スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • スポンサードリンク
  • 2017-01-31 
  • -
  • -
  • -

のど自慢

のど自慢が身近な場所で行われる
しかも、SMAPがゲストとして登場する
もしかして?なんては思っていたけれど、本当になるだなんて!
それもとってもよく知ってる場所に5人が来るだなんて!!!!!
すごくうれしくてでも動揺もして、とっても落ち着かないここ数日でした

SMAPが来るってやっぱりすごくて、いろんな人から「来るね」って言われた
お祭り騒ぎのようにみんながソワソワしててすごいねー!って
来る前もそうだけど、放送終わった後もワクワクしたりビックリしてたりで改めて国民的ってこーいうことなんだと実感しました

とってもありがたいことに行く事ができたんです
東京から近いし、その気になればお手軽に来れるだろうけどそう簡単には来てくれなくて
いつも行くばっかりだから来てくれるってこーいう気持ちなんだな。。。って
こんなにも感動できてとにかくうれしくってたまらないんだなって初めて思いました
こんなこと、この先ないだろうな〜
うれしかったし楽しかったから、思い出記録を残しておきます
生放送30分前から前説開始
スタッフさんが会場を盛り上げてくれ、おばさま方は結構爆笑してたなー
出場される応援団の方がどこに座ってるのか確認したり、応援グッズの上げ方を確認したり
拍手の練習だけじゃなくてストレッチをしてみたり、放送前にかなり会場があったまりました
本番10前ぐらいになると小田切アナが登場
再度会場を温めてくれ、鐘の合図で本番スタート!

出場者が登場した後、慎吾と小田切アナが登場
間もなくしてSMAPと坂本冬美さんが登場
慎吾は小田切さんに背中を押されてるような気がしたけど気のせいかな?
中居くんが行進しながら歩いてきたのがかわいかった〜♪
「今日のゲストはSMAP」と紹介された時の拍手の大きさと歓声がすごくて、みんなの期待度の大きさハンパなかったなー

メンバーはどこに座るんだ?
4人固まるのかな?と思ったら出場者の間に座ってくれたからよく見えたー!
1番の方からかなり個性の強いキャラで会場含めあの場にいた全員がくぎ付け(笑)
脱ぎ捨てた上着を受け取った慎吾は、その上着をどう畳もうか迷いながらも、曲に合わせてノリノリで動いてるのがかわいかった!
手拍子しながら体を横揺れしたり、時には一緒に歌ってたりスタッフを打合せしたりモニターみたり
イスに座ってるメンバーは真剣に歌を聞きながら、一緒に口ずさんでたり手拍子したり
個性が強すぎる人が出てくれば爆笑してたし、ゲストだから・・・なんてことは全然なくてすごく自然な感じで座ってました
鐘が鳴るたびに木村くんが反応するのがおもしろくって(笑)
全力すぎるだろ!ってぐらいリアクションしてて楽しかったー!

今回は拡大版SPってこともあり、前半戦終了後に5分間のニュースが入り、その間ゲストは一旦裏へ
木村くんは裏に行かず(行かなきゃいけないの?ここにいてもいい?って感じでスタッフに聞いてた)その場に残り、出場者のかたとの会話を楽しんだり、スタッフが客席に向けてストレッチをしてると一緒にやったりしてました

ニュース終了30秒前ぐらいに再度登場し後半戦スタート
相変わらず個性が強すぎる方が多くて、楽しかったー!
慎吾が時々客席に降りてきて、出場者の方の家族にインタビューをする時、歌始まってすぐにスタッフに誘導されながら客席に降りてきて、カメラに映らないようにかがんでる姿がすごくかわいかった♪
通路に座り込んで合図が来るのを待ってる姿もすごくかわいかった!

