

  • スポンサードリンク
  • 2017-01-31 
  • -
  • -
  • -

2006年 夏の総決算

これこそ今更な感じですが、もう10月も終わるのでいい加減現実と向き合って生きていかないといけないので(どんだけ長い間夢見てるの?って感じですが)自分の気持ちの整理として書いちゃいますYES!


今年の夏はすごくすごく楽しくて幸せいっぱいの夏でしたラブ
こんなにもsmap三昧の夏を過ごせるなんて思ってもいませんでした。


 7月31日 いいとも観覧(慎吾の日)
 8月12日 スマコンin日産スタジアム
 8月13日 スマコンin日産スタジアム
 9月 9日 スマコンin国立競技場
 9月10日 スマコンin国立競技場
10月 9日 スマコンin東京ドーム

レポだと記事がバラバラ&長すぎてよく分からなかったけれど、こうして並べて書いてみると「すごいな!」と思います。
去年が2回。今年は5回。この勢いに自分でもびっくりです!!
こんなにたくさんsmapに会いに行くことが出来たのも、相方さんのお助けとスマ友さんに出会うことができたからだなぁとつくづく思うわけで・・・。

今年の夏は素敵な出会いがたくさんありましたぴかぴか
【smap】という一つのグループを通してこんな素敵な出会いができるなんて思ってもいませんでした。
「smapが好きハート大小」という共通の気持ちを持っていることで出会うことができた方たち。
smapが私に巡り合わせてくれたスマ友さんたち。
どの方も本当に良い方たちばかりでした。
ライブが終わるとどの方も「また来年も一緒に行こうね!連絡してね!」と言ってくださった方たちばかりで、たとえこの言葉が社交辞令だったとしても私はとーでも嬉しかったですニコニコ
そしてライブが終わってからもメールピンクしたりと仲良くさせていただくことができて本当に嬉しいるんるん

smapファンになってなかったらこんな出会いはなかったことでしょう。
smapを好きになって、好きになることができて良かったって心からそう思います。

私が5回もライブに参加できたのは全て相方さんと今年出会ったスマ友さんのお陰です。
チケットを交換していただいたり、譲ってくださったりと感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございましたラブ

来年のライブもたくさん参加したいなぁ・・・て贅沢かなぁプシュー
でも行けるのであればたくさん行きたいと思うのが本音です。
それからスマ友さんもたーくさんできたらいいなるんるん
色んな方たちとお話したいし、お話が聞きたいですラッキー
来年への期待は膨らむばかりですぴかぴか


smapと共に駆け抜けた熱い夏。
念願のいいとも観覧・アリーナ席体験・オーラス参加と私の夢がたくさん叶った素敵な夏。
来年も楽しくて、嬉しくて、笑顔がいっぱいの幸せな夏が過ごせますように星星星


最後に。
これを読んでくれている(であろう)相方さん&スマ友さんへ。
来年も一緒に楽しい夏を過ごそうねるんるん
来年も絶対に会おうねおはな

ライブが終わってからメールピンクを頂いたりと嬉しい反応がたくさんあったので、最近お知り合いになれた方たちともいつかお会いできたらいいな〜なんて勝手に思っています。
もちろんこれから仲良くさせていただける方がいらっしゃいましたら大歓迎ですさくらんぼ
気軽にコメントなり、メールピンクなり、拍手なり、していただけるととーても嬉しいでするんるん

こんな私ではありますが、これからも末永く宜しくお願いしますおはな






Pop Up! SMAP THE FINAL 10月9日東京ドームその

10月9日 Pop Up! SMAP

THE FAINAL


今更ですが・・ようやく少し時間が出来たので書き上げます!
夢のオーラスレポ完結編です。

トリプルアンコール。
ここからは私の未体験ゾーンです。
DVDでしか見たことのない夢の世界の始まりですおはな

Pop Up! SMAP THE FINAL 10月9日東京ドームその

10月9日 Pop Up! SMAP

THE FAINAL


まだまだ書いちゃうよ!オーラスレポ便箋
何度も言いますが長いです&私の思い出レポですのでご了承くださいませさくらんぼ


Pop Up! SMAP THE FINAL 10月9日東京ドームその

10月9日 Pop Up! SMAP

THE FAINAL


お待たせしました!(もう誰も待っていないか汗
人生初のオーラスレポ便箋
やっとそのまでたどり着きましたYES!
もう、今更感がひしひしと感じていますが、完結するまで書き続けますよひらめき

