

  • スポンサードリンク
  • 2017-01-31 
  • -
  • -
  • -

札幌のお土産

            

オーラスに参加したお友達から札幌お土産&お友達が住む地元のお土産が届きましたるんるん
お土産の他にもお友達のお友達が作ってくれたいちごちゃんストラップいちごちゃんと中居くんが貝行脚で訪れた時の番組DVDまであって感激ぴかぴか
いつも色々してくれるお友達、本当にありがとうハート大小

今回のコンサートは東京のみ参加だったけど、遠征したお友達からお土産を頂き、お土産だけで全国制覇できちゃったよてれちゃう
遠征先ではスマさんのことで頭がいっぱいなはずなのに、私のことを気にかけてこうしてお土産買ってくれて・・・ポロリ
みんなが心があったかくて優しくってすごくうれしいですニコニコ
次回は私が遠征してみんなにお土産買ってくるから!
楽しみに待っててねウィンク

話は変わって。。。
今年もやっぱりやるんだねひらめき

『SMAP SHOP』

この間、表参道に行った時にやる気配を感じなかったから「どうするんだろう?」って思ってたら赤坂サカスとは!!
少しはお店が大きくなるのかな?
売り切れが出ないといいよねプシュー
地方に住む方の気持ちを考えるとなんだかな〜・・・だけど、決定した以上は少しでもみんなが楽しく過ごせるといいよねラッキー

「愛してます」

2年待ち続けた今年のコンサート
昨日無事にファイナルを迎え、無事に終了したそうです拍手
お留守番の私の元に、参加したお友達からたくさんのレポが届きましたメールピンク
メンバーからの最後のご挨拶・・・読んでて泣けてきたよポロリ
5人それぞれの想いと気持ちが伝わってきて、最後に最高の言葉のプレゼントがもらえた気分になれましたぴかぴか

「愛してます」

お目目を真っ赤にして今にも溢れだしそうな涙をこらえながら、最後に慎吾はそう言ってくれたそうです。
この言葉、ずっとずっと聞きたかったんだぁ。。。
東京では「愛してまーす」が聞けなくてすごく寂しかったのポロリ
今年はもう言ってくれないんだ・・・って思ってたけど最後にちゃんと言ってくれたんだねニコニコ
FNSの最後の中継の時の慎吾のお目目、真っ赤だったよね?
東京のラストで見た慎吾の涙を思い出してもうダメだったよー泣き顔
今年の色々な思い出が一気に蘇ってきて今こうして書いてる最中でも泣けちゃうよ。

s.m.a.pツアー おつかれさま
楽しい時間、うれしい時間、しあわせな時間をどうもありがとうぴかぴか
2年ぶりに5人に会えてすっごくうれしかったよラブ

ダンサーのみなさん、バンドのみなさん、スタッフのみなさんもありがとうぴかぴか
お世話になったお友達にもありがとうぴかぴか
みんなのお陰で楽しい時間が過ごせました。
みんなのお陰で楽しいお留守番ができました。
みんなのお陰でSMAPに会いに行くことができました。
貴重なチケット譲ってもらえたり、新しい出会いをもらえたり、幸せのおすそ分けをもらえたり、私の想いを伝えてもらえたり・・・
どんなに「ありがとう」を言っても言い足りないです。

ありがとう
ありがとう
ありがとう

そして

『愛してます』




「Only you」

今日はs.m.a.pツアー最終日
始まった頃は汗だくの9月だったのに今はすっかり冬になっちゃった。。。
12月なんてまだまだ先のことだと思ってたのに、あっという間だったなぁポロリ

昨日、今日とたくさんのお友達が札幌に参加してます!
昨日は札幌からの生電話(笑)がもらえてうれしかった〜るんるん
「中居くんが最初から帽子かぶってなかった」
「木村くんのソロでしんつよダンサー登場」
ワクワクしちゃうような出来事がたくさんあるにも関わらず、真っ先に『遺伝子飛ばし』について教えてくれるサイコーなお友達ぴかぴか
それが1人だけじゃなくってみんながそうだから笑える〜〜〜イヒヒ
そんなお友達のみーんながだいすきですハート大小

