

  • スポンサードリンク
  • 2017-01-31 
  • -
  • -
  • -

のど自慢

のど自慢が身近な場所で行われる
しかも、SMAPがゲストとして登場する
もしかして?なんては思っていたけれど、本当になるだなんて!
それもとってもよく知ってる場所に5人が来るだなんて!!!!!
すごくうれしくてでも動揺もして、とっても落ち着かないここ数日でした

SMAPが来るってやっぱりすごくて、いろんな人から「来るね」って言われた
お祭り騒ぎのようにみんながソワソワしててすごいねー!って
来る前もそうだけど、放送終わった後もワクワクしたりビックリしてたりで改めて国民的ってこーいうことなんだと実感しました

とってもありがたいことに行く事ができたんです
東京から近いし、その気になればお手軽に来れるだろうけどそう簡単には来てくれなくて
いつも行くばっかりだから来てくれるってこーいう気持ちなんだな。。。って
こんなにも感動できてとにかくうれしくってたまらないんだなって初めて思いました
こんなこと、この先ないだろうな〜
うれしかったし楽しかったから、思い出記録を残しておきます
続きを読む >>

よんじゅう さん

中居くん

43歳のおたんじょうび おめでとう

いつもいつでも私たちファンのことを想ってくれててありがとう
中居くんのSMAP愛には全く敵わないけど
中居くんを想う気持ちはいつだって変わらないよ

ずっとSMAPでいてくれてありがとう
たくさんの笑顔を見せてくれて本当にありがとう

中居くんの笑顔がたくさん見れる一年になりますように
悲しいことじゃなく、うれしくて楽しいことがたくさん訪れる一年でありますように

アイドルな中居くんをずっと応援してるよ!

10年

10年前の今日

2005年8月6日

日産スタジアムで行われたSMAPコンサートに初めて行き
初めてSMAPに会った日

「うわ…本物だ…」

これが初めてSMAPに会った時の一言

テレビでずっと見てた人が歩いてくるその姿を初めて見て、当たり前すぎることを言ったことを今でもはっきり覚えてる

とは言ってみたものの
あの日のこと、実はあんまり覚えてないんだなー
ファンになる前から一度はSMAPのコンサートに行ってみたくて、でも行ってたお友達からSMAPは無理だよって言われた
でも2003年のコンサートに行った人から
グッズのお土産をもらって行きたい熱が再発!
だけども翌年の2004年はコンサートがなかった
だからSMAPのコンサートに行けることがすごくうれしくて、コンサートの前に初海外でハワイに行ってたんだけどハワイに行ってるのに頭の中SMAPでいっぱいだったことをすごく覚えてる(笑)

日産スタジアムに行くことも初めてで、駅降りてスタジアムに向かいながらリハの音が聞こえてきてテンション上がったなー
君色思いの中居くんの出だしのところだけで聞こえてリハは終わったっけ(笑)

スタジアム着いてグッズ買って慎吾のうちわ持って記念撮影
ゴキゲンな写メを先輩に送り付けていい迷惑だっただろうなー(笑)
中入ったらわくわくが止まらなかった
目の前には杖つきながら歩いてるおばあちゃんがいて、この炎天下の中でもおばあちゃんが来るだなんてすごい!て思った
始まるまではとにかく落ち着かなくてドキドキしてたなー
いざ始まったら緊張MAXでメインステージから出てくるんだとばかり思ってたらまさかの後ろからの登場でパニック!
当時はネットなんてやってなかったし、ネタバレなんて言葉すら知らなかった
だからすごくびっくりして、それから先の記憶があんまりないんだよね
でも、歩いてくるSMAPの姿だけはすごく覚えてる
木村くんと慎吾が私の席側を歩いてきて、スタンド後方だから遠いはずなのにすごく近くに感じた
「かっこいい!てこの人たちのことを言うんだな…」てお口ぽかーん状態だったな〜
あっという間にSMAPに落ちて、初めて会えたことだけでは満足しきれずに、初コンにして初遠征!
先輩を道ずれにして名古屋まで行っちゃった
走り出したら止まらない!
まさにそんな気持ちでいっぱいでどんどんSMAPにハマっていったっけ。。。

あれから10年

あっという間の10年

この10年でまさかねー!なことがたくさんあった
SMAPを通して日本全国にたくさんのお友達ができた
日本飛び出して慎吾に会いに1人でNYに行ってそこでもお友達がでた
こんな大人になってから友達が出来るだなんて思ってもみなかった
夢もたくさんできたし、その夢をたくさん叶えてもらえた
楽しくてうれしいこともあったけど
悲しくて悔しいこともたくさんあった
でも嫌いにもなれず飽きることなんて全くなくて、毎日毎日だいすきになっていく
SMAPに出会えたことに
SMAPをすきになれたことに
SMAPのファンになれたことに
感謝の10年です

どうもありがとう


これからもずっとSMAPのファンでいたい

いや

SMAPのファンでいます!

これからまた10年…どんなことがあるかな?

SMAPと一緒に歩んで行ける日々でありますように



よんじゅう いち



つよぽん
41歳のおたんじょうび おめでとう!

ついこの前40代突入に驚いてたはずなのに
あれからもう1年だなんてビックリ

相変わらずな5歳児姿と
とてつもない役者パワーを発揮する姿と
どちらのつよぽんもだいすきで目が離せません

いつもたくさんのしあわせをくれるのに
それに気づけない自分にがっかりすることもたくさんあるけれど
これからもどうか見捨てずにお願いします?

大人だからこそ我慢もできちゃうけれど
大人だからこそ休むことがすごく大切だと思うの
捻挫はクセになるし無理ができちゃうからなー
絶対に無理だけはせず1日も早く完治しますように

ずっとずっとSMAPでいてほしいから
身体を大切にしてね

つよぽんにとってこれからの1年が
ステキな1年になりますように?

Mr.S FINAL メンバーのご挨拶

今回もしっかり泣かされたメンバーからのごあいさつ
思わぬ順番で、それがまた泣けて来て。。。
だいすきだなーって改めて思った
また2年後?絶対に会いに行く
saikou de saikouの時間をありがとう

だいすき

思い出記録

Mr.S FINAL MC

最後の最後までおもしろすぎるMC
あの5人天才すぎるわ(笑)

思い出記録

Mr.S FINAL

ツアーが終わってあっという間の一か月。。。
さみしい!って何度も思ったけど、気付けば華麗でユーモアなSMAPにくぎ付けで(笑)
華麗を生で観たかった!!!と思わずにはいられないけど、それなりにすごーく楽しませてもらってます♪

これを書いてしまったら、本当に終わりが来る気がしてなかなか書く気にならなかったけど(という言い訳だけど・笑)
saikou de saikouの思い出を残しておこうとおもいます

思い出記録

Mr.S 1月名古屋2日目MC

まさか1日目のウォシュレットトークが続くだなんて(笑)
5万人の前でそれぞれのおトイレ事情?を教えてくれました(笑)

思い出記録

Mr.S 1月名古屋2日目

あまり記憶がないけれど。。。

思い出記録

Mr.S 1月名古屋1日目MC

お正月の話聞けるかな?と思ってたら、それを遥かに超える爆笑トークだった(笑)
おもしろすぎるわー、あの5人!!!!!
続きを読む >>

<< | 2/144PAGES | >>

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Search

メールフォーム

いつでも気軽にメールしてくださいね♪ みなさまからのメールをお待ちしております!! 【コチラ】からどうぞ☆       現在の閲覧者数:
無料カウンター        気軽に【ポチッ】と押してみてください! コメントもいただけるととーっても嬉しいです♪
<

Archives

Recent Comment

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links