いつものことながら、すっごーく長いですプシュー
そして私の思い出として残すために書いてますのでご了承くださいませおはな
実は記憶が怪しくなってきてることなんて気にしないイヒヒ
そこのところは大目に見てやってくださいラッキー

smapな一日

今日は1日中【慎吾三昧】【smap三昧】でしたラブ

<Mステ>
木村くん髪切った〜るんるん
短髪派の私は、木村くんのあの髪型好きハート大小
すっきりしてやんちゃな感じになったねラッキーいいよ〜グッド
慎吾も髪切りましたね!悟空の始まりかなぁ?
慎吾の前髪を流してるのが好きだったのになぁプシューニット帽から出てる前髪好きだったのになぁプシュー
ツアーも無事に終わったことだし、新たな1年に向けてみんな歩き出したってことかなニコニコ
ただ、中居くんのあのヒゲはやっぱイヤノーノー
中居くんも髪切ったよねぇ?ツートンも綺麗なツートンでイヒヒ
だーけーどー、ヒゲがぁぁぁ泣き顔

チョナンのVで大爆笑する木村くんがおっかしいイヒヒ
ティッシュの話も必死だったしイヒヒ
ゴローちゃんはタモさんの足踏むし、イノッチとのトークもおもしろかったし、&Gの時は「&G!ヘイ&G!」みたいにいじられてたねラッキー

中居くんはV6が歌う時にやけに楽しそうだったなぁるんるん
小窓で正義の〜Vde「あっち〜」に撃沈してる中居くん。かわいかったぁてれちゃう
タモさんの横に座ってるだけで中居くんはかわいいラブ
歌は笑顔で歌ってたし、最後は紙吹雪をとじゃれてるしてれちゃう
ヒゲー泣き顔と思ったけど、十分かわいい中居くんでしたるんるん

慎吾は歌でやられたてれちゃう
あの指差しずるい!
ズキューンでしたよラブラブ
それとあの「にかーラッキー」てした笑顔てれちゃう
Mステ見てても何度か「慎吾のバカーぶー」て思ったけどあのビックスマイルに負けちゃうんだなぁラブ
青いイナズマの「ゲッチュー」でカメラを探す慎吾もかわいかったぁてれちゃう

あれれ。つよぽんは?
いつものつよぽんでしたよるんるん
ごめん。ちゃんとまた見ます。

<CDTV>
「あれ。ゴローちゃんがいない」と思ったらそーいうことですかイヒヒ
ここでもいじられますかイヒヒ
ゴローちゃんのみならずつよぽんまでイヒヒ
ジャイアンたちには敵いませんねるんるん

慎吾がゴローちゃんの肩に手を回してるのを見て思い出したひらめき
ガイドのあの2人はカップルですか?
ゴローちゃんにヤキモチ妬きそうになったよぉプシュー
いいなぁ〜ゴローちゃん。

歌は、足を引きずる中居くんの時のやつで・・・。
Mステも若干足引きずってましたよね。
早く完治できるといいなぁおはな


<SNAP NO SHINGO>
慎吾の愛情がた〜ぷりつまった本ラブ
まだ全然見れてません汗
夢のチケットは入ってませんでしたポロリ正夢にならず[:がく〜:]
たった3枚だもん。当たり前だよね。でも袋を開ける時はドキドキでしたよイヒヒ
まず最初に慎吾の誕生日を見ました!そして自分の誕生日を見ました!
横顔の慎吾でちょ〜かっこいいラブラブ
かっこいよくするためには?見たいな文が書いてありましたるんるん

明日は(もう今日だ)写真展行ってきますラブ
それも1人でちょっとドキドキだけど、ゆっくり見れていいかもねウィンク
慎吾のお手製ハンコが押してもらえるようなので重たい読書をせっせと持っていきますよるんるん
それから写真もいーっぱい撮ってこようYES!
慎吾ワールドにど〜っぷり浸かってきますラブ

