

  • スポンサードリンク
  • 2017-01-31 
  • -
  • -
  • -

SHOCK

今日、相方さんと一緒に観劇してきました!
今年もやっぱりSHOCKはすごかったぴかぴか
何が?と言われると説明できないんだけどあせあせとにかくすごいんだよ〜!!
こーちゃんのすごさはもちろんのこと、今年はかっちゃんが入ったことにより今まで観てきたものとは違ったものに思えてそれがすごくよかったなぁラッキー
かっちゃんに初めてお会いしましたが、すごいねぴかぴか
登場シーンにビックリし(まさかあそこから出てくるなんてねー)常にキマってる立ち振る舞いに『紳士』を感じ、「さすがだなぁ」と思わずにはいわれなかったな〜ニコニコ
ダンスもタップも素晴らしかったし、さすが少年隊!!ハンパじゃないな・・・と思ったよ!

超激戦と言われているSHOCK。
まさかの相方さん全滅にどうなることやら・・・だったけど、無事に私が当たったので観に行くことができました。
当たっただけでも超ビックリなのに(当たるわけないと思ってる帝劇枠で当たったんだよー)前から5列目という素晴らしい席にさらにビックリ汗
歩く時の足音や衣装に付いてるマジックテープをはがす音、殺陣の時の剣の音が聞こえてくるし、目の動きが肉眼で見てわかっちゃうぐらいの近さで何かにつけて「おぉ〜!」とビックリしてた私です(笑)

今年も素晴らしいステージを観せてくれてありがとうぴかぴか
まだまだ続くSHOCK、何事もなく最後まで走り続けていけますように・・・よつばのクローバー



最後に。
私たちのために色々心配してお助けしてくれたお友達
今日、無事に行くことができました。
その節は、ほんとうにほんとうにありがとうねさくらんぼ

これに行かなきゃ年が明けない!!



今年も行ってきました!
毎年恒例のキンキコンでするんるん
今年は30・元旦と2日間参加してきました。
これに参加して初めて「あ〜冬が来たんだな〜、年末なんだな〜、新しい年が来るんだな〜」と感じます。
SMAP好き・慎吾大好きの私なのであまり覚えていなくてたいしたこと書けないけれど、思い出として書いておこーっと!
MCでお兄ちゃんズの話が聞けたのでちょっと書くけれど、ほとんどいじょーにラブラブだったキンキのことを書きますのでひらめき
レポでも何でもない、ただの私の思い出話です。
なのにまたやたらと長いけれど・・・ひやひや
ではつづきをどうぞ〜おはな


憧れのキラキラ☆テープ

今日は(と言ってももう昨日ですが)相方さんが愛してやまない『キンキ』のコンサートに行ってきましたラッキー

もう・・・なんだろね。
グッズを買うのに約3時間もかかり(スマコンだってこんなに待たなかったのに過去最高の待ち時間)ものすっごく寒い中じっと耐えてグッズを買う列に並んだことを忘れてしまったかのようにとにかくテンションupupの私たちでしたハート大小
だって、だって、席が【アリーナB】という私たちにとっては考えられない場所の席だったんです!
ライブと言ったらスタンド後列が常連の私たち。
そんな私たちが東京Dのアリーナに降り立つことが信じられない気持ちでいっぱいでした。
つい2ヶ月前。スマコンのオーラスでは2階席の1番後ろだったのに、東京Dに入ることが出来ただけでも奇跡だったのに、それがドームの地上に降り立っていることが本当に信じられない!
これがsmapだったら私は確実におかしくなって、動けなくて、泣いて、騒いで、壊れて・・・大変な騒ぎだったことでしょうYES!
心臓が持ちませんよプシュー
その前にアリーナに足を踏み入れることができないかもなぁ・・・。
私がこんな気持ちを抱くんだから「相方さんはどうなのよおや?」と思っていたら案外しっかり立ってて、テンションupupで叫び放題だったけれどもよくぞあの至近距離でノックアウトされなかったなぁと感心しちゃいましたイヒヒ

ミラーパーチー

今日は相方さんのお供としてキンキ王国のおーじによる『ミラーパーチー1部』に行って来ましたラッキー

コンレポは私にはできませんので(だってsmapファンですから!)詳しく知りたい方は相方さんとこを見ていただけたらいいかと思いますYES!
きっと素晴らしいこーちゃんレポを書いてくれると思いますのでウィンク
私は感想というかなんというか・・・行って来た思い出を書こうと思いますおはな

