

  • スポンサードリンク
  • 2017-01-31 
  • -
  • -
  • -

10年

10年前の今日

2005年8月6日

日産スタジアムで行われたSMAPコンサートに初めて行き
初めてSMAPに会った日

「うわ…本物だ…」

これが初めてSMAPに会った時の一言

テレビでずっと見てた人が歩いてくるその姿を初めて見て、当たり前すぎることを言ったことを今でもはっきり覚えてる

とは言ってみたものの
あの日のこと、実はあんまり覚えてないんだなー
ファンになる前から一度はSMAPのコンサートに行ってみたくて、でも行ってたお友達からSMAPは無理だよって言われた
でも2003年のコンサートに行った人から
グッズのお土産をもらって行きたい熱が再発!
だけども翌年の2004年はコンサートがなかった
だからSMAPのコンサートに行けることがすごくうれしくて、コンサートの前に初海外でハワイに行ってたんだけどハワイに行ってるのに頭の中SMAPでいっぱいだったことをすごく覚えてる(笑)

日産スタジアムに行くことも初めてで、駅降りてスタジアムに向かいながらリハの音が聞こえてきてテンション上がったなー
君色思いの中居くんの出だしのところだけで聞こえてリハは終わったっけ(笑)

スタジアム着いてグッズ買って慎吾のうちわ持って記念撮影
ゴキゲンな写メを先輩に送り付けていい迷惑だっただろうなー(笑)
中入ったらわくわくが止まらなかった
目の前には杖つきながら歩いてるおばあちゃんがいて、この炎天下の中でもおばあちゃんが来るだなんてすごい!て思った
始まるまではとにかく落ち着かなくてドキドキしてたなー
いざ始まったら緊張MAXでメインステージから出てくるんだとばかり思ってたらまさかの後ろからの登場でパニック!
当時はネットなんてやってなかったし、ネタバレなんて言葉すら知らなかった
だからすごくびっくりして、それから先の記憶があんまりないんだよね
でも、歩いてくるSMAPの姿だけはすごく覚えてる
木村くんと慎吾が私の席側を歩いてきて、スタンド後方だから遠いはずなのにすごく近くに感じた
「かっこいい!てこの人たちのことを言うんだな…」てお口ぽかーん状態だったな〜
あっという間にSMAPに落ちて、初めて会えたことだけでは満足しきれずに、初コンにして初遠征!
先輩を道ずれにして名古屋まで行っちゃった
走り出したら止まらない!
まさにそんな気持ちでいっぱいでどんどんSMAPにハマっていったっけ。。。

あれから10年

あっという間の10年

この10年でまさかねー!なことがたくさんあった
SMAPを通して日本全国にたくさんのお友達ができた
日本飛び出して慎吾に会いに1人でNYに行ってそこでもお友達がでた
こんな大人になってから友達が出来るだなんて思ってもみなかった
夢もたくさんできたし、その夢をたくさん叶えてもらえた
楽しくてうれしいこともあったけど
悲しくて悔しいこともたくさんあった
でも嫌いにもなれず飽きることなんて全くなくて、毎日毎日だいすきになっていく
SMAPに出会えたことに
SMAPをすきになれたことに
SMAPのファンになれたことに
感謝の10年です

どうもありがとう


これからもずっとSMAPのファンでいたい

いや

SMAPのファンでいます!

これからまた10年…どんなことがあるかな?

SMAPと一緒に歩んで行ける日々でありますように



よんじゅう いち



つよぽん
41歳のおたんじょうび おめでとう!

ついこの前40代突入に驚いてたはずなのに
あれからもう1年だなんてビックリ

相変わらずな5歳児姿と
とてつもない役者パワーを発揮する姿と
どちらのつよぽんもだいすきで目が離せません

いつもたくさんのしあわせをくれるのに
それに気づけない自分にがっかりすることもたくさんあるけれど
これからもどうか見捨てずにお願いします?

大人だからこそ我慢もできちゃうけれど
大人だからこそ休むことがすごく大切だと思うの
捻挫はクセになるし無理ができちゃうからなー
絶対に無理だけはせず1日も早く完治しますように

ずっとずっとSMAPでいてほしいから
身体を大切にしてね

つよぽんにとってこれからの1年が
ステキな1年になりますように?

