニョムニョ
録画した仰天見ててもうっとりプシュー
メガネな中居くんと、季節の変わり目に哲ちゃんにする中居くんと、哲ちゃんのモノマネする人のマネをしてる出川と、寸止め刑事はおかしい人てのしか頭に入ってこなかったひやひや
んー。これだけ分かればいいか!
うたばんは録画失敗してるし[:がく〜:]
ダメだなぁプシュー
でも今日はうたばん見れなくてもなーんの後悔もないんだよなひやひや
なんでかはヒミツってことで!


あーだめもう限界。
またうっとりしてきたので寝ます。
今日はこんなんでごめんなさいポロリ
では。また月


| 1/3PAGES | >>

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Search

メールフォーム

いつでも気軽にメールしてくださいね♪ みなさまからのメールをお待ちしております!! 【コチラ】からどうぞ☆       現在の閲覧者数:
無料カウンター        気軽に【ポチッ】と押してみてください! コメントもいただけるととーっても嬉しいです♪
<

Archives

Recent Comment

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links