全ての歌がおわり、次はSMAPの番
SHAKEのイントロが聞こえた瞬間の盛り上がりっぷりすごかったーーーー!
会場が一体となって盛り上がってすっごく楽しかった♡

放送が終わった後は出場者とゲストで写真撮影
下手の前列のはじっこに慎吾、前列どセンターにつよぽん
後ろにごろちゃん、木村くん、中居くんと並ぶ
お兄ちゃんズが並んでる!と興奮したのもつかの間、中居くんがはみ出してるとのこと
上手前列の端っこに移動し撮影スタート
4枚ぐらい撮ったのかな?
ピースしてるメンバーかわいかったな〜
1枚で終わるのかと思いきや、何枚も撮るもんだから「どこから来たの?」「いえぇーい」と何回もやっててそれもかわいかった!
何枚も撮ったのに「ごめん!俺、今、目つぶっちゃったからもう一枚(笑)」と中居くん
「大丈夫撮れてるよ(笑)」と慎吾

撮影後はゲストが再度歌ってくれるとのことで一旦裏へ
その間、賞をもらった方を再度紹介し、チャンピオンの方がもう一度歌う
その後SMAP登場でオリジナルスマイルを歌ってくれました
出場者の中にこの曲を歌った男性2人組みと肩組んで歌ったり、らいハを歌った男性捕まえて歌わせたり、出場者と一通り触れ合った後に客席に降りてきたーーーーー!!!!!!
まさかの出来事に客席大興奮!
ハイタッチしたり、握手したりの大サービス
慎吾は手を振ってくれ、私たちの席側にはつよぽんが来てくれた!
なんとか気づいてほしくて必死に呼んだけど届かなかったよー(泣)
次にごろちゃんも来てくれたけど、手前で戻って行っちゃった。。。
ちこと残念だなーって思ってたら、木村くんからのお手振りゲットー!!
きゃーーーーーーーーー!!!!!!!
まさかの出来事に大興奮すぎて、お友達と大騒ぎ!
ものすっごい笑顔で手を振ってくれてうれしかったな〜♡
あまりの大興奮さにお隣のおばさまが引いてたけど(笑)うれしくってとってもしあわせな時間でした

歌の後は1人ずつのご挨拶
小田切アナ「のど自慢どうでしたか?」

つよぽん
「今回2回目なんですけど、回を重ねるごとにコミュニケーションが取れて、とても充実した時間を過ごすことができました。ありがとうございました」

中居くん
「鐘が2つ鳴ったらどうしようかと思ってました(笑)こんな距離でやらせてもらうことはなかなかないんで。また機会があればぜひやらせて頂けたらと思います。ありがとうございました」

ごろちゃん
「こんな近くでコミュニケーション取れて楽しかったです。なかなかないんね、こーいう機会。僕ら東京ドームでしかやらないんですよぉ〜。」

木村くん
「今回秦野市におじゃまさせて頂いて、秦野市の皆さん歌ちょーうめー!山田町よりも秦野市のみなさん鐘が鳴る率が超高かった。みなさんとすごい近い距離で一緒に遊ばせてもらってありがとうございました。」

慎吾
「他のメンバーよりも多くのど自慢に参加させてもらってますけど、本当に改めて歌の楽しさとか温かさとか、本当にあったかいんだな〜って出場者のみさなんもそうですし会場もみなさんとか、すごく感じられる場所なんで今日こいつらも感じてくれたんじゃないかな〜と思います」
中居くんから「お前もこいつらの仲間だろ(笑)」と即突っ込まれてました

最後は出場者の方と挨拶しながら退場
木村くんは出場者全員と握手して帰りました

あっという間の時間だったー
ゲストとはいえ、歌が終わるたびに出て来てくれて、生放送だから巻きの合図がバンバン入るんだけどそんなこと感じを一切出さずに進めてて仕事人は姿を見る事もできた
本当に来てくれたんだな。。。ってとっても不思議な感じだけど事実なんだよね

いろんなことが重なってご縁をもらえて観覧できたことが本当に本当にしあわせだった
たのしくってうれしい時間をありがとう
来てくれて本当にありがとう
一生の思い出ができました♡
 

スポンサーサイト

  • スポンサードリンク
  • 2017-01-31 
  • -
  • -
  • -

コメントする

入力情報を登録しますか?

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Search

メールフォーム

いつでも気軽にメールしてくださいね♪ みなさまからのメールをお待ちしております!! 【コチラ】からどうぞ☆       現在の閲覧者数:
無料カウンター        気軽に【ポチッ】と押してみてください! コメントもいただけるととーっても嬉しいです♪
<

Selected Entries

Archives

Recent Comment

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links