スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • スポンサードリンク
  • 2017-01-31 
  • -
  • -
  • -

プラッシュでいいとも

 一週間限定のプラッシュ


「限定」と言われると見たくなる
見たい!と思ってもそう簡単に見れないのはわかってるけど、それでも見たい!!
スマステ見てたらどうしてもあの慎吾に会いたくなった
予定もあったし、でも行かなきゃ気が済まなくて、祝日だし当たる気ゼロだけど行ってみることに


2月11日(月)
この日のキャン待ちは70以上はいたのかな?
いきなり番号呼ばれて、喜ぶことすら忘れちゃうほどプチパニック(笑)
抽選を待ってる間に「初めましてをしよう!」と約束してて、おかしなテンションのままご対面して、偶然会えたお友達と一緒にみんなでハグ
私たちの騒ぎっぷりを見てたスタッフさん、苦笑いしてたなー(汗)
受付して、最初から約束してた人に慌てて連絡取って、いつも以上に落ち着かないままスタジオへ

OP
いよいよ生プラッシュとのご対面
やっば・・・
プラッシュかわいー!
衣装が超かわいーー!!
大興奮の客席に向かってバックからチョコを出して客席に投げる慎吾
チョコ争奪戦すごかったー(汗)
群がる姿を見た慎吾は引いてたよ(苦笑)


ウルトラソウル
勝ち抜いた人への商品説明で「金一封とこちら」と言ったけど、こちらがなくて「あるの?ないの?どっち?」みたいに突っ込む大人たちに対し、必死に司会をする福くん
そんな福くんを見て慎吾は爆笑してました


ハリセンのはるかさんが失敗し、失恋の件を話した時「そーそー。そーなんだよ」と自慢気な慎吾
他レギュラー陣がビックリする中「俺、知ってる」な顔してる慎吾がかわいすぎた♪
ウエスPの時は「どうなの?」と興味津々で見て、成功したら爆笑
武井さんが挑戦してる時はグラスがなかなか足に乗っからず「あーあー」と楽しそうに見てました
生野アナのそっくりさんは失笑気味な笑いをし、人間ゴルフの時はタモさんの横に居たのかな?ボールが飛んでくる直前になったら一歩後ろの下がって隠れてました(笑)
ラジコンロボットの時は、まさかの故障に爆笑
札で口を隠してまで爆笑するだなんて、よっぽどおもしろかったんだろうねー
「チーン」と鳴らした時の音がシュールすぎて、終始爆笑だったよ
馬→しまうまに変身する人にも爆笑
ガムテを必死に巻いてる姿はホントにおもしろすぎた〜
私の目の前がカメラだったんだけど、カメラがあるからなのか、時々チラっと見るのよねー
そのたびに目が合ってドキドキしたよ☆


どっちベガス
登場してすぐにスタッフさんと軽く打合せ
スギちゃんの真似して再びチョコをあげてて楽しそう〜♪
スタッフさんが裏でごそごそやってた時は瞬時に裏に行って持ってる台本でバシバシ
「早く〜」って言いながらもすっごく楽しそうで、結構しつこくバシバシやってました(笑)
なぞの人(って言ったらいいかな?」の紹介をしてる時に、あたりまえ体操の曲が流れて、曲に合わせてなぞの人の顔にちょー近づいてて、会場きゃー!!
ちゅーしちゃうのかと思って焦った〜(笑)
私の目の前がカメラで(それも2台)必死に隙間から見たんだけどイマイチよく見れなくて(涙)
あたりまえ体操やってる時は、「本物だ〜!」てうれしそうな顔してて、あたりまえタモリ体操はリズム取りながら爆笑しながら見てました


提供バック
モヒカンの人とにらめっこして、思わず笑っちゃった慎吾
CM中にこっそり裏を見に行って確認してたけど、どうやら見えなかったらしくちこと残念そうだったかな
時間がないのか「CM中ですがみなさん札を挙げてください」としっかりとお仕事をしてました
CM明けて実際にモヒカンの人が出て来た時は思いっきり口を開けてぽかーん
すごい興味があるのかモヒカンに釘づけでした(笑)


いいともCUP前のCM
ぬんぼのさなだくんに話しかける慎吾
ごろちゃんドラマ出てるからか「この前の見たよ!あれすごいよかったよー。いつもどんな感じで撮ってるの?」みたいな会話をしてたように思えたけど・・・
ぬんぼに話かけてたのは事実なんたけど、会話までは聞こえず、でもチラチラ聞こえてくる声と慎吾の口の動きを見るとドラマ話かな?て感じがしたけど・・・
真実はいかに?!


いいともCUP
慎吾が最後にやる順番だったんだけど、最後は嫌だったらしく、武井さんと無理矢理順番を変えてたました(笑)
武井さんは頑張って慎吾の前に割り込むが慎吾は譲ってくれず、しばし二人で揉める(笑)
結局慎吾が勝って武井さんは最後にやることに
スマには勝てないもんねー(笑)
完璧にキャッチできなかった武井さんを見て、笑いたいのを必死に我慢してる慎吾がかわいかった♪

ED
福くんを前に出してあげ、あたりまえの歌の人もCOWCOWの真ん中に入れてあげる慎吾
しまうまさんにはなでなでしたりと、ちゃんと周りを気にしてて優しいなぁ
最後はしまうまさんのぐったり加減を楽しんでたけどね(笑)


