

  • スポンサードリンク
  • 2017-01-31 
  • -
  • -
  • -

SNAP NO SHINA 2008.1.31



ケーキ2HAPPY BIRTHDAY SHINGOケーキ2
今日はたくさんの「おめでとう」をもらったのかな?
慎吾にとって今日という日が素敵な日になったかな?
私は今年は「ザッハトルテケーキ2」でお祝いしたよ〜るんるん
大好きな人の大切な日をこうしてお祝いできることを嬉しく思いますラブ
そして
慎吾の30歳のおたんじょうびの日に始めた一日1枚の写真「SNAP NO SHINA」も今日でおしまいです。
ふ〜・・・長かったなぁ。。。
でも、あっという間だったかな。
て、慎吾も同じようなこと言ってたねー!
何度も「今日はどうしよー」って思って無理矢理な写真の日もあったけど、みんなからのコメントと慎吾のおかげで1年間休まず頑張れました!
おたんじょうびケーキ2で始まりおたんじょうびケーキ2で終わることが目標だったので無事に目標達成ぴかぴか
もう1年やるー?なんて思ったけれど、とりあえずここでおしまいです。
1年間私の写真日記を読んでくださり、どうもありがとうございましたさくらんぼ



SNAP NO SHINA 2008.1.30



慎吾の30歳のおたんじょうびの日に始めた「SNAP NO SHINA」
毎日1枚ずつの写真だったけど、1年365日続けると同じ厚みになるんだな〜とちょっとしみじみ。
明日は大切な日だねぴかぴか
大好きな人が嬉しく過ごせる1日になるといいなラブ

SNAP NO SHINA 2007.1.29



慎吾のお家のお風呂場にはまだコレがあるのかなぁ?
今でもアルファベット並べて遊んでるのかなぁ?
どーしても慎吾と同じ色のがほしくって見つけたときは大喜びしてたのに
今ではすっかり押入れの中だよ・・・ひやひや
ひさしぶりに出したことだし、遊んじゃおーるんるん


SNAP NO SHINA 2008.1.28



単純だからね、毎日コレで髪の毛結んでるの。
何気なく買ったものだったのに、今ではとっても大切なものぴかぴか
これを見るといつでも笑顔になれるんだ〜ニコニコ
私の大事な大事なお守りですラブ

SNAP NO SHINA 2008.1.27



やっと買えたよ〜るんるん
買おう買おうって思いながらずっと忘れてて
買いに行ったら置いてなくって(華麗パンならあったんだけど)
で、今日やっとめぐり逢えた!
明日の朝ご飯に食べてみよ〜ラッキー



SNAP NO SHINA 2008.1.26



今日やっと箱を開けましたひらめき
観るならゆっくりじっくり観い!って思っていたら今日になっちゃったひやひや
ダンボールの中で眠らせたままでごめんよぉポロリ
慎悟空と久ぶりの再会ラブ
今から西遊記の世界に浸ってきまするんるん

SNAP NO SHINA 2008.1.25



ずーっと前から行ってみたかった行列のできるラーメン屋さんに行ってきましたラーメン
テレビジョンでも紹介されたことのあるお店でここのラーメン屋さんにはパティシエがいてデザートもおいしく食べれるラーメン屋さん!
塩ラーメンがおすすめであっさりとこってりが選べ、あっさりを食べてきましたラッキー
器が銀の器で麺は細めん、あっさりしたスープがおいしくってあっという間に完食モグモグ
チャーシューと半熟卵もおいしくって大満足でしたグッド
お家からも近いしまた食べに行きたいな〜るんるん

SNAP NO SHINA 2008.1.24



普段アクセサリーなんて全く身につけないのに見た瞬間に一目ぼれぴかぴか
「いちごにスカル・・・慎吾だーーーーーーーてれちゃう
と即お買い上げでしちゃったネックレス。
いちごちゃんのかわいいネックレスなんて「らしくない」んだけどねー汗
たまには・・・いいよねるんるん

SNAP NO SHINA 2008.1.23



自動車のフロントガラスにぺったり張り付くゆき
積もることはなく、しばらく降ったらあっという間にあめに変わっちゃった。
ゆきを見たらスノボスノボしに行きたくなったー!
もう何年行ってないんだろう?
滑れなくなってるかもプシュー


SNAP NO SHINA 2008.1.22



すっごく今更なんだけど・・・
夏にお台場の西遊記SHOPでお土産に買ったクッキー缶をやっと開けました汗
もったいなくってそのまま飾ってたら賞味期限が近づいてきたので慌ててオープン!
でも・・・開けたらもっと食べれないことに気づいちゃったたらーっ
かわいくって食べるのもったいないよぉーモゴモゴ

| 1/37PAGES | >>

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Search

メールフォーム

いつでも気軽にメールしてくださいね♪ みなさまからのメールをお待ちしております!! 【コチラ】からどうぞ☆       現在の閲覧者数:
無料カウンター        気軽に【ポチッ】と押してみてください! コメントもいただけるととーっても嬉しいです♪
<

Archives

Recent Comment

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links