

  • スポンサードリンク
  • 2017-01-31 
  • -
  • -
  • -

会の活動?!

昨日、勤続永年表彰の表彰式に出席してきましたラッキーチョキ
久しぶりに賞状もらっちゃったぴかぴか
おめでと〜拍手
この職業に就いて早6年。5年が目標だったのに5年なんてあっという間ですねパクッ
私は一体あと何年働き続けるのでしょうかおや?
「やめたい」と思ったことは1度もないからこの職業には向いているんだろうけどおはな
とにかくこれからも頑張ろうYES!


<仰天ニュース>
17年も1人の人を思い続けて様々な困難を乗り越えてようやく結婚できたのに、3年後に離婚したなんて[:ふぅ〜ん:]
せっかく「赤い糸ってすごいなぁ揺れるハート」って感動してたのにあれ聞いて開いた口がふさがらず・・・ひやひや
結婚て難しいね[:がく〜:]

中居くんは昔のヒットソング聴いて涙するんだね〜イヒヒ
どの曲にグッとくるんだろうおや?
『恋の妄想度チェック』であれこれ熱く話してる中居くんがかわいいかったラブ


<うたばん>
中居くんおかえり〜ラブ
今日は【げんなり友の会】の活動日だねYES!
なのに私ったら録画してなくて「愛が足りないぶー」と相方さんに怒られたポロリ
だって今日はしっかりで見るはずだったのに帰ってくるの遅くなっちゃったんだもん泣き顔
こーちゃんはしっかり見たから許してねハート大小
・・・っていうかこれしか見てないんですけどねたらーっそれもナビのテレビジョンで見ながら帰ってきたからほとんど音声でしか聞いてないのよねぇプシュー

もっと中居くんとこーちゃんのおもしろトークが聞きたかったのよぉぶー
せっかく中居くん帰ってきたのにさモゴモゴ
純ジイばっかり話しててつまんなーいノーノー
中居くん・貴さん・こーちゃんのトークで十分おもしろいのにぶー
相方さんなんて【げんなり定食】(中居くん&こーちゃんの好きな豚のしょうが焼き)作って食べて準備万端だったらしいのに、トークの少なさにげんなりしてたプシュー
私にも「木曜日はげんなり定食ね」って言ってたのに私忘れちゃっし・・・ひやひや
まったくもって今日はダメダメ星人ですピピピ
私がちゃんと【げんなり定食】食べてたらトーク満載だったかもねポロリ
なんて言ったらまた怒られるねプシュー


明日は『七夕』ですよ星
七夕っていつもお天気悪いですよね[:がく〜:]
明日もあめなんでしょ?
織姫と彦星がラブラブできないじゃんポロリ
私のお願い事は叶うかなポッ
どうかお願い事が叶いますように・・・・星

活動。その

さっそくまた参上ラッキーチョキ

先ほどは何か聞き捨てならなかったって、相方さんが「私が【げんなり友の会】の活動を放棄、もしくは忘れてるんじゃないか?」というんですよぶー
も〜何言っちゃってんのよ!相方さん。
私は【会】の会長よYES!忘れるわけがないでしょノーノー(もっぱら慎吾に夢中だけど汗)常に中居くんチェックを行なっているじゃない!!プンプンパンチ

ちなみに【げんなり友の会】というのは、中居くん好きの私と、キンキこーちゃん好きの相方さんが設立した会です。
2人が好きな方なら誰でも入れますのでみなさんいかがですか?今のところ会員は私たちのみです。


せっかく「今日は会の活動でもしてみるかなラッキー」って思ったのに『どーもとさん』やらないのねプシュー
まあ、やったところでただ見ているだけだし、いつもと変わらないんですけれどもたらーっ
でもあんなこと書かれちゃ会長として黙ってらんないよ!
なので『友の会』のカテゴリ作ってみましたYES!
これでどーだ参ったかイヒヒ