今回のパーチー会場はスマコンの中居くんソロで、中居くんのお友達が間違えて行ってしまったというネタにされた横浜アリーナですよイヒヒ
実は横アリに行くのが今回が初めてです!
んー・・・狭いね横アリ!
スマコンと比べたらはるかに近いねYES!
道中、日産スタジアムを見て「やっぱり大きいねプシュー」としみじみ感じていたので、スタンドの1番後ろの席でしたがなーんてことありませんよラッキー
双眼鏡なくってもそれなりに見えるし、使ったら使ったで大きく見えすぎて距離感が分からなくなるぐらい。
もうどこの席になろうが心から楽しめる私たちですので席の場所なんて気になりません。
でも「これがsmapだったら・・・」と何度も思ったことは確かですイヒヒ

こーちゃんとはショックで会った以来のご対面。
相変わらず細いこーちゃん。
でも腕の筋肉がすっごいね!
そしてやっぱり【赤】がとーってもよく似合うYES!
赤い服のこーちゃんかっこいいよぴかぴか
かっこいい衣装を着たこーちゃんはたくさんの華麗なダンスを見せてくれましたるんるん

鏡を使ったイリュージョン?みたいな演出があり、それがゴローちゃんソロのあのイリュージョンと同じでしたイヒヒ
こーちゃんのは本当にトリックが分からないぐらい見事なイリュージョン。
まるでゴローちゃんのがダメって言ってるように聞こえるかもしれませんが、そうじゃないですよ!
私はゴローちゃんが必死に隠れてたり偽ゴローが出てくるのが大好きですラブ
【ゴローちゃんらしさ】が出てて好きなのるんるん
あれがこーちゃんのように華麗にやってくれてたら、それはそれでいいんだろうけど、私は必死なゴローちゃん好きなんです!
だからこーちゃんがやってるのを見てゴローちゃん思い出してましたイヒヒ

MCでは北海道の写真が出てきてそれについて話してたり、仕舞いにはステージに座り込んで『大貧民ハートのエース』をMAと始めちゃうし見てて聞いてて楽しかったぁるんるん
【トランプ=ラッキーさん&5人でわちゃわちゃしてるsmapの3D眼鏡】映像が思い浮かんだ私。
「やっぱりスマファンなんだな」とそんな場面で実感したのでしたおはな

大貧民を1番で上がったのにも関わらず罰ゲームでストッキング被らされたアッキーはかわいそうにイヒヒ
そういうキャラになってしまった?された?運命を受け止め、しっかり指名を果たすアッキーはおもしろくっていいですグッド

振り付けを教えてもらってみんなで踊ったりできて楽しかったぁニコニコ
紫パーチにも参加したことがありますが、ミラーパーチーの方が私は楽しかったでするんるん
紫パーチがキライって訳ではありませんよ!
あちらだって楽しみましたからウィンク

今日の2部にも参加してる相方さんは、今頃すっご〜くテンションupupなことでしょうイヒヒ
終わって会場を出てきてすぐに入場の列に並びに向かう相方さん。
凄いなって思いました!
どうも5回行く中で今日の2部の席がこーちゃんに大接近の席らしく始まる前からちょっと壊れ気味でしたイヒヒ
かわいいなぁハート大小

やっぱりライブは楽しいねYES!
こーちゃんに会ったらsmapに会いたくなったよぉモゴモゴ
今、smapに会いたくて会いたくて仕方がないです。
キンキ王国のおーじにあったら、smap王国の王子が恋しくなったよぉポロリ
今日はスマステないから私の王子様には会えない。
急に寂しくなりました。

『訳もなく人は寂しくなるけど、一人ぼっちでは、ないんだ』

私の王子様が笑顔いっぱいで帰ってきてくれるのを待ってます星


最後はやっぱりスマネタになっちゃった汗





紫パーチー

今日からsmapコンサートツアースタート拍手

私は初日には参加できないのに、今とってもドキドキしてます揺れるハート
気持ちは札幌よウィンク
初日に参加される方は今頃グッズを見てキャーキャー言ってるのかな〜ニコニコ
いいなぁくるりん


昨日はスマコン前夜祭として?相方さんと紫(ケリー)パーチーに行ってきましたラッキー
前夜祭に副業ってね・・・たらーっ
いいのいいのイヒヒ
昨日は愛車自動車で会場まで行きました!
もう昨日の暑さにやんなって自動車で行きたくなっちゃったのよねぇプシュー
会場までは結構近いし、いいんじゃない!?って。
紫パーチーに行くっていうのに車中では『Pop Up!SMAP』の試聴会CD
中居くんのソロに2人で妄想して楽しかったラッキー
「アルバム以外になに歌ってくれるかな?」とか妄想ライブでしたイヒヒ

