

  • スポンサードリンク
  • 2017-01-31 
  • -
  • -
  • -

2016.12.31

今日というこの日を誰が想像してただろう

きっと誰もが想像はしてなかったはず

私たちファンにしろ、SMAPのメンバー5人にしろ

こんな未来が待ってるだなんて、きっと誰も思ってもみなかったはず。。。

続きを読む >>

きむらくん ハピバ

木村くん

おたんじょうび おめでとう

 

どんなことにも、どんな時でも常に全力で

一切の手を抜かずに立ち向かい続ける木村くん

そんな木村くんの姿がとってもかっこよくてだいすきです

 

いつだって私たちファンに正面から向き合って話してくれる木村くん

今、どんなことを想っててくれてるんだろう・・・

いっぱい傷ついてココロを痛めてないかな?

木村くんの毎日がしあわせであることをただただ願っています

 

諦めない気持ちを教えてくれたのは木村くん

だから絶対に諦めないよ!

もう一度SMAPの木村拓哉に会って「We are S・M・A・P」「SMAPーーー!!」てやるんだから

その時が絶対に来るまで絶対に諦めないよ

 

44歳の木村くんにたくさんのしあわせが訪れますように☆

新しいドラマ楽しみにしています

 

 

 

 

25周年おめでとう

SMAPデビュー25周年
おめでとうございます

記念日こそビジネスチャンス!
なSMAPさんたちだから、今日と言う日は一緒に過ごせるんだと思ってた
いざ迎えてみると、現実はとても苦しくて辛くて
へこたれてばっかりだけども、そんな時でも救ってくれるのはSMAPだしSMAPがいないと困ることばっかりなんだよ

SMAPのファンになって、人生が輝き始めて潤い始めた
大げさかもしれないけれど、ファンになってなかったらつまらない毎日を過ごしてたと思う
SMAPを通して出会えたお友達は私の財産だし宝物
いろんな経験いっぱい出来たし、いろんな気持ちをたくさん教えもらえた
私にとってSMAPはなくてはならない絶対的存在の人達

中居くん
木村くん
ごろーちゃん
つよぽん
慎吾
SMAPで居続けてくれてありがとう
出会わせてくれて、ファンにならせてくれて本当にありがとう
これから先もずっとお祝いさせてね
応援することしか出来ないけれど、私の全部で応援し続けるから
これからもずっと

たったの50年でいいから
SMAPでいてくだい

SMAPの笑顔が私のしあわせ
SMAPのしあわせが私の願い
どうかこれから先も手を離すことなく一緒に時を刻んでいけますように

SMAPがだいすきだよ
ココロからアイシテマス


世界に一つだけの300万枚の花束が
どうかSMAPに届きますように☆

なかいくん ハピバ

中居くん おたんじょうび おめでとう

今、なにを思ってますか?

今、なにを考えてますか?

私はただただ、中居くんのしあわせを願うのみです

自分のことよりも、真っ先に相手のことを考え想ってくれる中居くん

どうかこれからの1年が中居くんにとってしあわせと思えることがたくさん訪れる毎日でありますように

そして、心からたくさん笑って楽しく過ごせますように☆

どんなことがあっても 中居くんの背中を見続けて応援していきます!

つよぽんハピバ

つよぽん
42歳のおたんじょうび おめでとう!

ぐんぐん上達していくギターマン草なぎ剛が素晴らしすぎて
つよぽんの日々是精進な姿を見ると
まだまだ努力が足りないなーと思うし
別人かと思う役者草なぎ剛にはドキドキさせられて
この人の魅力は計り知れないなって思うし
相変わらずな天然5歳児炸裂な姿を見るとすごく楽しいし癒される
どんなつよぽんも大好きで
つよぽんの笑顔にはたくさんの元気をもらってます

これからもずっと
大好きなつよぽんの笑顔をたくさん見たい!
つよぽんにとって
これからの1年が笑顔と幸せに溢れる1年でありますように☆

よんじゅうに

ごろーちゃん
42歳のおたんじょうび おめでとう

メンバーからの愛され度合いが年々高まってる気がするのは気のせいかな?
いや、気のせいじゃないよね
なんだかんだ言いながらもみんなごろちゃんのことがだいすきで
ごろちゃんもみんなのことがだいすきで
ごろちゃんを中心に笑いあってるSMAPがとってもだいすき!

SMAPの中間管理職の大変さはハンパないと思うけど
これからもどうぞよろしくお願いします?

