スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • スポンサードリンク
  • 2017-01-31 
  • -
  • -
  • -

中学生円山 初日

公開初日舞台挨拶に行って来ました!
東京での挨拶が4回あるとはいえ、関西でも挨拶があるとはいえ、そう簡単には取れないだろーと思ってたら、諦めずしつこくチャレンジし続けた甲斐あってチケゲットできました♪

つよぽんの挨拶に参加するのは今回がお初!
六本木での挨拶だなんてストリングスぶりかなー?
懐かしい思い出いっぱいだったり、初めてで楽しみだったり
ワクワクしながら参加して来ました

もう今更だけど、思い出日記
違うこともあると思うけど、その辺はご了承ください

六本木ヒルズ 16:05の回 上映前挨拶
 
登壇者
客席から見て右から、ななみちゃん、坂井さん、平岡くん、つよぽん、エンケンさん、クドカンさん、笠井アナ

つよぽんの「六本木シネマズ(笑)にようこそ!」的なご挨拶からスタート

「綺麗な拍手をありがとうございます。綺麗な人も多くて・・・」
と前日のわっつでもそんなよーな話してたねぇ
つよぽん聴いてたのか?と思っちゃったよ(笑)

「一人でも多くの人に観てもらいたい。みんなの力次第です!ツイート、メールで広めてください!」
と話、笠井アナから「その時使うケータイは?」
「そふとばーんくっ‼」
となぜか左手をパーにしながらゴキゲンに言ってました(笑)

エンケンさんは原稿を持ち込んでのご挨拶
キヨ最後だからとかなり熱く語りその姿を見てつよぽんニヤニヤ
平岡くんに「ほらー!」みたいに何か話し掛けまたニヤニヤ(笑)

坂井真紀さんからはつよぽんのツイート、メールに加え「LINEでスタンプたくさん押して広めてください!」と。つよぽんに「LINE知ってる?」と聞くと「知ってるよー!」との答え
「あ、知ってるんだ!」な会場の反応が面白かった(笑)

クドカンさんは怒涛の舞台挨拶にお疲れらしく「今が谷間です…」と若干うなだれ気味
すかさずつよぽんは「僕は舞台挨拶好きですよー!だってみんなに会えるじゃないですか❤」に会場絶賛の拍手
「さすがだよね!僕も舞台挨拶大好き!」とアイドルつよぽんの技をすぐに使うクドカンさん(笑)

キヨの挨拶にはトークテーマがあるらしく、4回目はつよぽんとの思い出について
クドカンさんは「現場に来るとすぐに下井さんになっててすごかった!ただ金曜の午後はお昼休みはウキウキウォッチング♪(´ε` )な雰囲気で来てた(笑)」

タモさん大好き!なつよぽんは下井はちょっと変なおじさん=タモさんらしく、「ザ・タモリなつもりでやったのに誰もそう思ってくれない…」と残念がってました

ななみちゃんは、つよぽんは「かっこいい!かっこいい!かっこいい!」の三段活用だったと
するとつよぽんから「50円あげる!これで駄菓子買って!麩菓子、麩菓子」と(笑)
「ママもおねーちゃんもSMAPが好きでCDを沢山持ってる。共演する前からつよぽんが好きだった!」と力説したら「満足バー2本あげちゃう♪」とゴキゲンさんに

笠井アナがななみちゃんにつよぽんからサインもらたの?と聞くと、「もらってません」と
「持ってこればよかったのにー!」とつよぽんが言うと「わーい♪ヽ(*´∀`)ノ」と喜ぶななみちゃんがすごくかわいかった〜❤

坂井さんは久しぶりの共演とのことで、久しぶりに会ったら「大人の色気!大人の色気!大人の色気!大人の色気!大人の色気!」の五段活用(笑)
「満足バー5本あげる!チーズケーキのもあげちゃう♪」の答えに「味ちゃんと知ってるんだ!」と私の横の人が言ってたのがおもしろかった〜(笑)
以前、共演した時にお揃い?で買ったスニーカーがあったそうで、それを今でも大事に取っておいてた坂井さん
現場にそれを履いて行った時があったそうで「僕、失くしちゃったんだよねー。何回か引っ越ししてどっかいっちゃった(笑)」とつよぽんが答えるとちことがっかりしてました

平岡くんは「下井とのシーンに限ってNG出してしまい天下のSMAPさんは忙しい人なのに僕なんかのNGで時間取らせたら怒られる(>_<)」とビビってたらしいです
「SMAPのこと、どー思ってるの?(汗)」みたいな雰囲気もあったけど、「そんなんで怒る人なんて日本にはいないよ〜!」と明るく笑い飛ばしてました

平岡くんとのいい話を聞いてほっこりしてたら、「歯にサラダが挟まってる!」と突然歯を気にし出すつよぽん(笑)
「さっき合間にみんなで話しながらサラダ食べてたら詰まった!僕、サラダ歯に詰まってます!」と宣言(笑)
その後はずっと口もごもごしながら、サラダを気にするつよぽん
もーおもしろすぎるから(爆笑)

エンケンさんは「初対面で役がほとんどしゃべる役じゃないから…」と始まり、「音楽家としてはSMAPやAKBには負けられない!という気持ちでやってた」と
エンケンさんがギター演奏するシーンを後ろから見てたつよぽんは「オーラがすごくて27時間マラソン練習で疲れてた日だったけどパワーもらえた!」と力説してました

ゆいこちゃんは「つよぽんとのシーンがほとんどなかったら…」とのことで、笠井アナから「SMAPで誰が好き?」の質問
「えーっと………くさなぎさん!」との答えに「昆布ポン酢あげちゃう!事務所に送るよ〜1ケース」とつよぽん(笑)

最後は「改めてもう一度円山よろしくお願いします」の挨拶
「サラダが挟まってるけど(笑)そんな日もある!今日からがんばるよー中学生円山!」と若干噛み気味で去っていきました(笑)

つよぽんは話をする人の方を体ごと向けて話すのねー
そこがいいところでもあるけど、クルクル回って忙しそうだったよ(笑)
報道陣が入ってないこともあり、かなり自由にいろんな話をしてくれて、すごく楽しい挨拶でした
まさかのサラダ宣言にはホント笑わせてもらったー♪
天才すぎるよ、つよぽん(笑)


スポンサーサイト

  • スポンサードリンク
  • 2017-01-31 
  • -
  • -
  • -

コメント

なつきちゃん、れぽありまとん( ´ ▽ ` )ノ
読んでてホッコリ(≧∇≦)
ツヨポンのサラダ発言や自由すぎるとこ想像できてプップップーだよ(笑)
  • 2013-05-26 21:52
  • うめ

コメント

コメントありがとう♪

自由人草なぎは面白すぎだったよ〜
歯にサラダ挟まってるって(*≧▽≦*)
映画もだけど、つよぽんがおもしろすぎて涙出たよ(笑)
  • 2013-06-01 19:46
  • しな→うめちゃん

コメントする

入力情報を登録しますか?

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Search

メールフォーム

いつでも気軽にメールしてくださいね♪ みなさまからのメールをお待ちしております!! 【コチラ】からどうぞ☆       現在の閲覧者数:
無料カウンター        気軽に【ポチッ】と押してみてください! コメントもいただけるととーっても嬉しいです♪
<

Selected Entries

Archives

Recent Comment

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links