・・・て言ってはみたのもの、実はどうしていいのか分からなかったりするんですけどもモゴモゴ
だって中居くんのことは毎日のように見てるし大好きラブだけども、こーちゃんのことは・・・ねぇ・・・私にどーしろとあせあせ
相方さんは「たまには褒めてラブ」と言いますが、私慎吾ラブラブだし〜てれちゃう無理な話よイヒヒ
全く持ってかみ合わない私たちが唯一認めてるのが『中居くんラブってことがスゴイ!!
中居くんはスゴイ方だYES!中居正広バンザイパーラッキーパー


<日本ダービー>
黒スーツをばっちり着ててれちゃうおうまさんについて語ってましたラブ
歌で着てる黒スーツとは一味違う感じがしてステキだったぴかぴか
帽子がなかったこともあるかな。
安田記念のCMに一緒に出てる井崎さんに「中居さんは穏やかな人」って言われ「ハイ!穏やかな人ですラッキーっていう中居くんがかわいらしかったよポッ
その後はちょっと慎吾に浮気してる間に(増刊号見てたんですがたらーっ)そのままステキな中居くんを見ることなく終っちゃったポロリ
でもステキな中居くんが少し見れたからよしとしようラブ


<黒バラ>
豚バラ料理を作る中居くん。フライパンさばきがお上手拍手ビストロピンクシェフ復活しないかしらニコニコ
1人分しか作らないところが中居しゃんよね〜イヒヒ
いじわるすすからみんなに奇襲攻撃されちゃって豚肉1枚しか食べれらないしイヒヒ
豚料理を作ってる時のあのたくらんだ微笑みラブ
いただきますの前の呪文は何だったんだおや?中居家のしきたりか!?笑いが止まらなかったよイヒヒ
料理は創作もいいけどやっぱシンプル・イズ・ベストよYES!
中居くんの手料理たべた〜いモグモグ

ヅラドル中居くん。
あれ似合ってたかたらーっ頭が2倍にしか見えなかったけどプシュー
ヒゲとヅラどっちがいいかと聞かれたらヒゲを選ぶ!ヅラは・・・ショックだなぁノーノー
ヅラネタはこーちゃんよねイヒヒこのネタにのかっていくこーちゃんがおもしろいラッキー



【友の会】の活動なのに結局中居くんのことしか書かず・・・たらーっ
いいの、いいの!こーちゃんのことは相方さんがやってくれるからYES!

相方さんが作ってくれた中居くんの『テロテのテーマ』は今もメールピンクの着信音ですよラッキー
初めはメールピンクが来るたびに中居くんの歌にビビリまくりで家族から大ブーイングでしたが、慣れって怖いねプシュー今じゃあの歌聞いてもフツーだもんイヒヒ
だけど、これ聞いたことあるのは家族と相方さんだけ。恥ずかしくて友達には聞かせられないのよね・・・。
でも私はとても気に入ってるので、もっとおもしろいのが見つからない限りテロテを使い続けますYES!
ちなみにメールピンクが来るとテロテと共に黒バラ仕様の中居女王様が見れますてれちゃう
メールピンクに限っては中居くん一色ですラブ



最後に。
今頃?かもしれませんが・・・
祝こーちゃんソロデビューおめでとうございます拍手
これからもうちの相方さんを虜にしちゃってくださいねラブ
相方さんの1000歩後ろぐらい(いやもっと後ろかな)から応援してますラッキー


これでちょっとは活動らしくなったかしら??
では。おやすまなさ〜い月

| 1/1PAGES |

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Search

メールフォーム

いつでも気軽にメールしてくださいね♪ みなさまからのメールをお待ちしております!! 【コチラ】からどうぞ☆       現在の閲覧者数:
無料カウンター        気軽に【ポチッ】と押してみてください! コメントもいただけるととーっても嬉しいです♪
<

Selected Entries

Archives

Recent Comment

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links