ベートーベン姿を観に行くことが出来なかったから
また近々舞台やってくれるといいな!
56枚目の新曲はどうなるのか
いろんなことを楽しみにしながら
これからもずっと応援してます

ごろーちゃんにとって素敵な一年となりますように☆



よんじゅう さん

木村くん
おたんじょうび おめでとう

43歳かぁ…
いくつになっても本当にかっこいい
最近は黒っ??て言っちゃうこともあるけど(笑)
それでもやっぱりかっこいいんだよなぁ

のど自慢の時にね
木村くんからとびきりの笑顔とお手振りをもらってしまったの
あの時の笑顔が私には衝撃的で
一生忘れられない瞬間になった
すっごくかわいくて
思いっきり手を振ってくれた
あの時の木村くんを思い出すだけで大興奮できちゃうぐらい
すごかった!!

どんなことにもまっすぐで
熱い気持ちに溢れてる木村くんがすきです
いついつまでも
慎吾が惚れ惚れしちゃうほどの
日本一かっこいい男でいてください

木村くんにとって
楽しいことに溢れる1年になりますように?


24周年

CDデビュー24周年 おめでとうございます

ここ最近、攻めまくってくるSMAPさんたち
新曲出すごとに攻めの勢いが増してる気がするのは気のせいかな?
もうそろそろ。。。なんて思いは全くなくて
まだまだ、まだまだまだこれから!!
と、攻めまくってくるSMAPに打ちのめされてばっかりだよ

つい最近の出来事だったのど自慢の余韻に浸る余裕もなく
どんどん先に進んでいくSMAPに付いてくことに必死になりがちだけど
あれから一週間以上経っても「この前の、のど自慢だけどさー」って聞かれ、私以上に周りの人たちが余韻にどっぷり浸ってる
話が聞きたくてたまらないらしくって、質問攻めされることが今でもある
それって本当にすごいことだし、それぐらいSMAP5人が来てくれたことは人生最大の出来事だったんだなーって
『国民的』のすごさを実感したばっかりだけど、それは今でも継続して実感してて話をするたびに誇らしくもなるし
なによりもすっごくうれしくってしあわせになれるんだよね

どうしても身体のことが心配せずにはいられなくて
おせっかいで余計な心配ばかりしちゃうけど
それだけだいすきなんだよ
だいすきなひとたちの笑顔がずっと見たいから、あれこれ言いたくなっちゃうけれど
どんなことがあってもずっと付いていく

いつも本当にありがとう
これから先もずっと一緒に歩いていきたいです

25周年に向かって何かを仕掛けてくるのか?どうなのか?
この一年が楽しみで仕方ないよ!
2016年9月9日はSMAPに会いたい
みんなでお祝いしよーね!!!!!


 

のど自慢

のど自慢が身近な場所で行われる
しかも、SMAPがゲストとして登場する
もしかして?なんては思っていたけれど、本当になるだなんて!
それもとってもよく知ってる場所に5人が来るだなんて!!!!!
すごくうれしくてでも動揺もして、とっても落ち着かないここ数日でした

SMAPが来るってやっぱりすごくて、いろんな人から「来るね」って言われた
お祭り騒ぎのようにみんながソワソワしててすごいねー!って
来る前もそうだけど、放送終わった後もワクワクしたりビックリしてたりで改めて国民的ってこーいうことなんだと実感しました

とってもありがたいことに行く事ができたんです
東京から近いし、その気になればお手軽に来れるだろうけどそう簡単には来てくれなくて
いつも行くばっかりだから来てくれるってこーいう気持ちなんだな。。。って
こんなにも感動できてとにかくうれしくってたまらないんだなって初めて思いました
こんなこと、この先ないだろうな〜
うれしかったし楽しかったから、思い出記録を残しておきます

よんじゅう さん

中居くん

43歳のおたんじょうび おめでとう

いつもいつでも私たちファンのことを想ってくれててありがとう
中居くんのSMAP愛には全く敵わないけど
中居くんを想う気持ちはいつだって変わらないよ

ずっとSMAPでいてくれてありがとう
たくさんの笑顔を見せてくれて本当にありがとう

中居くんの笑顔がたくさん見れる一年になりますように
悲しいことじゃなく、うれしくて楽しいことがたくさん訪れる一年でありますように

アイドルな中居くんをずっと応援してるよ!

| 1/49PAGES | >>

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Search

メールフォーム

いつでも気軽にメールしてくださいね♪ みなさまからのメールをお待ちしております!! 【コチラ】からどうぞ☆       現在の閲覧者数:
無料カウンター        気軽に【ポチッ】と押してみてください! コメントもいただけるととーっても嬉しいです♪
<

Archives

Recent Comment

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links