

  • スポンサードリンク
  • 2017-01-31 
  • -
  • -
  • -

GIFT of SMAP in 札幌 その2

1月中に終わらせるつもりだったのに、あっと言う間に2月になってしまった・・・
のんびりと行きます


オーラスのことを書きたいんだけど、これを書くには一日空いた中日のことを書かないと始まらないのでね


12月23日(日)


この日は最初、旭山動物園に行くことを考えてたんだけども、今回は断念
夜の予定から先に決まったので、昼間はどうしようか?どこ行こうか?と悩み考えてたけど、札幌初日にチョッパーゲットならずで予定が全て狂い、急遽立て直すことに 


最初に向かったのはお土産を買う為に市場へ
ホントはスマたちが行った二条市場に行く予定だったんだけど、タクシーのおじちゃんが「二条より中央卸売市場だ」って言うのでおじさんの知り合いがいるらしいお店に行くことに
市場までの道中、おじちゃんがよくしゃべるしゃべる
「どこから来たの?札幌まで来るなんて地元は当たらなかったの?」など質問攻めされたり、おじちゃんの生い立ちを聞かされたり・・・
最初は楽しく聞いてたけど、結構しつこくてねー(汗)
いい人なんだけど、お友達と苦笑いの連続だったよ


やっと市場に着いて、お友達はお土産買って、この日一番の楽しみの海鮮丼タイム

2年前に食べた時の値段も量も半分ぐらいだったけど、おいしくて大満足♪


ゆーっくり食べたたかったんだけど、おじちゃんが待ってたので(いつの間にか私たちの専属運転手と化してた・苦笑)ささっと食べてお店をでっぱつ
札幌市内を案内したくていろんな場所を勧められたけど断り(笑)札幌駅でおじさんとバイバイ
やっと解放されたー(笑)
おじちゃんのおかげで?さくさく進み、時間に余裕がありすぎる
のんびり電車の旅を楽しみながら小樽へ



札幌に限らず、小樽も雪いっぱい!


北海道来てからふわふわの雪をずっと見てるはずなのに、それでもテンション上がる私たち(笑)
小樽に来たら、ココに行きたいよねー!


ルタオ

ちこと遅くなったけど、ごろちゃんのおたんじょうびのお祝い


のんびりまったりしすぎたら、いい時間になったので再び札幌へ
札幌駅行ったらコレを見なきゃ!

 
GIFTツリー


みんな考えることは同じらしく、すぐに見つかった(笑)
giftのPVがエンドレスが流れ、スマファン大集合みたいになっててちょっとした観光スポットになってました


ツリー見て、お土産いっぱい買って、約束の時間までまだある
のんびりお茶を!と思ったけど、この約束が超緊張する約束で・・・
ホントに大丈夫かな?とそればかりが気になって胃が痛くなる始末
やっと連絡がもらえて大通り公園まで歩き、約束してた方と無事にお会いできやっと一安心
緊張から解放されたのと受け取った物があまりにもうれしすぎて泣く私
お友達に「泣くの早いからー」と言われてもホントに夢みたいで信じられなくて涙止まらず。。。

泣きながらもしっかりイルミネーションの写真を撮りました(笑)


ひとしきり泣いて、イルミネーションを楽しみ明日の用事を済ませお食事会へ
札幌に行ったら絶対に絶対に会いたい、いや、会わなきゃいけないお友達との再会
当時はNYに住んでいたお友達
私が一人でNYに行くことを応援してくれて、たくさんお世話をしてくれて、この方に出会ってなかったらNY行きは叶ってなかったと思う
スカボールで初めましてをして、一緒に慎吾に会って、SMAP会をして、お友達が帰国したら絶対に会おうねって約束して、やっと今回再会が実現!!
しかも札幌なのにスペイン料理のお店で(笑)
NYぶりなのに全然そんな感じがしなくて、楽しかった〜♪
外は吹雪になってて真っ白なのに、そんなこと気にせずひたすらしゃべる(笑)
あっと言う間にいい時間になり、またの再会を約束してホテルへ
ホテル戻ったら中居くんがペンキまみれになってたよー(汗)







