スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • スポンサードリンク
  • 2017-01-31 
  • -
  • -
  • -

GIFT of SMAP in 東京5

味スタ前に終わらせようと思ってたのに、味スタ終わっちゃった。。。
ま、いっか(笑)


9月30日(日)東京ドーム最終日
お仕事→ドーム通いの日々からやっと解放され、お友達とゆっくり遊べた日


この日はまずは横浜で待ち合わせ
向かう先は横浜そごう

衣装見て来たよ〜





5ショットを撮って、一人ずつのショットを撮ってたら・・・




ひえぇーーーーき、きむらくんのきむらくんが(爆)
「誰か上げてあげてーーーー!!」
と喜ぶ私たち(笑)


ランチをして、ホントに台風来るの?といいお天子の空見上げながらいざドームへ
ちこと早めに入って、偶然にも同じAブロだった私たち
お互いの席を確認しあって、これから起こることを妄想(笑)
妄想が実現となるよう気合をいれて、さあスタート
・・・と思いきや、目の前にP子現る(驚)
あれを被られたら全く見えなくてね(泣)
「見えないから取ってもらえますか?」と言ってみたら、これが外国人の方で「?!イングリッシュプリーズ」って(汗)
ひーーー、なんてこった!!!(大汗)
「え?!」と困ってたらP子のお友達の方が英語で説明してくれて一安心
これでやっと楽しめる〜♪


・OP
前日の「今日、明るいね」事件(笑)があったからか、一瞬登場した後にスマを隠す大きな赤い布登場
一日で考えてきたなーと対応の早さにビックリ


・ブギウギ
つよぽんが早々に来てくれて、階段下りてくれたーー!!
近い近いちかーーーーい!!!!
きゃーきゃー大騒ぎしながらアピってみたが、階段下からカメラが来ちゃってカメラマンに持ってかれた・・・
うーーー残念(涙)
と思ってたら、お次は中居くんがきたーーーー!
階段は下りなかったものの、ステージの端っこまで来てくれてお手振りしてるー
きゃーーかわいすぎるっ!!!


 ・I Wanna Be〜
昨日までの仕返しなのか今日は慎吾が木村くんの指を噛み木村くんビックリ(笑)
ごろちゃんも噛んで欲しかったらしく、自分で指を噛む(笑)
ごろちゃんソロのとこで、いつものようにごろちゃんに絡む慎吾
ごろちゃんのマイクを取り上げ歌い、そのマイクをつよぽんに渡してつよぽんが歌う
見事な連携プレー(笑)


・つよソロ
撃たれて落ちる時、下におっきなマットが2枚重ねて敷いてあるのが見えた!
落ちる為にステージを手動で動かし、落ちた後はマットを移動させてまた手動でステージを戻す
見切れだからこそ見る事ができたスタッフさんの手際のよさに釘づけでした


・日替わり
チョモランマの唄
これ、ちょー聞きたかったからすっごくうれしかった!
いつだったかな?お友達に「(日替わり)何聞きたい?」って聞かれて「チョモランマ!」って答えたんだけど「それはないんじゃなーい」って言われてがっかりしたんだよね
だからとにかくすっごくうれしくって私のテンションチョモランマ♪
木村くんが一番端に来てくれ、なんだかこちらをよく見てる
「え?私??」と思ったら目の前にP子がいた(笑)
いつの間に被ってたんだ?
P子に気付いてからはこちらをチラチラ見る木村くん
私じゃないってわかってても、あんなにチラ見されたらね〜♪
私のうちわには気付いたかしら?(笑)
P子も気付いてもらえたことにご満悦のようで木村くんが去っていった後に「すみませんでした」的な感じで頭下げてくれました


・イナクテサミシイ
慎吾の歌詞が飛んじゃったー
真横すぎて全く見えなかったけど、慌ててる様子はなかったような・・・


・コント
カツケン(暴れん坊番宣)
名古屋の翌日21ページを撮った
明後日17ページを撮る。それは3話で流れる。だから見てね!!


任侠&オヤジ
2日間マコちゃんだったからかな?
さすがに3日は無理だってこと?(笑)
花道下を必死に走ってきたオヤジの背中は愛おしかったよ(笑)


Pちゃん
オレンジで泣いてる人がいて「次、オレPちゃん」て思ったらしい(笑)


CCB
「俺のスカイツリーがライトアップしてるぜぇ〜」とすぐPちゃんネタをパクるごろちゃん(笑)


しょうわ
ホンモノのオヤジダンサーズ登場!
福岡からずっと出たかったけど各々持病があるから1回だけなら・・・と出てくれたらしい
一人ずつ持病を発表してくれました(笑)
ホンモノだと迫力が違うねー!
いつ出てくるかな?と思ってたから見れてうれしかった♪


・慎吾ソロ
真横と背中しか見えないってのがわかってるのに、それでも近くで見れる日が来るとは思ってもみなかったからこの日はすっごく緊張した
ドキドキが止まらなくって出てきたら鳥肌立って、曲が始まったら炎の熱風が熱くて、すごく楽しかったー❤


・C5
ごろちゃんソロダンス、おんぶされた時に手を振る
手を振ると揺れるからおぶってるダンサーさん苦笑い
大サビの歌詞を間違えてしまったつよぽん
中居くんが笑ってました


