

  • スポンサードリンク
  • 2017-01-31 
  • -
  • -
  • -

慎吾 ハピバ

大好きな慎吾
?おたんじょうび おめでとう?

慎吾が40歳…
SMAPの末っ子が40歳…
40代なSMAPのこの現状を誰が予想してただろう
思い描いていた未来は、きっとこんはずではなかったよね

ついね、いろいろ考えてしまう
今、どんな気持ちなんだろう?
どんなことを考えて想っているんだろう?
楽しいかな?
うれしいかな?
たくさん笑ってるかな?って
何年経っても想うことは変わらない
ココロの奥底でずっと変わらずにいる慎吾への想い
でも今年だけはその想いがとっても強い
どうか、どうかこの想いが慎吾に届きますように!と強く強く想ってしまう

これから始まる一年が
慎吾にとってステキな一年でありますように
楽しくて、うれしくて、しあわせだなぁって思える時が
キラキラのおっきな笑顔で笑える時がたくさんありますように
そして、その笑顔に会えますように
と、ちゃっかりと自分の願いも込めて(笑)

今までもこれからも
ずっとだいすき
ずっとずーっとだいすき
あいしてます?


  • スポンサードリンク
  • 2017-01-31 
  • -
  • -
  • -

コメントする

入力情報を登録しますか?

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Search

メールフォーム

いつでも気軽にメールしてくださいね♪ みなさまからのメールをお待ちしております!! 【コチラ】からどうぞ☆       現在の閲覧者数:
無料カウンター        気軽に【ポチッ】と押してみてください! コメントもいただけるととーっても嬉しいです♪
<

Selected Entries

Archives

Recent Comment

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links