

  • スポンサードリンク
  • 2017-01-31 
  • -
  • -
  • -

早く観たいなっ!

気が付けばすっかり秋で、ライブDVD発売のお知らせにうれしいやらビックリやら。。。
「DVDはまだかー??」ってずーっと待ってたのに、最近はそれどころじゃなかったなぁ
『がんばりますっ!!』なんて封すら開けてないし・・・
もうそんな時期なんだね
年末がやってくるんだねー

ライブDVDの詳細見たけどさ、ダブルもトリプルも入らないのかなぁ?
1000万人の日のはどーなんだろ?
チョモランマの唄は?
はじまりのうたは??
今回はどこいってもMCが楽しくっておもしろくって、これぞSMAP!っていう雰囲気がいーっぱい感じられたからMC集みたいなの期待してたけど、それもきっとないよねぇ?
特典映像ってどーんな感じなんだろう?
あれはー?
これはー?
あれこれキニナルなー

発売されたら、鑑賞会しないとね
年末、みんな忙しいかなぁ?
2年前みたいに、みんなで集まってワイワイしながら観たいなぁ
んでー、あのお店行って忘年会するの〜
んふふ〜
考えてるだけで楽しい
お呼びがかかったら、みんな来てねぇ


東京の旅4

またまた日が経っちゃったけど、これを書かないことには終われないんで書きます

東京でももちろんやりましたよ
アレをやらなきゃ今回のツアーは終われないもんね〜
最後の最後に「あっちゃー」な結果になっちゃったんだけど、まあそれが私ってことで(笑)
一か月も前の話になっちゃったので記憶が超怪しいんだけど・・・
間違ってたらごめんなさいねぇ

東京の旅3

だいぶ日にちが経っちゃったけど、まだあります

オーラス翌日のこと
その2

東京の旅2

一番バタバタする東京だけど
一番行きたい場所がいっぱいある東京
限られた時間の中、今回もいっぱいめぐってきました

オーラス翌日のこと
その1

東京の旅1

10月になって秋らしい毎日になったねぇ
コンサート終わっちゃって寂しけど、ココロの中はぽかぽか
Loveがあふれた毎日のことを思い出しながら
次へ向かってがんばる日々です

東京のことを書いたらホントに終わっちゃう気がして、あんまり書きたくないんだけども
次へ向かうためにも書き上げてしまわないとね

オーラスの日の思い出記録


We are SMAP! in 東京ドーム その7

だいぶ日にちが経ってしまったし、あちこちで書かれていますし、ジャにウェブのスタッフレポにほぼ完璧なことばで書かれてるけど(オーラスあいさつがライブDVDに入る予定だってよー!うわーい♪)やっぱりココにも書いて残しておきたいと思います。
違ってることもあるかと思いますが、少しでも雰囲気が伝わればうれしいです。

We are SMAP!ツアー
SMAPからの最後のごあいさつ




We are SMAP! in 東京ドーム その6

オーラスのMCです

中居くんの「へっ?!」とビックリするような、おもしろすぎる発言に大爆笑したオーラスMC
寂しくなったら思い出すよ

「What's your name?」のこと(笑)

We are SMAP! in 東京ドーム その5

思い出いっぱいありすぎてなかなか書き終わらないよー
どんどん長くなっていって大変なことになってます(汗)

思い出いっぱいのオーラス
私的思い出記録その2

We are SMAP! in 東京ドーム その4

東京最終日の19日
国内ツアー最後の公演

2年前は行きたくても行くことができなかった
どーしてもどーしても行けなくて、参加するお友達にすべての想いを託し、泣きながら見てたFNSの札幌中継
今回は2年前のリベンジ
4年ぶりのオーラス参加でした

オーラスに外れた私を誘ってくれたのは、それこそ4年前から「いつか一緒に参加しようね」と話してたお友達2人
やっとやっとの念願叶って一緒に参加させてもらいました
一緒に参加したら、絶対に楽しいだろうな〜とは思ってたけど、想像を遥かに超えて?!超楽しかった
ダメだししたり、笑ったり、叫んだり、微動だにせずにアピったり、泣いたり。。。
ワイワイ、キャーキャーうるさいったらなかったねー(笑)
3人トリオでおソロ衣装まで着ることができて、何もかもがスペシャルなオーラスでした

思い出いっぱいなオーラスのこと
私的思い出記録その1
 

We are SMAP! in 東京ドーム その3

東京4日目、18日のMCレポです

この日は諸事情によりMC途中からコンサートに参加しました
18日のチケットを探されてる方がたくさんいた中
ココで出会い、知り合って間もないにも関わらず18日のお誘いをしていただき参加することができました。
私の諸事情を知った上での「一緒に観よう」とのお誘いはどれだけうれしかったことか・・・
誘ってくれたお友達、どうもありがとうございました

ということで、途中からのレポになりますが、私の思い出記録として書いていきます
ご了承ください。
続きを読む >>

| 1/6PAGES | >>

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Search

メールフォーム

いつでも気軽にメールしてくださいね♪ みなさまからのメールをお待ちしております!! 【コチラ】からどうぞ☆       現在の閲覧者数:
無料カウンター        気軽に【ポチッ】と押してみてください! コメントもいただけるととーっても嬉しいです♪
<

Archives

Recent Comment

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links