

  • スポンサードリンク
  • 2017-01-31 
  • -
  • -
  • -

Mr.S FINAL メンバーのご挨拶

今回もしっかり泣かされたメンバーからのごあいさつ
思わぬ順番で、それがまた泣けて来て。。。
だいすきだなーって改めて思った
また2年後?絶対に会いに行く
saikou de saikouの時間をありがとう

だいすき

思い出記録
続きを読む >>

Mr.S FINAL MC

最後の最後までおもしろすぎるMC
あの5人天才すぎるわ(笑)

思い出記録

Mr.S FINAL

ツアーが終わってあっという間の一か月。。。
さみしい!って何度も思ったけど、気付けば華麗でユーモアなSMAPにくぎ付けで(笑)
華麗を生で観たかった!!!と思わずにはいられないけど、それなりにすごーく楽しませてもらってます♪

これを書いてしまったら、本当に終わりが来る気がしてなかなか書く気にならなかったけど(という言い訳だけど・笑)
saikou de saikouの思い出を残しておこうとおもいます

思い出記録

Mr.S 1月名古屋2日目MC

まさか1日目のウォシュレットトークが続くだなんて(笑)
5万人の前でそれぞれのおトイレ事情?を教えてくれました(笑)

思い出記録

Mr.S 1月名古屋2日目

あまり記憶がないけれど。。。

思い出記録

Mr.S 1月名古屋1日目MC

お正月の話聞けるかな?と思ってたら、それを遥かに超える爆笑トークだった(笑)
おもしろすぎるわー、あの5人!!!!!

Mr.S 1月名古屋1日目

ツアーが終わってからあっという間に時が流れ
やーっとこさ思い出記録を書く気になれました
ツアーが長かった分、スマロスがハンパない。。。
もう記憶もかなり薄れて来てるけど、残しておこうと思います

思い出記録

Mr.S クリスマップ2日目 MC

24日の夜はメンバーでクリスマスパーティーをしたとのこと
2年前、慎吾がパーティーやりたい!って言ってたことがやっと実現したんだね
よかったねー、慎吾♡

てことで、思い出記録

Mr.S クリスマップ2日目

24日は参加できなかったけど、25日に参加してきました
2年前と同じようにクリスマスを一緒に過ごせるしあわせ。。。

『X'mas一緒にいるじゃん』

この一言に泣きそうになった
一緒にいてくれてありがとう
ビジネスチャンスだろうが(笑)一緒にいてくれたことが本当にうれしかったよ
しあわせだったよ♡

思い出記録

Mr.S 福岡最終日MC

つよぽんの酔っぱらいトークを久々に聞けてうれしかった〜♪

思い出記録
続きを読む >>

| 1/4PAGES | >>

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Search

メールフォーム

いつでも気軽にメールしてくださいね♪ みなさまからのメールをお待ちしております!! 【コチラ】からどうぞ☆       現在の閲覧者数:
無料カウンター        気軽に【ポチッ】と押してみてください! コメントもいただけるととーっても嬉しいです♪
<

Archives

Recent Comment

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links