早くに会場に着いたので、グッズを買いに会場に行きました。
そこで相方さんが△パンを買ってくれましたるんるんありがとうねハート大小
前回行った時には売り切れだったし、ライブが終ってからも長蛇列ができててとてもじゃないけど買える状況ではなかったのに、フツーに売ってってビックリ!!
その後、色々見て回りそれでも時間があったのでソフトクリームを食べに中華街へでんしゃ
自分でくるくるできるソフトクリーム屋さんを見つけてくるくるくるるんるん
あのくるくるは意外と難しいのね汗
びみょ〜なくるくるソフトクリームが出来ましたチョキ
でもおいしかったニコニコ
そしてまた世界一の肉まんを食べ、おもしろ商品を見ながらこれまた相方さんにミニーのラバーバンドを買ってもらい(ありがとうハート大小)、いざ紫パーチーへGO!

今回はそれなりに曲を聞いて行ったし、前回とはちょこちょこ変わってた楽しかったでするんるん
△の物マネ「まるっ!」がかわいかったなぁ〜揺れるハート
席もステージに近かったし、ケリー音楽を楽しんできましたラッキー
相変わらずケリーさんのお歌が上手でね!
パーチーの詳しいことは相方さんところを見ていただければ分かると思いますYES!


札幌初日開演まであと5時間30分ぐらい?
今日から10月9日までの長いようであっというまのスマコン。
何事もなくコンサートが終ることが出来ますように星
そして、smapもダンサーのみなさん、バンドのみなさん、スタッフのみなさん、そしてファンの私たちみ〜んなが幸せな時間を過ごせますように星星星



今日はきっと何回かちょこちょこ書くと思います!
CDTV楽しかったし、増刊号などなどあるし、なんてったってお祭りの始まりですからねラブ

では、また後でさくらんぼ

天使がやって来た。

今日は【副業】してきましたワッ!
相方さんの愛しのお方『こーちゃん』主演ショックを観てきました拍手

相方さんのお手伝いがてら申し込んだショック。
奇跡とも言える当選に運を使い果たしてしまったのではないか・・・とかなり心配になりながらもなかなか良い席が当たり「私の運も捨てたもんじゃない」と思いながらこーちゃんに見入ってきましたニコニコ

相方さん親子と私の3人で行ったショック。
帝劇に向かう道中、私のちょっとしたミスからうまく待ち合わせ出来ず今日はなんだか嫌な予感が。
昨日夢で散々「観に行くんだいいでしょ〜」と自慢までしてたのに気合が足りなかったようで・・・たらーっ
ギリギリの到着になってしまい相方さんごめんねモゴモゴ
無事会場に入ると私にとってはすでに未知の世界が広がってました。
行くまでは大してドキドキしてなっかたんですが、緞帳にSHOCKの文字が映し出されてて周りのお客さんの雰囲気などからちょっとワクワク!
実際に観てみるとまさに舞台の上には【別世界】がありましたYES!
私の感想は
【すごい】
この一言に尽きます。そしてかなりの集中力を使い疲れたムニョムニョ
1幕終った時点でぐったりです。相方さんが以前に言ってた気持ちが分かりましたよ。
こんなに集中して何かを観るなんて初めてです。
何がどうすごいのかは私よりも相方さんが熱〜く語ってくれるはずですひらめき
リンクの所をクリックしてみてください!
少し言わせてもらえるのであれば、あんなに見所満載で色んなことをやってのけるこーちゃんはものすごいということ。
迫力満点!圧倒されっぱなし!息をするのを忘れてる気がして時々大きな深呼吸をしながら「1番前で観たら鼻血が出ちゃうんじゃないか」と思ったこと!(←バカなこと言って。と相方さんに呆れられましたけど汗
そしてこーちゃんは赤の衣装がすごく似合うと確信したこと!!(キンキの赤衣装、ステキですポッつよしも似合うけどこーちゃんはもっと似合うグッド
あっ。あと席近くの通路をこーちゃんが通った時思わず「わあぁ」と歓声をあげたことラッキー
とにかく見ごたえ十二分!
みんな近いのに双眼鏡を駆使して観てて「私も持ってこればよかった」とちょっぴり後悔してみたり汗
とにかく「観に行けてよかった」と思いましたラブ

そんなすごいこーちゃんが、祝ついに我が家にやってきましたワッ!
大好きなsmapでさえパンフを買わずにいたのに今日ばかりは迷わず買っちゃいましたてれちゃう(写真も)
こんな奇跡?体験はもう出来ないんじゃないかと思ったら買わずにはいられませんでしたよ。
なんだか運も逃げっていっちゃう気もしたし・・・ここで運を使い果たすわけにはいきませんからねイヒヒ
それこそ【smap】で発揮しないとねラブ
こーちゃんが中居くんよりも先にやってくるなんて予想もしてなかった[:ふぅ〜ん:]
これでキンキがそろちゃいましたよ!


