

  • スポンサードリンク
  • 2017-01-31 
  • -
  • -
  • -

ジーダボの旅4

5月6日

あっという間にジーダボ最終日
昨日会えなかった人?!に会いに行くため朝からでっぱつ


このアドバルーンがある場所と言ったら・・・

そうあのデパート
続きを読む >>

ジーダボの旅3

5月5日

前日までのお天気とは違い、暑いぐらいの超いい天気

この日は『がんばりますっ!!』めぐり
朝から張り切って、でっぱつ

 

ジーダボの旅2

5月4日

お友達が泊まってるホテルにお迎えに行き、新宿へでっぱつ
キャン待ちしたけど、撃沈
気持ちを切り替えてロケ地めぐりへ〜 

ジーダボの旅1

まずはいいとも増刊号
ほぼ全部放送されてたかな?
倉田アナをくすぐる慎吾
あれは最初と最後の両方やってました 
「いつやろっかなー」って様子を伺ってる慎吾はかわいかったよぉ〜
すごく楽しそうでした

さて、今年のジーダボ(GWをこう呼ぶ日が来るなんて・笑)もいっぱい遊んできました
もう毎年恒例行事になりつつあるかな
「もう行くとこなーい」って言いつつも、毎回ちゃんとあるんだよね(笑)

楽しかった思い出の旅をつらつらと書いて行きます
お暇があればお付き合いください


続きを読む >>

| 1/1PAGES |

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Search

メールフォーム

いつでも気軽にメールしてくださいね♪ みなさまからのメールをお待ちしております!! 【コチラ】からどうぞ☆       現在の閲覧者数:
無料カウンター        気軽に【ポチッ】と押してみてください! コメントもいただけるととーっても嬉しいです♪
<

Archives

Recent Comment

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links