

  • スポンサードリンク
  • 2017-01-31 
  • -
  • -
  • -

慎吾 ハピバ

大好きな慎吾
?おたんじょうび おめでとう?

慎吾が40歳…
SMAPの末っ子が40歳…
40代なSMAPのこの現状を誰が予想してただろう
思い描いていた未来は、きっとこんはずではなかったよね

ついね、いろいろ考えてしまう
今、どんな気持ちなんだろう?
どんなことを考えて想っているんだろう?
楽しいかな?
うれしいかな?
たくさん笑ってるかな?って
何年経っても想うことは変わらない
ココロの奥底でずっと変わらずにいる慎吾への想い
でも今年だけはその想いがとっても強い
どうか、どうかこの想いが慎吾に届きますように!と強く強く想ってしまう

これから始まる一年が
慎吾にとってステキな一年でありますように
楽しくて、うれしくて、しあわせだなぁって思える時が
キラキラのおっきな笑顔で笑える時がたくさんありますように
そして、その笑顔に会えますように
と、ちゃっかりと自分の願いも込めて(笑)

今までもこれからも
ずっとだいすき
ずっとずーっとだいすき
あいしてます?

さんじゅうきゅう

だいすきな 慎吾へ
39歳のおたんじょうび おめでとう

38歳の慎吾からはたくさんの笑顔としあわせと
一生のたからものをもらいました
すごくうれしくてでもびっくりしすぎて
なんだか素直に喜べなかったというか
どうしていいかわからなかったし、とにかく不思議で夢だったんじゃないかな?て毎日何度も確認をして
実感が湧いてくるまで時間がかかったよ

私がココロから楽しくてうれしくてしあわせになれる時は
「慎吾の笑顔を見てる」とき
おっきな太陽のように笑う慎吾の笑顔がとにかくだいすき
にこーって微笑んでくれたり、ぶはは〜て目を合わせて爆笑してくれたり
だいすきな人と一緒に笑い合えることのしあわせを教えてくれた

笑うことが辛い時もあるよね
泣きたい時だって苦しい時だって
きっとあるはず
今までもたくさんあっただろうし
これからも
きっとそんな時があるはず

1日でも1回でも多く
これからの一年、たくさん笑顔になれる日がありますように
ココロから笑って楽しめて
しあわせになれる日がありますように

30代ラスト
身体にだけは気をつけて
これからもずっと「SMAPの香取慎吾です」て言ってね!
39歳の慎吾に
たくさんたくさん会えますように☆

いつもありがとう
そして

アイシテマス




さんぱち

慎吾
38歳のおったんじょーびおめでとう

初めて会った時は28だったと思う
あれからあっという間の10年
もっと早くに出会いたかった…て何度も何度も思ったけど、あの時10年前に出会えた事は私のSaikouの宝物

抱えきれないほどのたくさんのしあわせをいつもくれる
宝物もたっくさんもらった
いつだって全身全霊で向き合ってくれて本当に本当にありがとう

出会ったあの日からずっとだいすきです
これから先もずっとだいすきでいさせてください

37歳の慎吾にはたくさん会えたね
38歳の慎吾はどんな姿を見せてくれるのかな?
楽しみにしてます

慎吾にとってたくさんのしあわせと
たくさんの笑顔で溢れる1年になりますように




オーシャンズ11 大千穐楽3

2つの記録で終れなかったー

最後の思い出記録
カーテンコール

オーシャンズ11 大千穐楽2

あまりにも長くなってしまったので、続きです

思い出記録

オーシャンズ11 大千穐楽1

東京千秋楽のレポをかき上げないまま、大阪大千秋楽を迎え、そして夢のラスベガスは終わってしまった。。。
明日から始まるコンサート後半戦の前に、とーーーーーってもしあわせだった大千穐楽の思い出記録を書いておきます。

めぐりめぐってご縁を頂くことが出来たこの日。
実感が全然なかったけれど、行きの新幹線で急激に実感が湧いてきてすでに泣きそうになる(笑)
いざ、お友達に会って、チケットを受け取り、ずっと気にかけてくれていたお友達から「よかったねー」と言われ、また泣きそうになるが、泣かずに見届ける!と決めた以上、頑張らなければ!!
ダニーの姿、私なりにしっかりと見届けてきました

思い出記録

至福のトキ

慎吾へ

37歳のおったんじょ〜びおめでとう



毎年この日が近づくと、そわそわする

慎吾のことをたくさん想ってドキドキする

今年もそんな気持ちを味わうことができて、とてもしあわせです



だいすきな慎吾にたくさん会いたい

がんばって会いにいくから

だから2年ぶりに聞かせてね



「アイシテマス」



て、みんながしあわせになれるあの場所で聞かせてね❤



37歳の一年が慎吾にとってニコってニカって

ピカって笑える一年となりますように。。。★





2014 いいとも始め

2014年一発目のいいとも!に行って来ました
今年の3月で終了するいいとも
終わるまでにあと一回
一回でいいから行きたい!!と願い続けてたら当たった−♪
これで最後にはしたくないけれど、これが最後になるかもしれない
そう思いながら、しんごろに会って来ました

レポ禁になってしまったから、いろいろ書けないけれど
お正月休み明けの慎吾にしては、とってもすっきりさん(笑)
ぐるーっと客席を見まわしてくれる視線の感じは相変わらずで、福くんのお世話をしたり
終了後には身振り手振りでお話ししてくれる姿がとってもかわいかった〜❤
テレフォンゲストがごろーちゃんだったこともあり、出てきてくれたしね♪
とっても楽しい時間を過ごせました

終了までにまた行けるかな?
行けるようにがんばろーっと!!
 

人類資金 大ヒット2

1のつづきです
続きを読む >>

| 1/29PAGES | >>

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Search

メールフォーム

いつでも気軽にメールしてくださいね♪ みなさまからのメールをお待ちしております!! 【コチラ】からどうぞ☆       現在の閲覧者数:
無料カウンター        気軽に【ポチッ】と押してみてください! コメントもいただけるととーっても嬉しいです♪
<

Archives

Recent Comment

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links