GIFT of SMAP in 札幌 その1

楽しすぎた札幌から一ヶ月
早いな〜あっと言う間だな〜
記憶が薄れないうちに!と思ってたのに、いろんなことがありすぎて気付いたらレポとしてお友達に送ったメールが消えてた。。。
あのメールを頼りに書くつもりでいたのに(涙)
先延ばしにしてると、こーいうことになるんだな・・・と反省
ホントに記憶が薄れちゃってるけど


札幌の思い出記録


12月22日(土)


飛行機は飛ぶのか?
今年の札幌は例年よりも雪がすごい!との情報で、ライブがどーのっていうよりもとにかくお天子が心配で・・・
最初の予報では札幌期間中は大荒れだったのに、気付けば一日ずつ予報がズレていきこの日は無事に飛ぶことができました
私は午前便で飛んだんだけど、午後便は遅れも出てたとか
飛行機だけでなく、開場も遅れたこの日
余裕を持って会場入りするはずだったのに、ホテル行くのに迷子になってしまいギリギリでの到着
雪だし飛行機遅れてるしで私たちみたいにギリギリ到着組がたくさんいて、座席に入る入口がどん詰まり状態
通路はけが人が出てもおかしくないぐらいの混雑で、必死に座席に向かってる途中で暗転
まぢかー!!(焦)
溢れんばかりの人たちが席に向かってる中、17時ちょうどに開演
この日は一塁側のアリーナだったので、とにかく必死に席に向かう

Merry X'smap

 

大通り公園のイルミネーション


GIFT of SMAPツアーのラストを見届けてきました
絶対大丈夫とは思っていても、やっぱり不安で仕方なかったよー、慎吾
いつまで経っても始まらず、慎吾待ちしてるんだろうな〜とは思ったけども
ステージ裏から「おーー!!」の掛け声が聞こえてきた時はすっごく安心したよ


オーラスはすっごく楽しくてうれしくってあっと言う間の4時間20分でした
最後の最後にとてつもないしあわせをもらってしまった。。。
一緒に過ごせたこと
それがクリスマスイヴだったということ
全部全部、絶対に忘れないよ
忘れられないよ


ツアータイトルの通りたくさんのGIFTをくれたSMAP
本当にありがとう
会いに行くたびに「愛してます」って言ってくれてとびっきりのしあわせをくれた慎吾
ホントにホントにありがとう


「だいじょうぶ、だいじょうぶ」


この言葉があれば、だいじょうぶ!
また絶対遊ぼうね!!


真夏の福岡から真冬の札幌まで
SMAPと一緒に同じ時を過ごせたこと、うれしかったよ〜
会ってくれたお友達
一緒に回ってくれたお友達
みんなみんなお疲れ様でした


札幌のことは後々アップします

GIFT of SMAP in 味スタ2

日にちが空きすぎて今更感満載だけど。。。(汗)


気にせず思い出日記!


10月14日(日)


この日はお天子が怪しいかった朝
台風にも負けなかったぐらいだし、大丈夫だろ!って思ってたのに早々に雨降ってきてがっかり
雨具を一切持ってなかった私
忘れもしないポップアップin日産の時のように、お友達にお助けしてもらって味スタに辿りつくまでに雨具ゲット
日産の時と同様に、すぐさま連絡くれるお友達の心遣いにホント感謝
私だけでなく、みんなでお世話になっちゃってごめんね&ありがとう!
雨具の心配がなくなった途端、雨も止んできた♪
さあ、いざ味スタへ!
この日初めて味スタのトイレに並んだんだけど、超スムーズでビックリ
係員がちゃんと立ってし、個室数が張り出してあるから並びやすくてすごくいい!!
トイレがすぐに済んだおかげでお友達に会う時間もできて、味スタのトイレ事情に感動したよ(笑)
お友達との再会後はいざ席へ
前日にある程度予想はしてたけど、実際に席に着いてみたらヤバイ!!
もしかしたら、もしかしちゃうかもしれないお席に一人で大興奮!
どーしよ、どーしよ、どーしよーーーー
テンション上がっちゃってあれこれしゃべりまくってたら「しゃべりすぎ」と相方さんに怒られた(笑)
それでも一人、変なテンションのままコンサートスタート♪

