

  • スポンサードリンク
  • 2017-01-31 
  • -
  • -
  • -

ひるがお

1月3日
 
大晦日から遊びまくって、さすがに体が限界。。。
いつも予定をぎゅうぎゅうに詰め込むのが私なんだけど、お正月ってことで行きたい場所はどこもお休みで今回はめずらしくノープランの最終日
最終日、何するー?
ディズニーランドの待ち時間の間に急遽ひらめき、行って来ました

南極ちゃん番宣@ぴったんこで木村くんが訪れたお店


【らーめんせたが屋ひるがお本店】

とーっても狭い店内にビックリ
店内の広さの割には店員さんがいっぱいいてさらにビックリ(笑)
まずは木村くんが食べたメニューと同じものを食券で購入
木村くんと同じ席に座りたいなーと思ってたけど、案内された席が違くてもぞもぞコソコソする私たち(笑)
そんな私たちの様子に気づいた店員さんが「キム○クですか?」と声を掛けてくれまして
「はい、そうです!」と答えると木村くんが座った席に案内してくれました


木村くんが座ったイス

ラーメンができるまでの間に「髪留めにどーぞ」とゴムを持ってきてくれ、迷わず赤(お友達)を緑(私)を選ぶ2人(笑)


木村くんが食べた【塩つけ麺】

もっちもちの太麺でおいしかったー
ちょっとボリューミーでお腹苦しかったけど(笑)
最後は蕎麦湯みたいにスープをお湯で割って飲むのがおススメなんだって
私には濃いめのスープだったので多めにお湯を入れてもらってゴクゴク
さらにお腹が苦しくなって大変だった

行ったのがお昼時ってこともあり、お客さんが続々と来るけど回転が早い
常連さんみたいな方たちが来るんだろうねー
忙しい時間にも関わらずゆっくりさせてもらい、木村くんのロケの様子を聞くと快く教えてくれたんだけど、ロケの様子よりも熱弁だったのがファンパの日のこと(笑)
「キム○クの生誕祭の日はすごかったですねー」と店員さん
生誕祭って(爆笑)
確かに間違ってないけど、ファンの子がそうやって言ったのかなぁ?
なかなか生誕祭って言わないよね(笑)
「遠くから来られた方がたくさんいて、みんな赤いゴムを選ばれるんですよ。キム○クの色なんですよね?熱いファンの方なんでしょうねー」って(笑)
えぇ。熱いファンです、私たちも(笑)

たくさん聞けばいろいろ教えてくれるんだろうけど、お友達にわがまま言ってぴったんこの写メを送ってもらって席はわかってたものの、それ以外が曖昧すぎて・・・
また今度、ちゃんと下準備してから行かないとね


お腹がいっぱいになった後は代官山に行ってお買いものして、カフェでまったり
お腹いっぱいにも関わらずデザートは別腹だからおそろしい
3泊4日長いなーって思ってたけど、やっぱりあっという間
疲れすぎて、紅白の記憶が遠すぎるってどんだけ遊んだんだろうか〜(笑)
GWの予定もすでに決まったし次の時までに運を貯めて体力つけとかないとねー

一緒に遊んでくれたお友達
今回もたっくさんお世話になりました
相変わらずいろいろありすぎる旅だったけど、これに懲りずまた遊んでね〜

夢と魔法の王国

1月2日

 

 

夢と魔法の王国へ行ってきましたー
が、この日の朝は新年早々やらかしてしまって大慌て
大晦日から遊びまくった結果、寒さと疲れでさすがに限界が来たらしく、超超珍しく寝坊してしまったー
朝7時の約束にも関わらず、起きたの7時
二度見じゃ足りないほど、何度も時計見たなぁ。。。(苦笑)
この日はホテル移動しなきゃいけなかったから、荷造りもしつつ猛スピードで支度して、20分で 支度完了
やればできる子!!(笑)

最初の予定通りの電車に乗って、ホテルに荷物置いて、いざランドへ〜

この日は開園時間8時だったのねー
私たちてっきり9時だと思ってたよ・・・
どーりで入口に人の列がなかったはずだ

【アトラクション】
ビックサンダー
スプラッシュ
フィルハーマジック
スペースマウンテン(FP)
ハニーハント(FP)

【パレード&ショー】
ミニー・オー!ミニー
ニューイヤーズ・グリーティング
ジュビレーション
エレクトリカルパレード

混雑してるかなー?と思ったけどそうでもなかったかな
寒かったからのーんびりお食事しながらあったまってたり、自分たちが乗りたいものは全部乗れたし、これだけ乗ったり観れたりすれば十分でしょ
トゥーンタウンでドナルド、デイジー、チップ&デール、グーフィーなどなどいろんなキャラクターにも会って大興奮
ドナルドと握手した時のはしゃぎっぷりと、写真撮る時の必死さったらすごかったなー
いい大人なのに必死すぎるよ、私たち(笑)

冬のランドは超寒かったけど、夢の国は本当に何度行っても楽しいね
また行けたらいいな〜

紅白衣装

スマショが終わって一週間。。。
今さらだけど、紅白衣装アップしまーす


大晦日に紅白観て、きっと元日から紅白衣装に変わるだろうと予測しスマショへ
どーしても元日の早い時間に衣装が見たかったんだー
なぜかって、匂いを嗅ぎたいから(爆)
自分が見てきた衣装だから想いもいつも以上に深いし、いろんな意味を込めて早々に観に行きたかったの


スマのCDTVライブを見てすぐに就寝・・・じゃないな、仮眠(笑) 
CDTVが終わるころに起きて、いざスマショへ


同じことを考えてる人たちもいればカウコン終わりの人たちもいて、CDTV観覧終わりの人もいたのかな?行ったらそれなりに並んでてビックリー
寒さに耐えながら並ぶこと4時間(配るの遅すぎだよー)
11時の整理券がギリギリもらえず12時の整理券でした

2011年最後の大仕事 その2

その1の続きです

レポじゃなく、私の思い出日記ですのでご了承ください 

2011年最後の大仕事 その1

2011年12月31日


長年ずーっと夢見てた場所に行くことができた日
今年は早々に発表があったりで厳しいことがわかってたけど、呼んでもらえて会いに行くことができました


まだ録画したのを見返してないのでどんな風に放送されてたのかわからないけれど、私が見てきたこと、感じたことを思い出記録として残します
レポじゃないんで、そのあたりご了承ください
続きを読む >>

| 1/1PAGES |

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Search

メールフォーム

いつでも気軽にメールしてくださいね♪ みなさまからのメールをお待ちしております!! 【コチラ】からどうぞ☆       現在の閲覧者数:
無料カウンター        気軽に【ポチッ】と押してみてください! コメントもいただけるととーっても嬉しいです♪
<

Archives

Recent Comment

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links