

  • スポンサードリンク
  • 2017-01-31 
  • -
  • -
  • -

はつゆめ

新年早々嬉しいニュースが飛び込んできたね〜ラブ
ゴローちゃんの言葉、信じちゃうよ〜!
佐々木さんドラマの歌を期待しちゃうよ〜!!
新年早々SMAPとのお電話に(SMAPと電話してるつもりになってるのイヒヒ)うししししーてれちゃうでしたるんるん

今日は今年のスマ生活はじめにSMAP SHOPへ行き殿リーマンめぐりに、弾丸パーフェクトごっこに、ぴったんこ西遊記ツアーまでしてきましたラッキー(これはまた後日改めて書きます!たぶん・・・あせあせ
で、SMAP SHOPの整理券配布までの間に昨日の紅白でずっと気になっていた中居くんとの握手のお相手の真相を突き止めました!!
スマ友さんが紅白の観覧に行っていたので早速聞いてみましたひらめき
そのお相手とは・・・・




つよぽんでした!!




木村くんかなー?それとも慎吾かなー?と思っていたらつよぽんだったひらめき
アニキが熱い男だってこと忘れちゃってたよーひやひや(ごめんねつよぽんポロリ
中居くんのあの笑顔はつよぽんに向けた笑顔だったのか〜ニコニコ
ふふふ〜るんるんいいね〜るんるん
ずっと気になっていたナゾが早速解けて満足グッド
教えてもらったスマ友さんとは今日が初対面だったにも関わらず、色々とお話できて突然の質問にも快くお答えしてくれてありがとうでしたさくらんぼ

さて、今年のはつゆめです。

続きを読む >>

☆メリークリスマス☆

クリスマスの今日、みなさんいかがお過ごしですかぁ?
みんなのところにサンタさんは来たかな?
私のところにはサンタさんが来ましたよ〜るんるん
イブイブの夜に大好きなサンタさんが現われましたラブ

そんなに気にしてたのかなぁ?

一昨日、SMAPの夢を見ました。
「これは新曲なのかな?」
そう思いながら見ていたテレビの向こうでは
5人が歌って踊って、とーっても楽しそうでした。
それを見ていた私はもーーーーーっと楽しかった〜るんるん

昨日、慎吾の夢を見ました。
慎吾がポカリイベントに来た夢でした。
今回のイベントを通して、参加できなかった人の思いも知り、参加できた人の思いも知り、色々思いました。
だからかな?
昨日見た夢は慎吾がみんなにプレゼントを渡していて、慎吾も参加していた人みーんなも嬉しそうにしていました。
「今回はみーんなが嬉しいイベントだったね」
「とっても楽しかったね」
そう言っている夢でした。

悪夢を見たり、こんな夢を見たり、そんなに気になっていたイベントだったのかな?
なんだろうなー?
不思議だなぁ。。。

メンバーになれた?!

久ぶりにsmapが夢に出てきましたラブ
きっとね、スマカラ?妄想ライブ?の影響じゃないかとたらーっ
私もsmapのメンバーになってる夢でしたぴかぴか

マーメイドのレコーディングがあって今日初めて曲をもらって聞いたにもかかわらず、スマたちはあっという間に自分のパートを覚えて歌ってる!
レコーディングをするからと練習を始めるだけど、私はどこが自分のパートなのかが全然覚えられなくってあわあわ汗
誰かと一緒に歌うところはなんとかごまかせるんだけど、ソロパートになるとごまかすことができなくって・・・。
何度やっても覚えられない私に向かって「お前、何で覚えてないんだよ!いい加減にしろよむかっと中居くんに怒られ必死に覚えるんだけど、どーしても覚えられないのポロリ
カンペを見ながらメンバーが「次!!」って教えてくれるんだけど、それでも覚えられなくってそのたびに中居くんに怒られてつよぽんが慰めてくれるの。

で、場面が変わり中居くんになぜか頭皮マッサージをしてる私。
中居くんが「やめろよっ」て騒ぐものだからみんなが集まってきて「オレにもやってー」と順番にやってあげて、木村くんは「ココが気持ちいいじゃん!中居もやってみろよ」なんて言ってたり、つよぽんも「気持ちい〜ね〜るんるん」、ゴローちゃんは「もう少し力入れてもいいかなー」なんて言ってみんなそれぞれ私の頭皮マッサージを気に入ってくれたのに中居くんだけが気に入ってくれず[:がく〜:]
最終的に誰が1番気に入ったかって・・・
それは慎吾よ!
「ちょ〜きもちいい!もっとやってるんるんっと慎吾ときゃっきゃしながら頭をひたすらマッサージしてましたラッキー
慎吾の顔が真横にあるのてれちゃう
慎吾の頭、すっごい小さかった!!
髪の毛はふわふわだったよ〜るんるん