Pop Up! SMAP THE FINAL 10月9日東京ドームその

ようやくオーラスレポ第2弾ですラッキー

10月9日 Pop Up! SMAP

THE FINAL


私の人生初オーラスぴかぴか
夢にまで見た念願のオーラスレポです便箋
あくまで私の思い出として書いてますのでご了承くださいねさくらんぼ

Pop Up! SMAP THE FINAL 10月9日東京ドームその

10月9日 Pop Up! SMAP

THE FINAL


祝人生初のオーラス参加。
相方さんや今年出会ったスマ友さんにお祝いしてもらい本当にありがとうございましたおはな
夢にまで見たあの世界が現実となり、夢の世界へと行くことができたとっても幸せな日でしたぴかぴか
この素晴らしい日の出来事を思い出として残しておきたいのでちょ〜ロングレポ書きます便箋
あくまで私の感想ですのでご理解くださいねラッキー
そして一体いつ終わるの!?と思ってもそーと見守っててくださいよつばのクローバー

Pop Up! SMAP 9月10日国立競技場その

9月10日 smapライブ in 国立霞ヶ関競技場。
15年と1日目ライブその△梁海ですさくらんぼ

とうとう国立レポも完結編となりましたポロリ
レポ書いてる時って色んなこと思い出されたとっても楽しいるんるん
それも、もう終わりとなると寂しいなプシュー書くのがもったいない[:がく〜:]
【もったいないお化け】が出てきそうだから、書くのをやめてしまおうか。
でも「早く書いて!」と誰かさんがせかすので、書いてしまおうと思いますYES!

ここからはまたまた「イタイ子」と化してます。
でも暖かい目で読んでやってくださいおはな

特に相方さん。
「10日は9日よりもいくらか正気で見てたんだね」
ふっふっふっ。そんな感想を持っているのもきっとここまでよ!
ここから先、何が起きるか思い出してみてよ。
大好きな彼らが私の所へ会いに来るのよてれちゃう正気でいられると思いますか!?
思わないでしょ!?イヒヒ
私がどんなことになっていまったのか・・・・YOU読んじゃいなよ!!イヒヒ

すいません。私信でした汗

毎回のことながら長いので覚悟?して読んでください!
では完結編スタ〜トGO!

Pop Up! SMAP 9月10日国立競技場その

9月10日 smapライブ in 国立霞ヶ関競技場。
15年と1日目ライブその,梁海ですYES!

毎回のことながら長いので覚悟?して読んでくださいたらーっ

Pop Up! SMAP 9月10日国立競技場その

あぁぁぁ・・・増刊号が録画できていなかったぁ泣き顔
げんなりだよポロリ


プリンスが息の合った日本チームのシンクロを見て「みんなで合わせるのって大変ですよねぇプシューsmapは僕の踊りに合わせてくれませんからね汗と嘆いてておもしろ〜いイヒヒ

プリンスのお陰で気分を取り直したのでレポ書きたいと思います!

smapラーイブ in 国立霞ヶ関競技場。
15年と1日目のライブ。
smapが新たな一歩を歩き出した日ですYES!

この日はいつも一緒の相方さんがいない【初めての1人スマコン旅】
譲ってくださると天のお声がかかり「奇跡が起きたぴかぴか」とテンションupupでしたが、これほど緊張した日はないですひやひや

ではでは。1人でも十分大興奮しちゃったレポのはじまりはじまり〜拍手
(私の思い出として書いてます。とっても曖昧な記憶で書かれてますので違ってても怒らないでくださいね汗
続きを読む >>

| 1/2PAGES | >>

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Search

メールフォーム

いつでも気軽にメールしてくださいね♪ みなさまからのメールをお待ちしております!! 【コチラ】からどうぞ☆       現在の閲覧者数:
無料カウンター        気軽に【ポチッ】と押してみてください! コメントもいただけるととーっても嬉しいです♪
<

Archives

Recent Comment

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links