

  • スポンサードリンク
  • 2017-01-31 
  • -
  • -
  • -

2006振りかえりバトン 〜smap以外のジャニーズ編〜

とっても忙しかった今週。
増刊号・天声・いいともと録画したまま見れずにいて、スマステ前にやっと増刊号といいともを見ました。

増刊号での最後の晩餐のお話。
最後に食べるとしたら慎吾は「ご飯食事」を食べるんだって!
私も炊きたての白いご飯が大好きで、いつも必ず最初に一口ご飯を食べてからおかずを食べます。
そしたら、慎吾もそうなんだって!
こんなところに「おんなじ」があってすっごく嬉しかった〜るんるん

いいともではお寿司をパクパク食べ続ける慎吾がとーってもかわいかったニコニコ
こっそり隠れて食べてる姿だったり、お寿司を食べるたびにみんなから突っ込まれて、それがまた楽しくなってる慎吾がとてもかわいかったラブ
ピンクのネクタイもかわいくって、あの笑顔に会いに行きたくなりました。
でも今はアニキに会えるように祈ってなきゃぴかぴか

さて、さて。
やっと少し時間が出来たので、バトンやろうと思いますラッキー
この前 smap編をやって「明日他のジャニーズ編をやろう」って書いておきながら忙しくて出来なくって汗
本当に今更だけど、自分の思いで用・記録用としてやります。

2006振りかえりバトン 〜smap以外のジャニーズ編〜
続きを読む >>

2006 振り返りバトン〜smap編〜

思い出用、記録用にいいかなと思ってお友達のところからもらってきました。
明日から3月になるけれど・・・気にしなーい!

去年は楽しいことがいっぱいあったので、まずは「smap」について振り返ってみますラッキー

2006振りかえりバトン 〜smap編〜

152代目

今日のスマステの慎吾はネクタイしてました。
ノーネクタイも魅力的で好きだったのになぁプシュー
でもやっぱりネクタイ締めてたほうが「スマステ」って感じがしていいかなウィンク
だーけーど、本当は「ネクタイをしてる慎吾」よりも、「ネクタイを締めてる慎吾」の姿が見たのよ〜ラブ
そんな姿、いつか見せてくれないかしらてれちゃう

慎吾もとうとう花粉症デビューしちゃったのね汗
Vを見ながらしきりに鼻をむずむずさせてたもんね。
「コップから水が溢れちゃった!?って言いながらちょっぴりオロオロ?な慎吾がかわいかったですラブ
それとストリングスの声もよかった〜グッド
悪な感じがとってもいいラブ
慎吾もとっても嬉しそうに見ていた予告。
早く映画が見たいなカチンコ


さてさて。最近やたらとバトンを送りつけてくる相方さん。
今回も強制的にやらされるみたイヒヒ

今日はたくさん見れてうれし〜♪

慎吾のビールCMが今日はいっぱい見れて嬉しいにゃ〜ラブ
最初の「うおぉうおぉ〜」って歌が聞こえてくるたびに「慎吾だにゃ〜んてれちゃう」ってウキウキしちゃうにゃんるんるん
そして一緒に「誕生」のポーズをしてるにゃんラッキー
あのCMは何回見てもかわいいにゃん。
見るたびに「にゃんにゃんラブ」しちゃうにゃん。

つよぽんアリエールの新しいCMもにゃがれててるにゃん。
アリエールのつよぽんパパはとっても優しそうでいいにゃん。
「あんにゃパパがいたらいいよにゃ〜ニコニコ」って思っちゃうにゃん。
でもパパはやっぱり・・・あのお方だにゃんラブ
こどもっちと一緒にいたら「どっちがこども!?」って思っちゃいそうだけど、そこがいいにゃんてれちゃう
お目目キラキラさせながらこどもっちよりも夢中に遊んじゃいそうにゃ慎吾は絶対にかわいいにゃーーーーラブラブラブ

今日の我輩はにゃんの話がしたいのか、わからにゃいにゃんプシュー
にゃんにゃん書いてたら何が書きたいのかわからにゃくにゃってきたにゃん汗
ってことで。
これ読んでて「どーっしちゃったの?」って思いましたよねたらーっ
なんか知らないけれど、強制的に相方さんから「猫バトン」なるものが回ってきましたあせあせ
今日は「2月22日」で「猫の日」なんですよねひらめき
私は猫よりも犬が好きだなぁラッキー
でも慎吾の前では「子猫ちゃん」でいたいかなてれちゃうハート大小


<<猫バトンのルール>>
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既に回されたことがある人でも回されたら何度でもやること。

だそうです!
にゃんにゃんごっこを楽しみたい方は、どうぞお持ち帰りしてみてくださいおはな

バトンやっちゃうよん♪

昨日、職場で左中指を挟み指が青紫色のような青黒いような・・・とにかく具合の悪い色となっていますあせあせ
あーぁ。なんで挟んじゃったかなぁ[:がく〜:]
挟んだ瞬間、すっごく痛かったのにちょっとしらんぷりをしてた私。(おバカでしょ汗
そしたらみるみるうちに青くなり腫れてきて昨日はジンジンして痛くて痛くてポロリ
今は痛みはないけれど、まだ腫れてて具合の悪い色をしてます。
もーがっかりだよぉー[:がく〜:]

こんな時はさ。妄想しちゃおーYES!
妄想バンザ〜イ!!
お友達のところからもらってきたバトンやっちゃいますウィンク
テンションupupっでいっちゃうよんるんるん
続きを読む >>

| 1/1PAGES |

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Search

メールフォーム

いつでも気軽にメールしてくださいね♪ みなさまからのメールをお待ちしております!! 【コチラ】からどうぞ☆       現在の閲覧者数:
無料カウンター        気軽に【ポチッ】と押してみてください! コメントもいただけるととーっても嬉しいです♪
<

Archives

Recent Comment

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links