

  • スポンサードリンク
  • 2017-01-31 
  • -
  • -
  • -

SP

先週、SPのエキストラに参加した場面が放送されました拍手
思いっきり映ってたよー!
後ろ姿がてれちゃう
岡田くんと一緒に映ってる自分の後ろ姿を見つけて大興奮でしたイヒヒ

ここから先は記念すべき女優デビュー?の思い出です。
私の思い出を長々書くのでお暇な方だけどうぞ〜おはな









続きを読む >>

1日体験入学?!

昨日相方さんと一緒にタキツバコン(1部)に行ってきましたラッキー

私の本職はもちろん『smap』
smap大好き!愛してますラブ
基本的に楽しいことがだ〜い好きラブなのでジャニーズの楽しさを教えてくれた相方さんの影響?もあり時々副職で『KinKi』を見に行きます。
「じゃあタキツバは?」となり初めてのコンだったので「体験入学」てことにしてみましたラッキー

去年カウコンに行った時にタキツバファンの統率の取れた掛け声に驚いた私たち。
踊りも揃っていて圧倒されっぱなしでした。
だけど、実はそんなタキツバファンに憧れを抱き「一緒に踊れて楽しそう。私たちも一緒に踊りた〜い!」てことで今回行ってきましたおはな


こんな所でも・・・。

ただいまラッキーパー

昨日から一泊二日の社員旅行in静岡に行ってきました路線バス
毎年微妙な旅行でしたが、今年はなかなか楽しかったですよイケテル
何気にちょいちょいジャニ関連の出来事もあったりでイヒヒ

まずは、資生堂資料館GO!
中居くんのウーノのポスター発見ひらめきわぁ〜おワッ!
水をかけられ『水もしたたるイイ男!?』のような感じのポスター。
「いつのよこれ?懐かしい〜ニコニコ中居くんステキてれちゃう」と思いながら見て来ましたラブ

次はお城GO!
かなり急な階段を上りながら天守閣へ行くのですが、この階段の角度の急さはハンパじゃないムニョムニョ
手すりがないと、とてもじゃないけど上れないし降りれないプシュー
そんな階段を上りながら「ここから階段落ちしたらどうしようモゴモゴ」とこーちゃんの階段落ちを思い出しながらお城を制覇しましたチョキ
何段もの階段落ちをやるこーちゃんは、やっぱすっげーよYES!

そして遊園地へGO!
ホテルの前にある遊園地では『ソメイヨシノ』がBGMCDでかかっていました!
暖かい静岡ではもう満開を迎えている桜もありましたラッキー
子ども騙しなんじゃないか!と言いながら、ちびっこたちよりも大はしゃぎの私たちイヒヒ
何回もジェットコースターに乗ったり、スカイサイクリングの競争をしたり、人がまばらだったので遊びたい放題の遊園地でしたおはな
本気のサイクリング競争。結構ペダルが重いのでこぐのに必死でしたたらーっお陰で今日は筋肉痛です[:ふぅ〜ん:]

で。恐怖の宴会ムニョムニョ
上司のご挨拶したりお酌熱燗したり、下っ端の私たちは気が気じゃないひとときですポロリ
今年は久しぶりにカラオケカラオケを行い、後輩が『ファンタスティポ』を中途半端に歌って踊り(正確には踊らせた?!ひどい先輩だわっ汗)『夢物語』を歌ったり私一人で大興奮でしたイヒヒ・・・が!!このとき異常なまでの盛り上がりで、ジャニーズが続き次は私に「sampを歌え!」と言われるんじゃないかと密かにドキドキしてましたたらーっ(実際一緒に踊ったらと言われたし汗
なぜって、この宴会で思わぬ新たなジャニファンに遭遇し、散々ジャニトークしたり同僚の皆さんは私がジャニファンだということをなんとなく知っているのでいつ振られるかとドキドキもんですよモゴモゴ
言われたら「バンバカ歌うしかないのか?」とまで覚悟を決めてましたが、なんとかセーフでしたパクップシュー

みんなは私のことを【ただのジャニファン】だと思っているようですが、あくまでsmapファンですから!と声を大にして言いたいですよYES!
と、もう一つ!みんなジャニーズにウトイようで夢物語の歌が誰の歌かとか、サビにくるまで曲がちっとも分からなかったんですノーノー
私なんてイントロで「タキツバだワッ!」とワクワクして、あやうく「タッキー!」「ツバサー!」と叫びそうになったって言うのにぃたらーっ

こんなもんなんですかねぇ・・・「みんなジャニーズ知なすぎぶー」と思ったと共に「(すぐに分かっちゃって)私ヤバイ!?」と心配になったりもして。
宴会は楽しく過ぎていきました月


意外とどこに行ってもジャニが潜んでいて楽しい旅でしたよラブ
私のケータイメール着うたが相方さん作。中居くんの歌『テロテのテーマ』なのでさすがにこれはみんなに聞かせられませんでしたがたらーっ
この歌のおもしろさは中居ファンにしか分かりませんからねイヒヒ
ファンじゃない人が聞いたら引かれる気がするのでねポロリ


そんなこんなで昨日のとくばん。見れず・・・。
明日も仕事で今日はもう眠いので明日じっくり見ようと思いますラブ
相方さん曰く「中居くんがとにかくおもしろいラッキー」ということなので楽しみです星

☆おまけ☆
旅のお産土を相方さんのおうちまでお届けに行き、そのままファミレスへ自動車
ジャニ話に大盛り上がりしステキな物を頂いてきましたポッ
【SHOCKのツバサフォト】
またしても中居くんよりも先にツバサが我が家にやってきましたイヒヒ
う〜んツバサはかっこいいラブラブけどー・・・おやおや?
このショットどうなの!?
微妙な感じがおもしろい写真でしたラッキー

明日は相方さんまたまたこーちゃんに会いに行くようですひらめき
まったく私が仕事の時に限ってさぁぶー嫌がやせかしら?

なんてイヒヒ

気をつけていってらっしゃ〜いラブ

| 1/1PAGES |

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Search

メールフォーム

いつでも気軽にメールしてくださいね♪ みなさまからのメールをお待ちしております!! 【コチラ】からどうぞ☆       現在の閲覧者数:
無料カウンター        気軽に【ポチッ】と押してみてください! コメントもいただけるととーっても嬉しいです♪
<

Selected Entries

Archives

Recent Comment

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links