GIFT of SMAP in 味スタ1

10月中に書く予定だったのに気付けば味スタから一か月が経ってしまう。。。
だいぶ記憶がなくなってきてるけど、思い出日記


 10月13日(土)


お仕事終わりで急いで味スタへ
初めて行く味スタ
とっても不便で行きにくいって聞いてたから迷子にならずに到着できるかドキドキだったー
無事飛田給に着いたら改札がどん詰まり状態・・・
あと30分後に開演だっていうのに駅前にはたくさんの人で溢れ、味スタまでの道は行列
「もうすぐ始まるって知ってる?」って人々に聞いて歩きたいほど、人が居てビックリ
あの人たちは開演に間に合ったのだろうか?


行列の波に乗りながらこの日はアリーナだったのでスタジアムを半周ぐらい歩いたのかな?
アリーナ入口、遠いーーー
やっと中に入った時に、目の前に広がる屋根のない空間に鳥肌
久しぶりに感じる野外の空気と雰囲気がとっても懐かしくて、うれしかったー
慌てて席に着いたら開演3分前
それなのに一緒に入るはずのお友達がいない
お友達が帰ってくるのを待っていたら何やら会場内がざわついてる
誰かが歩いてるらしく騒然となる会場
どうやら織田さんが歩いてたようで開演前に盛り上がってました(笑)

GIFT of SMAP in 東京5

味スタ前に終わらせようと思ってたのに、味スタ終わっちゃった。。。
ま、いっか(笑)


9月30日(日)東京ドーム最終日
お仕事→ドーム通いの日々からやっと解放され、お友達とゆっくり遊べた日


この日はまずは横浜で待ち合わせ
向かう先は横浜そごう

衣装見て来たよ〜





5ショットを撮って、一人ずつのショットを撮ってたら・・・




ひえぇーーーーき、きむらくんのきむらくんが(爆)
「誰か上げてあげてーーーー!!」
と喜ぶ私たち(笑)


ランチをして、ホントに台風来るの?といいお天子の空見上げながらいざドームへ

GIFT of SMAP in 東京4

この日も午前中お仕事してドームへ
ダッシュする必要はなかったけど、汗だくになりながらドームでも一仕事♪


開演前にちことだけどお友達にも会えて、いざドーム内へ
 

GIFT of SMAP in 東京3

まだまだ続くよ東京日記
お仕事→ドーム通いはキツイけど、この日のためにちゃんとトレーニングしてた自分偉い!って思った(笑)
2年前よりも結構ダッシュできて、経験って大事だな・・・と思った3日目の思い出日記


GIFT of SMAP in 東京2

東京ドーム2日目


2日目にして終わった後すっごい疲れちゃって、いつにも増して思い出せなかったなぁ。。。
残念すぎる記憶力だけど、それでも残しておきます
思い出日記
 

GIFT of SMAP in 東京1

東京から一週間
台風大接近でみんなそれぞれあらゆる状況と闘ってたね、先週の今ごろは・・・


5日間もある!と思ってたけど始まったらあーっという間の5日間でした
お仕事→ドームの日々が4日続き、いつどこで何をしてたんだかわからなくなったけど(笑)楽しすぎた5日間でした


東京は一応地元になるから、まとめて書かずそれぞれ思い出として残しておきます
相変わらず記憶が曖昧すぎるけど、思い出日記だから気にしない(笑) 
続きを読む >>

| 1/2PAGES | >>

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Search

メールフォーム

いつでも気軽にメールしてくださいね♪ みなさまからのメールをお待ちしております!! 【コチラ】からどうぞ☆       現在の閲覧者数:
無料カウンター        気軽に【ポチッ】と押してみてください! コメントもいただけるととーっても嬉しいです♪
<

Archives

Recent Comment

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links