どうして私がsmapのメンバーになったんだろうかおや?
相変わらずおかしな夢だわひやひや
初めて聞いた歌をすぐに覚えて歌っちゃうスマはかっこよくって、自分もメンバーの1員にも関わらず「この人たちスゴイ!!」って思ったもん。
マーメイドのレコーディングが現実だったらいいんだけどねぇ・・・あせあせ
5人出てくるなんて久しぶりだし、いい夢見ましたラブ

今日は待ちに待ったつよぽんの殿リーマンひらめき
わちゃスマが見れるかな〜?
楽しみ〜るんるん

2人だけの秘密

慎吾との夢を見ましたてれちゃう
久ぶりに仲良しな夢で幸せだったぁ〜ラブ

写真を撮ろう!!

昨日のスマスマ。
ドス恋パイナポー、おもしろーい!
写メ撮ったり、飲み物飲んだりとっても自由すぎるし、しんつよってところがいいじゃなーいグッド
みんながちょっぴり失笑気味な感じがまたおもしろい〜ラッキー
パイナポー好きだなぁるんるん

歌もよかったよ〜。
軽やかに踊るsmap。
くるくる回ったり、笑顔がいっぱいでとっても楽しそうだったるんるん
中居くんの片足あげポーズ、かわいいてれちゃう
ライブで黄色のパーカー着て踊ってた中居くんを思い出すなぁニコニコ
あの中居くん、かわいくってすっごく好きなのラブ
慎吾のウインクも見れてキャーてれちゃうだったし、最後のノリノリゴローちゃんなんて最高ぴかぴか
エンドトークで「楽しすぎて前に出てきちゃったるんるんって言ってたように、本当に楽しそうにしてるのが伝わってきて、私も楽しい気持ちになれましたハート大小
ゴローちゃんの最高の笑顔を見守る後ろの4人の笑顔もよかったよぉ〜ラッキー
ほのぼのっていうかsmapっていいなーって改めて思いましたラブ

昨日はゴローちゃんの笑顔がとっても印象的だったのか、夢にゴローちゃんが出てきました!!

ぬくもり

最近スマ友さんたちと夏の話をすることが多く、いくら話しても話足りないぐらい!
頭の中は今年の夏のことですでにいっぱいでするんるん
そんな中、昨日は久ぶりにスマの夢を見ました。

久ぶりの夢は・・・

すごく久ぶりに慎吾の夢を見ましたラブ
「わぁ〜慎吾だてれちゃう」って思ったのになんかちょっと変な夢でしたたらーっ
変な夢はいつものことなんだけどね汗

国民的スーパーアイドルと私

昨日のめちゃイケテレビジョン
ホモタクなのになーんであんなにかっこいいんだ?
「ほもおだほもお」なのにキメ顔がちょ〜かっこいいラブ
中居くんダンスのギャツビーもいいけど、やっぱり「木村くんを真似して踊る中居くん」が私は好きですラブ
よく見てるな〜。よく似てるよ〜。と思ってニヤニヤしちゃうんだよねてれちゃう
坂東さんのモノマネに大喜びに中居くんだったり、紅白の仕事人の中居くんだったり、いろんな中居くんを見れた1時間でしたるんるん

昨日はいろんな中居くんを見れたこともあり、久ぶりに中居くんの夢を見ましたラッキー
いつも夢の中では私と中居くんは「お友達」です。
それもかなり仲良しのお友達。
でも昨日の夢は違いました。
昨日の中居くんは「smapの中居くん」
そして私は「smapファンの私」でした。 

また見ちゃった♪

一昨日、久ぶりに慎吾の夢を見れたので、そのことを書いたのに更新するの忘れてたみたい・・・。
今さっき、更新しておきました。
興味のある方は1つのをどうぞ!下ってことで。

2日連続で慎吾の夢が見れましたラブ
うれしいな〜うれしいな〜るんるん

昨日から慎吾の新CMビールテレビジョン流れていると聞き、サイトでも見れるんだけどあえて見に行ってません。
なぜって?
テレビジョンで偶然に出会いたいからてれちゃう
「いつ会えるかな〜るんるん」ってドキドキしながら待ってるのがいいのよ〜ラブ
都会には大きな慎吾がいるらしく「どんな慎吾なんだろうなぁ。見てみたいなぁニコニコ」って妄想してたら夢見ちゃいましたてれちゃう
続きを読む >>

| 1/4PAGES | >>

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Search

メールフォーム

いつでも気軽にメールしてくださいね♪ みなさまからのメールをお待ちしております!! 【コチラ】からどうぞ☆       現在の閲覧者数:
無料カウンター        気軽に【ポチッ】と押してみてください! コメントもいただけるととーっても嬉しいです♪
<

Archives

Recent Comment

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links