

  • スポンサードリンク
  • 2017-01-31 
  • -
  • -
  • -

よんじゅう さん

木村くん
おたんじょうび おめでとう

43歳かぁ…
いくつになっても本当にかっこいい
最近は黒っ??て言っちゃうこともあるけど(笑)
それでもやっぱりかっこいいんだよなぁ

のど自慢の時にね
木村くんからとびきりの笑顔とお手振りをもらってしまったの
あの時の笑顔が私には衝撃的で
一生忘れられない瞬間になった
すっごくかわいくて
思いっきり手を振ってくれた
あの時の木村くんを思い出すだけで大興奮できちゃうぐらい
すごかった!!

どんなことにもまっすぐで
熱い気持ちに溢れてる木村くんがすきです
いついつまでも
慎吾が惚れ惚れしちゃうほどの
日本一かっこいい男でいてください

木村くんにとって
楽しいことに溢れる1年になりますように?



  • スポンサードリンク
  • 2017-01-31 
  • -
  • -
  • -

コメントする

入力情報を登録しますか?

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Search

メールフォーム

いつでも気軽にメールしてくださいね♪ みなさまからのメールをお待ちしております!! 【コチラ】からどうぞ☆       現在の閲覧者数:
無料カウンター        気軽に【ポチッ】と押してみてください! コメントもいただけるととーっても嬉しいです♪
<

Selected Entries

Archives

Recent Comment

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links