

  • スポンサードリンク
  • 2017-01-31 
  • -
  • -
  • -

第3回 なかよし会

11月12日(土)


ファンパ参加が決定したお友達とドームに行く前いランチができたらいいな〜と思ってお誘い
何人かに声を掛けたら、集まったのがなかよし会メンバー(笑)
なかよしなだけあるよね〜
てことで、第3回なかよし会を開催


今回は木村くんのおたんじょうび会がメイン
ドームに行きやすく、スマさんたちにゆかりのある場所ってことで六本木のボエムに行って来ました


私はボエムには何度か行ったことがあったけど、初めてのお友達もいたのでスマ席に座れたらな〜と思ってたけど、先約が入っていたので今回は残念
「あの席に座ってたんだよ〜」なんて席を眺めながらランチしてきました


開店と同時に行ったんだけど、気付けばあっという間にほぼ満席状態に
そして、聞こえてくる会話がほぼスマ関連の単語(笑)
考えること、やることはみんな同じだね
店内では大撮影会になったり、すでにドームでグッズを買ってきた方がいたのでグッズを見せてもらったりと、楽しかったー


SMAPメニュー(笑)を食べ、まったりのんびりしてたらドームへ行く時間になってしまった
慌ててメインのおたんじょうび会を開催





いつもかわいいプレートを作ってくれるお友達
私が作るプレートのさっぱりした感じったらないよねー・・・
お友達は超器用で、お手製のベストを着たダッフィーちゃんまで登場
かわいいー
みんなで必死に写真撮影をして、「木村くんおたんじょうびおめでとー」とお祝い


その後はドームへ行って、お久しぶり〜なお友達と再会できて、これまたうれしかったぁ
お待たせしてしまったり、来ていただいたりと、みなさん私と会ってくれてありがとーう



ファンパ後はお友達と新宿で打ち上げ
ファンパの話はもちろんのこと、いろんなスマトークがたくさんできて楽しかった
終電が早くてゆっくりはできなかったけど、「またあしたー」ができるってのがいい
朝から晩まで、久しぶりによく遊んだー
すっごく楽しい時間を過ごせた一日でした

なかよし

もう十分すぎるほどいっぱい遊んだけれど、メインイベントはまだこれから(笑)

鑑賞会の後は念願の『なかよし』へ
駅から15分ぐらい歩いたのかな?
お店を探してる途中に冬のサクラのポスター見つけたり、話しながら歩いてたら看板発見
あ、あったーーーーーーー


オレンジ色の看板みーつけたっ

看板を見れただけで、感動
そして写真を撮りまくる(笑)
写真を撮ってると、あれ?入口に張り紙がしてある
よーく見てみると・・・

【本日貸切です】の文字

わおー
貸切だってーーーー
すっごーーーーーーーーい
これだけで大興奮(笑)

「さあ、入るよ〜」と気合を入れ、いざお店の中へ

ライブDVD鑑賞会&おたんじょうび会

なかよし会の午前中は、公園めぐりの予定
ガイドの公園で大騒ぎしすぎたら、お昼過ぎてる
急いで次の公園へ

ここに来るのは何度目かな?
何度来てもだいすきな場所


Love & Peace Inside?の公園
ここに来ると、不思議とあったかい気持ちになれるんだよね〜

無事に公園めぐりを終えて、次へ向かうはDVD鑑賞会の場所
・・・の前に、本当だったらランチはマックでハッピーセットだったんだけど(ボブ狙い・笑)時間がなくて鑑賞会の場所でランチをすることに

TVガイド なりきりSMAP編 その3

お次は。。。

カメラマン
ゴローちゃん&つよぽん編
 

TVガイド なりきりSMAP編 その4

ラストはこの方

カメラマン慎吾編

そして、撮影番外編

TVガイド なりきりSMAP編 その2

みんなで誰が誰をやるのか決めたり(6人中4人が慎吾ファンのため、慎吾争奪戦・笑)、同じ写真でもメンバー入れ替えて撮ったりしたので時間がなくて全部のショットを撮ることは出来なかったけれど、できそうなものは撮ってきました

メンバーカメラマン
中居くん&木村くん編

TVガイド なりきりSMAP編 その1

みんなでのんのんした後は、TVガイドの公園へ
ガイドを買ったときから、あの公園に行きたくて、行きたくて。
スマさんたちの後ろ映ってる見覚えのある大きなビルを頼りに地図で捜索開始
「ここだー!!」と確信が持て、ワクワクしながら行って来ました

せっかくお友達みんなで行けるんだもん
ただ写真を撮るだけじゃつまらない
行くからには、やっぱりやりたくなるじゃん?
なりきりごっこを(笑)
6人もいるんだもん(1人は後からの合流だったため、この時はまだ6人)今日やらないで、いつやる?
ってことで、お友達を巻き込んでスマさんになりきってきました

完璧ではないけど(当たり前)、おもしろさは満点だと思われます(笑)
「おかしなことやってるな〜」って感じで見てもらえるとうれしいです
ガイドと見比べながら見ると、さらにおもしろいかも?!(笑)

なかよし会

ずーっとずっと行きたかったお店
天声慎吾の聖地『なかよし』
アマノッチのブログで閉店しちゃうと知って、「これは早く行かねば!!」とお友達をお誘いしたのがことの始まり。
同じ行くなら、あれもやろう!これもやろ!!と私の個人的な計画に賛同してくれ【なかよし会】を結成
年末年始に東京に遊びに来れなかったお友達を無理やり?!お誘いして
いつも一緒に遊んでくれるお友達、久しぶりに会うお友達、はじめましてのお友達、総勢7名で一日中遊んできました

集合時間は10時30分
まず最初に行った場所


乃木神社

私はすでに行った場所だったんだけど、お友達の希望で行って来ました
この日は結婚式が行われる日だったらしく、式に参列される方がずらーと並んでてビックリ
間もなく開始!な雰囲気だったので、ささーっとお参りしてきました

前に行ったときにね、お賽銭を投げたら入らなかったの
チャリーンと飛び跳ねるお賽銭に私とお友達はボー然&爆笑だったっけ(笑)
今回はちゃんと入ってくれて一安心
いいここたくさんあるといいなぁ


| 1/1PAGES |

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Search

メールフォーム

いつでも気軽にメールしてくださいね♪ みなさまからのメールをお待ちしております!! 【コチラ】からどうぞ☆       現在の閲覧者数:
無料カウンター        気軽に【ポチッ】と押してみてください! コメントもいただけるととーっても嬉しいです♪
<

Archives

Recent Comment

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links