札幌に行きたくて、オーラスに参加したくて、お誘いまでしてもらったけど、今回はぐっと我慢しました。
それでもやっぱり行きたくて行きたくて、絶対に無理なのに本気で悩んだりして・・・
「私、なにしてるんだろう。。。」って超凹んでたけど、さっきもらえた「only you」で今まで落ちてた気持ちがぜーんぶ吹っ飛んだよ!
中継が入る時間を考えると「Still youあたりだなー」って予想してたらなんとビンゴひらめき
まさかもう一度「only you」が見れるなんてラブ
うれしくって涙が出たよーーーーーー泣き顔

慎吾がいっぱい手を振ってくれてた
笑顔がいっぱいですっごく楽しそうだった
会場のどこかにいるであろうお友達にも、慎吾にも「お〜い」って手を振ることができてうれしかったよラッキー



『only you』


慎吾 だーいすきラブ




名古屋のお土産

映画を観てお家に帰ってきたら、またまたビックリプレゼントが届いてましたぴかぴか



超激戦の名古屋に参加したお友達からのお土産&お友達の地元の名産品
しかもエコバック付きひらめき
エコバック・・・東京では幻の品だったんだよねぇプシュー
販売開始10分で完売しちゃった幻の品ぴかぴか
福岡から大量生産したようで(当たり前だよねたらーっ)いっぱい残っていたとか。
名古屋ではコンサート終了後、規制退場の最後の方に出てきたにも関わらずいっぱい残っていたようでお友達がお土産としてプレゼントしてくれましたラッキー
お土産なんてレポもらえただけで十分だったのにー
お友達の気持ちがすごくうれしかったよ〜るんるん
ありがとうハート大小

みんなコンサートのことで頭がいっぱいでテンションチョモランマなのに、私のことを思い出してレポくれたり貴重な時間を費やしてお土産買ってきてくれたり、お友達の気持ちがすごくうれしくってしあわせですニコニコ
みんなのお陰で寂しいお留守番も楽しいお留守番になってるよおはな
本当にどうもありがとうさくらんぼ

s.m.a.p ツアー in 東京ドーム 〜コンサート篇ァ

今日は大阪2日目〜るんるん
初日が終了してすぐ、参戦していたお友達からレポメールピンクをもらいました。
気になっていた慎吾の足は順調に回復しているみたい!
でも・・・風邪っぴきらしいですあせあせ
鼻水ずるずる〜の鼻声さんだったとか。
MCで鼻をかんでたそうですひらめき
その姿、さぞかしかわいかっただろうにてれちゃう
中居くんもマネ?して鼻にティッシュ詰めたまま話してたってーイヒヒ
会場みんなでウエーブをやったそうで、超たのしそうるんるん
いいな〜!一緒にやりたかったな〜ニコニコ
一人ウエーブでもやろうかなイヒヒ

今日はどんな楽しいこと時間を過ごしてるのかなー?
地方恒例?のヨッパなアニキ事件(笑)は起きたのだろうかイヒヒ
お友達からメールピンクが届くのがとっても楽しみですハート大小

気持ちはすっかり大阪〜だけど、いい加減もう書き上げてしまわないとね汗
スーパーモダンでアーティステックなショーの続きですさくらんぼ
何回も言いますが「超慎吾寄り」の超なが〜い日記ですのであしからず。。。




s.m.a.p ツアー in 東京ドーム 〜コンサート篇ぁ

今日から大阪3days!
お留守番をしながらも心は京セラドームへ・・・
今頃始まったな〜。
あれ歌ってる頃かな?ってドキドキワクワクしてたら、なにやら新しいお仕事情報がひらめき
つよぽんがしんちゃん?
慎吾が埋蔵金??
スマッシュだっけ?お馬さんの練習をしてるってつよぽんが話してたよね!(ってレポ読んだんだけどあせあせ
時代劇?ドラマ?って思ってたけど、映画だったのねー!
原案はクレヨンしんちゃんだとかひらめき
すでにクランクインもしているようで、頑張り屋さんのつよぽんの力が最大限に発揮されるんだろうね〜るんるん
楽しみにしていますラッキー
そして慎吾の方は今度は隊長ですって?
埋蔵金発掘隊長だとか・・・お金
ヘルメットな慎吾が見れるのかしらー?てれちゃう
・・・っていつの間にロケしてたのよー汗
コンリハもあっただろうにね。。。
隊長さんに会えるのは14日(火)
楽しみでするんるん

