スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • スポンサードリンク
  • 2017-01-31 
  • -
  • -
  • -

幽かなドラファン3

2のつづきです

私の思い出記録、これでラスト
 
 【会場みんなでじょいじょい♪】

慎「みんなも一緒に踊ろう!やっと立てるねー(笑)フォーメーション決めようか!SMAPみたいに」

選ばれたダンサーの立ち位置を決めてあげる慎吾

慎「センター割りって言ってね、センターに二人立ってても(足の)位置がズレてるから両方とも見えるの」

と説明しながらなぜかセンターにいる監督(笑)

慎「一人SMAPだから5人分歌えなかったらみんな歌ってね」

自分のパート以外、ホントに歌わない(笑)

♪どっちつかーずで〜
のダンスをTVバージョンでやろうとしたら、バックダンサーたちが両手クルクル回しながら5人が揃ったダンスを始める

慎「何これ!なんなの?なんでそろってんの?」

真ん中3人がホントにピッタリ揃ったダンスをしてて、かなり驚く

ダンスが終わり

慎「さっきのなんだったの?斜めに向くやつやろうとしたらぐるぐる手を回してて。なんなのあれー?なんであんなにピッタリ揃ってたの?みんなバラバラに選ばれた人だよね?SMAPより揃ってたよ(笑)」

バックダンサー
「MV見て練習してきました。」

慎「見て、練習してきたの?」

バックダンサー
「後ろで踊ってる人たちを見て練習しました」

慎「後ろの人達見て練習したんだ〜」

どうやらそんな振りをしてたとは知らなかったらしい(笑)
【バックダンサーにサイン入りポスタープレゼント】

慎「記念品にね、これ(ポスター)にサインを入れてプレゼントします」

「きゃー」と抱き合いながら喜ぶ女の子二人

慎「何?友達なの?」

女の子1「はい。ツイッターで知り合って」

慎「へぇ〜。一緒に来て一緒に選ばれたの?」

女の子1「今日一緒に頑張ろうね!て言ってて…。SMAPのバックダンサーになるのが夢で…」

と話しを聞きながらポスターにサインを書く

慎「友達の名前は?」

女の子2「〇〇すです」

慎「〇〇す?」

女の子2「SMAPさんのバックダンサーになりたくて、ダンスの学校に行ってます」

慎「〇〇すって言われたのに、〇〇さって書いちゃった(笑)今から全力で修正に入ります。ご愁傷様です(笑)」

無事修正完了し

慎「次はSMAPのバックダンサーとして会いましょう」
号泣する二人

慎「次、男の子いこうか。名前は?」

男の子「あのー、一言いいですか?僕、JOY!のPVに出てるんですよ。間奏の部分で出てくる鼓笛隊です。トロンボーンやってます」

慎「え?そーなの?あれにも当たって、トロンボーンやって、今日のも応募して当たってきたの?すげー!!SMAPのファンなの?」

男の子「はい」

慎「SMAPの好きな曲は?JOY!はもちろんだけどー…」

男の子「ですけどー、世界に一つだけの花が好きです。歌詞にジーンと来て、夜空で泣きました(笑)」

慎「さっきの人たちに比べたら冷静だね(笑)」

女の子3「はい(笑)」

確かに冷静だったけど暑いらしくずっと顔を扇いでた

慎「スパイダーマンは…(笑)名前はスパイダーマンさんでいいのかな?」

スパイダー頷く

慎「(笑)スパイダーマンさんへ。でいいのか…な?」

スパイダー頷く

司会「せっかくだから最後は素顔でも…」

慎吾に何かを話すスパイダーマン

慎「ヒーローだからいいと(笑)今度さ、今CMで流れてるけど新しくなるじゃない。あれはやっぱりすごいの?」

スパイダーマン、スパイダーポーズ連発(笑)

スパイダーマンにこっそり耳打ちした慎吾
なにやら会話をしてる
時々マイクを使って話してくれるけどなんの話しをしてるかさっぱりわからず

慎「こっそり名前書いてあげるって言ったんだけど、HNで〇〇〇〇って書いてって(笑)」

ポスターを渡しスパイダーマスクを取ろうとする
が、阻止される

これを繰り返すこと2回
スパイダーマンおいしすぎる(笑)
【最後の挨拶】

女の子の生徒たちから順番に挨拶し

石「石田航役の松井健太です。」

慎「これから始まるみたいじゃん(笑)」

石「いや、出来る限り多く自己紹介をしようと…。火曜夜10時幽かな彼女最終回です。チャンネルはフジテレビに合わせて頂いてみなさん是非ご覧になってください」

慎「広報みたいだな(笑)」

司会「最後は香取さんから」

慎「撮影が終わって、打ち上げが終わって、今日ファンミーティングが終わって。これで本当に終わるんだな〜て思いました。3年2組の生徒たちはいつまでも僕の生徒です。…あ、なんかいい話になっちゃった(笑)別の番組とかでこの子たちが出てたら応援してあげてください。SMAPとしてもこれが50枚目のCD、まだまだ行きたいです。51枚…52、53、54、55…57、58と頑張っていきます!稲垣吾郎の56枚目はなんとかして避けたい(笑)これからもSMAPをよろしくお願いします。キスマイのこともちょっとだけ応援してあげてね」

最後は客席に手を振りながら

慎「ずっと一緒にいて欲しい」

客「きゃー」

慎「好きになっちゃったからなっ!!」

最後の「なっ!!」がちょーかわいかった〜❤

前日の大阪に参加したお友だちからじょいダンスを練習するよう指令を受け、どきどきしながらチャンスを待ってたけど、スルー(涙)
せっかく目の前まできたのに。。。
ミラクルは起きなかったけど、やっと念願のじょいじょいできたし、ファンミに参加できただけで十分!
とってもうれしくてしあわせな時間でした☆

スポンサーサイト

  • スポンサードリンク
  • 2017-01-31 
  • -
  • -
  • -

コメント

なつきちゃん、めちゃくちゃ流れが分かりやすいww入りこんじゃった\(^o^)/てか、すっごい楽しそう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/しんごに耳打ちされたスパイダーマン、裏山です♡
  • 2013-06-23 15:51
  • うめちゃん

コメント

コメントありがとう♪

ちことでもおすそ分けすることができたのならうれしいよ!
慎吾に耳打ちとかヤバイよね❤
2人しか知らない会話してるんだよー
そんなことになったら絶対聞き取れずに終わると思う(笑)

  • 2013-06-28 23:02
  • しな→うめちゃん

コメントする

入力情報を登録しますか?

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Search

メールフォーム

いつでも気軽にメールしてくださいね♪ みなさまからのメールをお待ちしております!! 【コチラ】からどうぞ☆       現在の閲覧者数:
無料カウンター        気軽に【ポチッ】と押してみてください! コメントもいただけるととーっても嬉しいです♪
<

Selected Entries

Archives

Recent Comment

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links