

  • スポンサードリンク
  • 2017-01-31 
  • -
  • -
  • -

未来のsmap!?

突然の体調不良?に襲われ参ってる今現在ムニョムニョ
あ゛ーーーーーイヤノーノー
ミズッパナが止まらないーモゴモゴ

もう限界なんだろうなプシュー
今週はもう2回ぐらい金曜日が来てる気がしてならないのに、まだ今日は木曜日だった・・・ポロリ
早く来い来い楽しい週末ラブ


こんなお疲れの日はトークないようもだいぶイッちゃってておもしろいイヒヒ
私の夢は子沢山で田舎に住むことなんだラッキーと先輩たちと話してたら、いつの間にか【5つ子産んで双子を産む】という計画が出来上がり、みんなですっかりその気になってのトークひらめき

先輩1
「5つ子産んだら、私たち1人ずつそれぞれの子にお出かけ洋服買ってあげるねラッキー
同期
「でも、1人がバーバリーの服で1人がミキハウスで1人がGAPでとかになったら差が出るから、みんなで揃えましょうよ!
先輩2
「じゃあ、ジャスコあたりにしとく?あんまり高いのをあげたらそのあと大変になっちゃうからさー」
先輩1
「そうだね!ジャスコあたりなら大きくなるにつれその都度買ってあげられるけど、良い所だと1続かないからねーラッキー
みんな
「よし!そうしようYES!

「そんなこと言って、ホントになったらやってくれるんですか!?1回はやってくれても家に来た帰り道に、あの5つ子かわいくないからもうやめようとか言わないでくださいよーぶー
先輩3
「5つ子と双子だったらsmapと修二と彰だね!
先輩1
「smapは分かるけど、双子は修二と彰なんだたらーっタキツバでもなく、キンキでもないんだよ!あえて修二と彰なんだイヒヒ

「えーーーーーぶーこんなに子沢山なのに、みんな男なんですかープシューやだーNO!でもsmapはいいかもラブ
みんな
「あっワッ!いいんだ・・・たらーっ


みんなだいぶ妄想壁ありますイヒヒ
しかも結構本気で言ってるからどーなのよたらーっ
でも将来自分の子がsmapみたいになったらおもしろいな〜てれちゃう
なるわけないんですけどねぇモゴモゴ


今久しぶりのうたばん見てますが、中居くんの大好きな聖子ちゃんがゲストなもんだから大はしゃぎだよイヒヒ
この感想はまた明日星
もう今日は限界なので寝ますzzzおやスマ〜月

| 1/1PAGES |

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Search

メールフォーム

いつでも気軽にメールしてくださいね♪ みなさまからのメールをお待ちしております!! 【コチラ】からどうぞ☆       現在の閲覧者数:
無料カウンター        気軽に【ポチッ】と押してみてください! コメントもいただけるととーっても嬉しいです♪
<

Selected Entries

Archives

Recent Comment

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links