さてさて、未だちっとも終わる気配のないひやひやレポの続きです。
スーパーモダーンでアーティステッィクなショーを超慎吾寄りで書きます!
お暇らみてねーさくらんぼ

s.m.a.p ツアー in 東京ドーム 〜コンサート篇〜

今日、スマスマがお休みだってことを昨日の夜に知りました汗
来週もお休みってことを今さっき知りました汗汗
あぁ〜・・・ビックリした。。。
いつもなら「なんでないんだよーぶー」ってプリプリしてるのに、全然だいじょうぶなの〜ニコニコ
心がぽかぽかだからだねハート大小

明日から大阪が始まります!
どうか無事に終わりますように・・・
大阪まで生霊飛ばさなきゃ〜イヒヒ
お友達、頼んだよグッド

前置きが長くなりましたがあせあせこれから書くのも超長いですひやひや
スーパーモダンでアーティスティックなショーの続きさくらんぼ

s.m.a.p ツアー in 東京ドーム 〜コンサート篇◆

書き始めると止まらなくなるー!

今回はMC編です。
28日のMCは長かったよね?
ビデオ撮りだから?
わちゃスマがたくさん見れてサイコーなMCでしたラブ

こんなだったよね〜、こんな感じだったよね〜の超曖昧な記憶で書いてるのでご了承くださいさくらんぼ

s.m.a.p ツアー in 東京ドーム 〜コンサート篇 

ついこの前東京が終わったと思ったら、もうすぐ大阪が始まる〜ひらめき
始まってしまう前に書き上げてしまおーう!

スーバーモダンでアーティスティックなショーをセットリストに沿って書きます。
しかも超慎吾寄りですさくらんぼ
『慎吾観察日記』って言ってもいいかも〜てなぐらい慎吾のことばっかり書きます!と最初から宣言しておきますイヒヒ
一応28日メインで書くつもりだけど、記憶がぐちゃぐちゃだからいつの話が飛び出してくるやら・・・たらーっ
あくまで私の思い出日記であり、私の超個人的な感想ばっかりなのでそのことをご了承の上で読んでくださいねラッキー
いつもながら、いや・・・いつも以上になが〜いです。
お暇な方だけどうぞさくらんぼ

s.m.a.p ツアー in 東京ドーム 〜私の行動篇〜

時間の流れは恐ろしいもので、どんどん記憶が曖昧になってきたー汗
ぎゅうぎゅうに詰め込まれた記憶のバズルを必死に組み合わせて思い出日記を書いておかないとねひらめき
ってことで、今回のツアーの思い出日記ですさくらんぼ

今回はたくさんのお友達に手を差し伸べてもらうことができSMAPに会いにいけましたが、なんとギリギリになって私に幸運の女神が舞い降りてきましたぴかぴか
あの超激戦と言われた28日のキャン待ちに当選したの〜てれちゃう
もううれしくってうれしくってるんるん
でもそのうれしさの中にも色々と悩み混乱させてしまったりとご迷惑をかけましたが、とっても優しいお友達のご理解のお陰でみんなが幸せになれた日でもありましたよつばのクローバー
続きを読む >>

| 1/2PAGES | >>

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Search

メールフォーム

いつでも気軽にメールしてくださいね♪ みなさまからのメールをお待ちしております!! 【コチラ】からどうぞ☆       現在の閲覧者数:
無料カウンター        気軽に【ポチッ】と押してみてください! コメントもいただけるととーっても嬉しいです♪
<

Archives

Recent Comment

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links