・手をつなごう
慎吾の背中がー・・・(涙)
最後箱の中でなかごろが手を繋ぐ
つよぽんはダンサーさんと手を繋いでました


・中居ソロ
お着替えする中居くんがよく見えたー
帽子を被る時に前後の確認をする姿がかわいすぎた♪


・ラッキーさん
セクシーゾーン、ジャンプ、Jr.登場


・前に!
トロッコが近づいてくる度に緊張が!!
どうしよ、どうしよ、どーしよーーーって思ってるうちに木村くんが来たーーー!
気付くとまたP子がいて、それに気づいた木村くん
両指ピロピロして遊んだかと思ったら投げちゅーした!!!
うっわ!目の前で見ちゃった。。。
とってもスローな投げちゅーに大興奮してる間に、慎吾が来たーーーーーーー!!
気持ちを切り替え、必死にアピール
スタンドがない場所だから確実にこっちを見てくれる
必死に必死にアピるもののどんどんトロッコが過ぎ去って行く
諦めずに頑張ってみたら階段上りながら振り返ってくれ目が合った!(と思ってる・笑)
一瞬だけど、バチって目が合った!違うかもしれないけど、きっと違くない(笑)
きゃーきゃー大騒ぎしてたら首元がやけに軽くなってる
あれれ?双眼鏡がなーーーーーい!
キョロキョロしてたら「これ誰のですか?」と同行させてくれた方が双眼鏡を持ってる(焦)
ペンラの先を飛ばしてしまったことはあっても、双眼鏡飛ばす人いないよね(汗)
どんだけ騒いだんだろうか・・と反省しました(大汗)



・Wアンコ
君色思い
この歌も聞きたかったんだよー
イントロ流れてきた瞬間きゃー♪
中居くんの出だしを待ってたら、あれ?慎吾が歌ってる!
慎吾が歌ったことでやっと歌い始めた中居くん
1番聞きたいとこだったのにー残念(涙)
と思ったら、中居くんが来てくれ階段下にトロッコが停まってたのでそこまで下りてきてくれた!
近い、近い、中居くんが近い――――!!
アリーナにもスタンドにもいっぱい手を振ってくれて中居くんの優しさに感動☆
歌終わりでたくつよがTシャツを脱いだ!
「くれぐれも気を付けて帰ってね」と慎吾


ライブ終わりでつーこさん登場
台風が来てるからWアンコを「やる」「やらない」とライブ中何度も話し合いをしたとのこと
SMAPがどーしても「やりたい」って言い、1曲だけだけどやることにしました。と話してくれました
もしかしたら状況によっては途中で終わっちゃうのかな?
短縮バージョンでやるのかな?って思ってたけど、ちゃんと全部やってくれWアンコまでやり続けてくれたこと、最後の最後まで「気を付けて帰ってね」と気にかけてくれたこと
SMAPの想いが伝わってきて、こんなにも想ってもらえてるんだっていうのがわかって、すごくしあわせだなぁって思った
スクリーンには電車の運行情報を流してくれ、規制退場が始まるとスタッフさんが直接運行情報や外の状況を教えてくれてどんなに心強かったことか
台風との戦いはドキドキの連続だったけど「なんとしても無事に帰らなきゃ!」って思いがあったから、ちゃんと帰れた時にちょうどSDの更新がされて泣きそうになったよー(涙)


元々、この日は日程に入ってなかったから追加されてなければこんな状況にはならなかったかもしれないよね
追加があり、お友達から御縁をもらって参加することができ、それがビックリするような席がきて喜んだけど、いざ当日を迎えたら御縁をくれたお友達が台風の影響で帰れなくなり、何も力になれない自分がもどかしくて、もしかしたら今日中に帰れないかもしれないお友達や自分のことが気になりすぎていろんな気持ちを味じわって・・・
こんなに思い出深い東京最終日を迎えることになるなんてね
この日のことはずーっと忘れないと思う


5日間、あーーーーーっという間すぎて楽しすぎた
お仕事しながら5日間はキツくて辛かったけど、5日間毎日SMAPに会えて楽しくてしあわせでした❤


あ!
つーこさんが「二年以内にライブがある?!」みたいなことをおっしゃっておりましたが、二年以内ってとても微妙は表現(笑)
「なんせスケジュールいっぱいだから早くコンサートやって!とSMAPにお願いしてください」ですって!
ツアーが終わったら早速お願いしなきゃね(笑)


スポンサーサイト

  • スポンサードリンク
  • 2017-01-31 
  • -
  • -
  • -

コメント

スローな投げちゅー(笑)
P子良いひとでよかたね(;A´▽`A
  • 2012-10-22 13:56
  • はる

コメント

コメントありがとう♪

あまりのスローさにうっとり(笑)
目の前がP子になった瞬間は超焦ったけど(泣)おこぼれもらえたし許してやろう←
  • 2012-10-23 22:07
  • しな→はるちゃん

コメント

遅ればせながら楽しく読ませていただきました〜♪
東京ではお世話になってありがとうね^^
久しぶりにゆっくり話せて楽しかったよ〜♪
私も帰られなくなったりしてw思い出深い遠征となったわ(笑
またクリスマスに待ってるからね〜☆
  • 2012-10-24 23:31
  • aya

コメント

コメントありがとう♪

なっがーいの読んでくれてありがとねー!
ayaちゃんには本当にたっくさんお世話になりまして。。。
素敵なご縁と楽しい思い出をありがとね☆
台風にはホント焦ったよね(汗)
今となっては思い出だけど、あの時は苦しかったよね(泣)

今度は私が飛んでく番だね!
お天子が気になるとこだけど、絶対に行くからー!!
待っててね♪

  • 2012-10-28 20:05
  • しな→ayaちゃん

コメントする

入力情報を登録しますか?

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Search

メールフォーム

いつでも気軽にメールしてくださいね♪ みなさまからのメールをお待ちしております!! 【コチラ】からどうぞ☆       現在の閲覧者数:
無料カウンター        気軽に【ポチッ】と押してみてください! コメントもいただけるととーっても嬉しいです♪
<

Selected Entries

Archives

Recent Comment

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links