スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • スポンサードリンク
  • 2017-01-31 
  • -
  • -
  • -

2016.12.31

今日というこの日を誰が想像してただろう

きっと誰もが想像はしてなかったはず

私たちファンにしろ、SMAPのメンバー5人にしろ

こんな未来が待ってるだなんて、きっと誰も思ってもみなかったはず。。。

ちょうど一年前の今日、私は友達と一緒に紅白に行っていた

もうダメかも・・・と思ったけど、呼んでもらえて会いに行くことができた

引き換えに並んでたその時、スマショにまさかのお兄ちゃんズ登場

何が起きてるのかさっぱりわからなくて動揺して

検索しまくって、情報を集めるのに必死だったと共に

スマショが終わるんだなって思った

 

あの時はただのスマショの終わりだと思ってた

いつも通り歌うかっこいいSMAPにこの先起こることなんて微塵も感じなかったし

SMAPはSMAPで居続けると信じて疑わなかった

 

年が明け「今年もSMAPにたくさん会いに行こうね」と誓い、年明け早々に再びNHKホールへ

のど自慢のチャンピオン大会に参加することができ、木村くんの足の怪我にとても心配をしたけれど

幸先の良い一年の幕開けだった

 

それなのに・・・

 

SMAPに会った2日後、信じられない騒動が持ち上がった

この前SMAPに会ったばかりなのに何を言ってるのか全くわからなかった

思考が停止したまま時は流れ、思い出したくもない1月18日の5人の姿

大好きなひとたちが見たこともない表情で、普段離さないような言葉で話してる

そしてなぜか謝罪をしている

悔しくて悔しくて、怒りでしかなかった

 

どうしたいいんだろう?

なんでこんなことになったんだろう?

 

わけがわからないまま再び時が流れ夏がやって来た

今年の夏はだいすきな夏になるはずだったのに

だいすきなお友達に会って、だいすきなひとたちに会いに行く

そんな夏になるはずだったのに

8月14日、再び信じられない報道が流れた。。。

 

どうしたらSMAPがSMAPで居てくれるのか

一人じゃ絶対何もできなかったけれど、同じ気持ちの人たちがたくさんいたから

頑張れた

中居くんが「踏ん張る」って言ったから踏ん張った

木村くんが「信じてついてきて」と言ったから信じてきた

ごろちゃんが変わらずに居てくれたから、変わらずに応援してきた

つよぽんがつよぽんらしく居てくてたから、つらい時にもたくさん笑うことができた

慎吾がいつだって頑張ってる姿を見せてくれて、だいすきな笑顔で笑ってくれてたから、泣かずに居られた

 

でも、

スマスマの終わりは本当に悲しくて苦しくて

悔しくて悔しくて、泣かないって決めてたのに、どうしても涙が止まらなかった

 

絶対に私たちの想いは伝わってるって信じてたけど、でもやっぱりそれはわからなくて

世界に一つだけの花のトリプルミリオンを成功させてみたり

署名活動をやってみたり、各地で25周年のお祝いをしてみたり

少しでも私たちの想いがSMAPに届けば・・・と信じて行動してたけど

わからなかった

 

だけど、そんな心配は全くいらなくて

全部全部届いてて、わかっててくれてた

本人たちの言葉では話すことができないことは重々わかってたはずなのに

それでもやっぱり言葉を求めてしまってて不安になってたけど

ぜーんぶわかってくれてると最大限の方法で伝えてくれたから

もう大丈夫

 

2016年なんて、来なかったらよかったのに

そう何度も何度も思った

仕事がすごくつらくて苦しくて、いつもパワーをくれるSMAPに会えないことが辛くて

ココロも身体もボロボロになった時もあった

でも、お友達がいてくれたから、今日まで踏ん張れたしがんばれた

 

今、5人はどんな気持ちでいるんだろう?

この一年、たくさん戦ってくれて誰よりも傷ついて、それでも私たちに笑顔を見せてくれた

どんな時でも寄り添ってくれて、1番に考えてくれて

ありがとう

 

「その時」が来たら、絶対に戻ってきてくれると信じてる

「そんなこともあったよね〜」って笑って話してくれる時が来ると信じてる

今でも「うっそぴょ〜ん」って言わないかな?言ってもいいんだよって思ってるけど

そんなことをする人たちじゃ、ないもんね

ついつい周りの言葉に流されてしまいそうになってしまうけど

私は私なりに見てきたSMAPを信じてる

SMAPに出会って好きになって、ファンになれたことを誇りに思ってる

たくさんのしあわせとたからものをもらった

もう一度、SMAPに会えるその日まで、SMAPを応援し「だいすき」って叫び続ける

 

だからね

中居くん、木村くん、ごろちゃん、つよぽん、慎吾

こんなことを私が言うは違うかもしれないけれど

絶対に自分たちを責めないでね

2017年が、これからの日々が

5人にとってしあわせだと思える時が少しでも多くあることを願ってます

 

SMAPを失っても、私にとっては永遠にSMAP

重たいファンでごめんね

めんどくさくてしぶといけれど、それでも伝え続けるから

 

これからも、ずっとずっとSMAPがだいすき

 

あいしてます

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • スポンサードリンク
  • 2017-01-31 
  • -
  • -
  • -

コメントする

入力情報を登録しますか?

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Search

メールフォーム

いつでも気軽にメールしてくださいね♪ みなさまからのメールをお待ちしております!! 【コチラ】からどうぞ☆       現在の閲覧者数:
無料カウンター        気軽に【ポチッ】と押してみてください! コメントもいただけるととーっても嬉しいです♪
<

Selected Entries

Archives

Recent Comment

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links