

  • スポンサードリンク
  • 2017-01-31 
  • -
  • -
  • -

ファンパおつかれ&木村くんおたんじょうび会




お友達からお誘いしてもらって、慎吾ファンの聖地(笑)にてファンパの打ち上げ
総勢16名のスマファンが集まり、みんなで「かんぱーーーーい」


 


木村くんのおたんじょうびケーキとSMAP20周年ファンパのお祝い(文字が見えるようにわざと逆さまに載せてます)ケーキ

木村くんのケーキにはちょっとしたアクシデントが(笑)
写真をよーく見ると、あれれ???
【TAKUYO】になってるーーーー(大笑)
これにはみんなビックリ
いい記念になりました(笑)

翌日がお仕事だった為ゆっくりいることができず、ほんの1時間程度で私は一足先にバイバイ
みんなが私に気を遣ってくれて、ありがとうございます&バタバタとごめんなさい(汗)
わずかな時間だったけど、すごく楽しかったよ!
次の時には是非ゆっくりじっくりお話しようね〜♪

ご一緒させていただいたみなさん、どうもありがとうございました☆

Fan Fun PARTY 2011.11.13 その4

お祝いメッセージから

メッセージには変更なし
昨日も聞いて内容知ってるのに、三谷さんの「稲垣さん。。。頑張ってください」にぷぷ(笑)となっちゃうんだなー
これ聞いて、ごろーちゃんはどう思ったんだろうか?
裏で突っ込んでてほしいなー

Fan Fun PARTY 2011.11.13 その2

つづき


MCからです
長いです

間違ってることがたくさんあるかと思いますが、思い出記録用ですのでご承知ください。 

Fan Fun PARTY 2011.11.13 その1

もう記憶が曖昧すぎてます
悲しいことにほぼ忘れてきてる・・・
でも、残しておきたいので書きます


自分の思い出日記として

 

東京観光

11月13日(日)


12日の夜「明日どうする〜?」って話になり遠征で来てたお友達から「スカイツリーが見たい!」とのリクエスト
そーいえば、スカイツリーってちゃんと見たことないな〜ってことで見に行くことに決定



浅草から見たスカイツリー


「うわー!!すごい〜おっきい〜」とみんなで大興奮(笑)
外国人の方やら観光客やら、たっくさんの人が私たちと同じように必死に撮影してました


もう目的達成しちゃった(笑)どーする?
ふと地図を見たら【水上バス】の文字を見つけ、乗ってみることに


水上バスにもいろんなコースがあるんだね
どこに行こうか迷っていると、わおわおー!!勝鬨橋を通るコースがあるじゃない
ここは絶対行くべきでしょ(笑)
てことで、なんの迷いもなく勝鬨橋を通ってお台場まで行くコースに決定
直行でお台場に行くコースはもう満員で乗れず、日の出で乗り換えるコースでお台場まで行くことにしました

Fan Fun PARTY 2011.11.12 その5

アンコールでーす


やっと、ここまで来た
長い、長すぎるだろー・・・と自分でも思うけど、書いておきたいからしょうがない(笑)


メンバーからのご挨拶とか、違っててるところもあると思いますが
ご承知ください 

Fan Fun PARTY 2011.11.12 その4

コントコーナーが終わると、いろんな方からのお祝いメッセージが流れました


最初はタモさん
「中居、木村、ごろーちゃん、剛、慎吾。20周年おめでとうございます。みんなそれぞれ個性があって〜・・・。一番印象に残ってるのはやっぱ、慎吾と剛が初めていいともに来た時ですかね〜。まだあどけなかったあの2人が・・・」みたいなお話。


AKB48
「SMAPさん20周年おめでとうございまーす。SMAPさんの好きな曲は?」みたいな会話が繰り広げられてました(←テキトーでごめん・笑)


キンキ
こーちゃんはゴローちゃんの代役をやった思い出話
剛は木村くんにジャケットを着せる話。毎日木村くんの腕の角度が違うから今日はどの角度?ってドキドキしてた。そうです


三谷さん
「三谷幸喜です。。。。。三谷幸喜です!」となぜか二回も自分の名前を連発(笑)
しんつよのユニットで何かやりたい
木村さんともお仕事したい。ご本人は嫌がるだろうけど、一緒に仕事がしたい
中居さんともいずれお仕事がしたい
稲垣さんは・・・・頑張ってください(笑)


爆笑問題
太田さんはWe are SMAPを作ったから「俺はSMAPだ!」と田中さんにアピール
田中さんは何もしてないのに、なんでここにいるんだ?みたいな絡み
田中さんは木村くんとはドラマ一緒だったし、中居くんとは野球の話をするって言ってました


芦田愛菜ちゃん
「いつもおいしいお料理をありがとうございます」ってカンペを読んでるんだろうなーって感じの言葉で一生懸命話してました


VTRが終わると客電が落ち、SMAP再び登場

Fan Fun PARTY 2011.11.12 その2

MCでーす


記憶が曖昧すぎるので、間違ってるところいっぱいだと思います
私の思い出日記としての記録ですので、ご了承ください。
続きを読む >>

| 1/2PAGES | >>

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Search

メールフォーム

いつでも気軽にメールしてくださいね♪ みなさまからのメールをお待ちしております!! 【コチラ】からどうぞ☆       現在の閲覧者数:
無料カウンター        気軽に【ポチッ】と押してみてください! コメントもいただけるととーっても嬉しいです♪
<

Archives

Recent Comment

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links