

  • スポンサードリンク
  • 2017-01-31 
  • -
  • -
  • -

さんじゅうきゅう

だいすきな 慎吾へ
39歳のおたんじょうび おめでとう

38歳の慎吾からはたくさんの笑顔としあわせと
一生のたからものをもらいました
すごくうれしくてでもびっくりしすぎて
なんだか素直に喜べなかったというか
どうしていいかわからなかったし、とにかく不思議で夢だったんじゃないかな?て毎日何度も確認をして
実感が湧いてくるまで時間がかかったよ

私がココロから楽しくてうれしくてしあわせになれる時は
「慎吾の笑顔を見てる」とき
おっきな太陽のように笑う慎吾の笑顔がとにかくだいすき
にこーって微笑んでくれたり、ぶはは〜て目を合わせて爆笑してくれたり
だいすきな人と一緒に笑い合えることのしあわせを教えてくれた

笑うことが辛い時もあるよね
泣きたい時だって苦しい時だって
きっとあるはず
今までもたくさんあっただろうし
これからも
きっとそんな時があるはず

1日でも1回でも多く
これからの一年、たくさん笑顔になれる日がありますように
ココロから笑って楽しめて
しあわせになれる日がありますように

30代ラスト
身体にだけは気をつけて
これからもずっと「SMAPの香取慎吾です」て言ってね!
39歳の慎吾に
たくさんたくさん会えますように☆

いつもありがとう
そして

アイシテマス





  • スポンサードリンク
  • 2017-01-31 
  • -
  • -
  • -

コメントする

入力情報を登録しますか?

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Search

メールフォーム

いつでも気軽にメールしてくださいね♪ みなさまからのメールをお待ちしております!! 【コチラ】からどうぞ☆       現在の閲覧者数:
無料カウンター        気軽に【ポチッ】と押してみてください! コメントもいただけるととーっても嬉しいです♪
<

Selected Entries

Archives

Recent Comment

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links