終了後
バレンタインの話
「福くんはもうもらったのか?」ていう話から慎吾のギモン
「タモさんの時代からバレンタインがあったの?」
タモさんは「バレンタインもクリスマスも誕生日も嫌い。サプライズをやりたがる人とされて喜ぶ人の気持ちがわからない」
慎吾は「うん、うん」うなづきながら聞いてたけど、サプライズするの好きなんじゃないのー?と思ったのはきっと私だけじゃないはず(笑)
誕生日の日はスタッフとかがプライズ的にケーキを用意してるから、それに気づいても気付かないふりをしなきゃいけないからって話になり
慎吾「昔はスマスマの時にSMAPに誕生日の人がいるとメンバーとスタッフ全員でお祝いをしてた。でもいつしか”もういいんじゃない?”みたいな雰囲気になり、今は誕生日の人の楽屋にスタッフがちょこっときてお祝いをするだけ」と話してくれました
誕生日の次はクリスマスの話になり「福くんはサンタから何もらったか?いつまでサンタは来ると思う?」と福くんの夢を壊すような事を言う大人たち
福くんはクリスマスだけじゃなく、お誕生日にもサンタさんからお手紙が届くと話してくれて、それを聞いた慎吾は「大変だ〜」と一言
大変だーって言いながらも、自分が親だったら絶対とことん喜ばせるだろうにねぇ(^w^)


一通り話が終わったら突然武井さんが「ほとんどが香取さんファンだと思うけど、今日のお客さんに自分のファンがいるのか客席に聞きたい!」と言い出す(笑)
聞いてみると三人組が手を挙げ、喜ぶ武井さん(笑)
自分のプロマイドを撮ったからその子たちにプレゼント
3枚あったから3人で一枚ずつあげたのにどうやら1人が全部もらったらしく「ホントにファンなのか?」とみんなで突っ込む
慎吾も「1人はすきそうだけど2人はそうでもない顔してるよね(笑)」と突っ込む
みんなで「ホントにファンなのか?」としつこく聞き、ホントにすきな子が富士サファリパークで武井さんを見た!て話から那須サファリパークの話になり、ジュニアさんの「那須はエグイ。あそこはヤバイ」と
福くんいるの忘れて夢中に話してたら途中で大人の会話になったりして、みんなで焦ったり爆笑したりと盛り上がりそのまま終了
最後はカバンに入ってたチョコを全部ばらまき(おんなじところにしか投げてくれないからゲットできず・涙)手を振って帰っていきました


至ってフツーで、慎吾が話すことはあんまりなかったけど、いいともCUPで使った棒をずっと持ったまま棒回しやったり右袖の中入れては出して・・・を何回がやって遊んでみたり(棒が全部入ると思ってたのかな?笑)棒を背中に回してストレッチしてみたり、杖にしてみたり
相変わらず落ち着きない慎吾でした(笑)


プラッシュはとってもかわいくてよく似合ってて、あの衣装もすごくかわいくて、全部がかわいかった〜♪
一週間限定だなんてホントもったいない!
ずっとあのままでもいいのにーと思ったけど、ドラマあるから仕方ないよねぇ
先生やるのにプラッシュってわけにはいかないもんね
とっても残念だけど、貴重な姿を見れてすっごくうれしかった!
呼んでくれてありがと❤

スポンサーサイト

  • スポンサードリンク
  • 2017-01-31 
  • -
  • -
  • -

コメント

なつきちゃん、読んだよお*¥(^o^)/*
すっごい丁寧に分かりやすく
読んでてすっごく想像出来て楽しかった♪(´ε` )
一週間限定の慎吾に会えたとか
ほんとすごいよお〜*¥(^o^)/*
カメラの近くに居たの?
絶対目合ってるね☆〜(ゝ。∂)
ほんと更新ありがとう(^_^*)
  • 2013-02-18 17:46
  • ぅめちゃむ

コメント

なつきちゃん凄いレポ!
感激してしまったo(^o^)o
本当に本当に良かったね\(^o^)/
いつか逢ったときは書いてね(笑)
  • 2013-02-18 21:31
  • オードリー

コメント

コメントありがとう♪

私の見てきたことのおすそ分けができたようでよかった☆
カメラはねー、目の前に会ったの
慎吾の立ち位置によってはカメラが思いっきり被って見えないこともあって、カメラの隙間から必死に見てたよ(笑)
プラッシュくんに会えてホントにうれしかったよ❤

ぅめちゃむちゃん
遊びに来てくれてありがとねー!
  • 2013-02-18 22:58
  • しな→ぅめちゃむちゃん

コメント

コメントありがとう♪

レポと言えるものじゃないけれど(汗)喜んでもらえてよかった!
あの時、みんなが引き合わせてくれたと思うんだ〜
当たった時に一緒に喜んでくれてありがとう
すっごくうれしかったよ❤

ご対面が出来た時は絶対に書くよ!
オードリーさんのことが書ける日が早く来るといいな♪

遊びにきてくれてありがとう
よかったら、また来てね(*^_^*)
  • 2013-02-18 23:00
  • しな→オードリーさん

コメントする

入力情報を登録しますか?

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Search

メールフォーム

いつでも気軽にメールしてくださいね♪ みなさまからのメールをお待ちしております!! 【コチラ】からどうぞ☆       現在の閲覧者数:
無料カウンター        気軽に【ポチッ】と押してみてください! コメントもいただけるととーっても嬉しいです♪
<

Selected Entries

Archives

Recent Comment

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links