私の初体験は必ずキンキ関連です。
初コンもキンキ。初ジャニグッズもキンキ。初舞台鑑賞もキンキ(こーちゃん)。
全ては相方さんの影響なんですけどねたらーっ私も結構簡単に誘いに乗っかるタイプなんで全く後悔はしてませんよ!
むしろジャニ生活が始まって楽しいぐらいイヒヒ
相方さんには私の知らない世界を沢山紹介してもらってるので感謝で一杯ですラブ


今年で最後だと聞いていたのが来年も続くということで来年も当ててみようかなラッキー
初だったのでとにかくカチカチになって観てたしストーリーもなんとなくって感じなんで次行ったらもっと楽しめそう。
まだまだ公演が残っているショック。
体を大切に、こーちゃんもカンパニーの皆さんも頑張ってねラブ

副業は「キンキ」??

ついにこの事について書かざるをえない?いや、書かないなんてもったいない!!日が来てしまいました。
それは何かと言いますと・・・相方さんが情熱を注ぐ【キンキ】についてですひらめき
普段はsmap大好きラブの私ですが相方さんの影響からか何気にキンキのこともよく知っている私。
キンキコンに行く時は予習して望みますし、【ショック】も当たったし(←私の中でのちょっとした自慢)同僚のキンキファンよりキンキのことをよく知ってて私がその子に情報を教えてあげることもしばしば。
しかし私の本業は【smap】なので「キンキのことはここには書くまい」と思って今日まできたのですがこんなにおもしろいことを書かないなんておもしろい&楽しいこと大好きも私が見逃すわけにはいきません。


いつもはメールで会話をする私たち。それが今日は電話だったんです!
しかも伝言まで入ってるなんて何事かと思い聞いてみると・・・
「つよしのコンサート電話したらなんか分かんないんだけど電話繋がっちゃって当たったんだけど・・・イク??」
との伝言が!?これを聞いて大爆笑イヒヒ
相方さんは相当ビックリしたようで伝言に入ってる声のテンションがなんとも言えない動揺を表してて速攻電話しましたよラッキー
電話で話しててもかなりの動揺があり「どうしよう・・・」の連発。
そんな相方さんの動揺する姿が目に浮かび
「無駄にうろうろ歩いたでしょ?」
「・・・うん」
相方さんの動揺は深まるばかりなのに人事のように笑いっぱなしなの私。
前に「当たったら一緒にイク?」と聞かれ「行かない」と断ったばかり。「一緒に行ってくれないなら一人でも行く」と断言してたのにいざとなったらこんなに動揺しちゃって相方さんおもしろすぎですよてれちゃう(ってこのおもしろさは私にしか分かりませんよね?ごめんなさい汗
どうにかして一緒に行ってくれる人を探すと言っていましたが相方さんはきっと私を連れて行くつもりでいるんだろうなぁ。
日にちも私の都合の空いてる日だし・・・たらーっ

キンキはキライじゃないですよ!私がこんなにジャニーズにハマったのもキンキコンがきっかけだし、「キンキはどっち派?」と聞かれると「つよし」と答えてた(←過去形ですけどたらーっ)し、つよしのうちわもあるし(今では慎吾に入れ替えられてますけどたらーっ)つよしの歌はすっごく上手だからキンキの歌は好きですポッ
しかしこーちゃんと二人だから見たいのであってつよしソロとなると考えてしまうノーノー
あのだるだるCMですよ。彼はどこを目指し走り出しているんですか??

どうしようかねぇ・・・相方さん。
とりあえず私はあなたの動揺とチケットの行方を見守っていきます!
そして来週はショック見に行くんだからこーちゃん見てからゆっくり考えようニコニコ


さてさて副業についてはここまでで。今から本業に戻りビデオで大好きな中居くんチェックを始めますラブ

| 1/1PAGES |

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Search

メールフォーム

いつでも気軽にメールしてくださいね♪ みなさまからのメールをお待ちしております!! 【コチラ】からどうぞ☆       現在の閲覧者数:
無料カウンター        気軽に【ポチッ】と押してみてください! コメントもいただけるととーっても嬉しいです♪
<

Archives

Recent Comment

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links