しじゅーいち ごろちゃん

ごろーちゃん
41歳のおったんじょ〜びおめでとうケーキ2

今回のごろーソロ
かっこよくてとてもすき
ああいう感じの曲もすごく似合うよね!
かわいいごろちゃんもすきだけど
やっぱりかっこいいのがだいすき♪
もっともっと新たな一面が見れるのを楽しみにしてます

中間管理職なごろちゃん
ごろちゃんがいてくれるからこそ成り立つSMAP
中居くんにいじられ
木村くんにヤキモチを妬いて
つよぽんとの癒しの空間を作り
慎吾とバトルする(笑)
時々本気でイラっとしてる姿まで見せてくれるごろちゃんがとてもだいすきです♡

忙しい毎日で痩せてしまった姿を見るとちこと心配になるけれど
自分の事を誰よりもわかってるだろうから、身体を大切にしながら
これからもずーっとSMAPの中間管理職としてよろしくお願いします。

ごろちゃんにとって
ステキな1年になりますように☆

しじゅーに きむらくん

木村くん
42歳のおたんじょうび おめでとう

いつでもどんな時でもかっこよくって
さすがだなーって思ってしまう
ご本人にとっては至ってふつーなことなんだと思うけど
やっぱりかっこいい!

いろーんなことがあると思うけど
今と変わらぬままの木村くんでいてほしい
木村くんが爆笑する時の顔すきなんだー
いっぱい笑っててほしいな
くだらないことを言いながら(笑)

そろそろ身体のことが気になるお歳だけど
あの鍛え上げられた身体を見たら大丈夫かなーと思う(笑)
けども!
くれぐれも身体にだけは気を付けて
いつまでも慎吾が憧れ続けるかっこいいお兄ちゃんでいてください

今日はみんなでお祝いしたのかな?
木村くんにとって素敵な一年となりますように。。。☆


 

2014.9.9



デビュー23周年
おめでとうございます?

今年はツアーの年
今日と言う日が入るかな?と思ってたら見事に前日で終わるという…
明日は〜なんて話も一切出ず…

SMAPらしすぎるわ(笑)

15周年が中途半端と言ってたぐらいだから23周年なんてちょー半端だもんねー
25周年にドカン!とお祝いするんでしょ?そうでしょ?
期待してます(笑)

今回もたくさんの人に助けてもらって会いに行くことができたよ
一生モノの思い出ももらえて、本当にしあわせだった

どんなにおじさんになってもSMAPがSMAPで居てくれるだけでしあわせになれる
まだまだ進化を遂げるSMAP
SMAPのファンになれたことが私の誇りであり、武器でもある

出会えて好きになれて本当によかった

これからも全力で応援させてください
必死に付いて行くから
ずっとSMAPでいてください

いつも本当に本当にありがとう
だいすきです?

しじゅーに

中居くん
42歳のおたんじょうびおめでとう?

中居くんが話てくれるSMAP愛
何気なく話てくれてるんだろうけど、すごく誇らしげに楽しそうにうれしそうに話てくれてて、とってもしあわせな気持ちになれる
とんでもない人たちのファンになってしまったな…と思うこともあるけれど
それ以上にSMAPに出会いファンになれたことを誇りに思うし、ファンであることが私の自慢でもある

世界一のSMAPファンな中居くんには敵わないけど
私なりの気持ちと想いでずっとずっとついていく
ずっとSMAPファンでいたい
だから
ずっとずーっとSMAPの中居くんでいてね!

中居くんがいなかったら困るんだよ!
身体のこと、ほんの少しでいいから気にしてあげてね
楽しいことがたくさんな笑顔溢れる1年になりますように゚+。:.゚??


27時間ものしあわせ

伝えたいことはたくさんあるんだけど、うまく言葉にできなくて
でもココロの中にはたくさんの想いがいっぱい詰まってます

SMAPがSMAPとして見せてくれる姿に毎回ただただしあわせとありがとうの気持ちであふれる
もっと他に表現方法ないのかな?って思うけど、いきつく言葉はいつも絶対おんなじ

『SMAPがだいすき』

SMAPに出会えてすきになれたことが私のたからもの
これからもずっとずっとSMAPの姿を見続けるし応援していく
この気持ちはゆるぎない絶対の気持ち

さらーっと発表されたコンサート
こちらとしたら超焦ってドキドキだったけど「コンサートやるって!」「あ、そうなの?」なサタスマを見てなんだかSMAPらしいなーって思った
また一緒に遊べるときが来てすごくうれしいよ
今度はどんなSMAPが見れるのかな?
楽しみすぎて今から胃が痛いよ(笑)
絶対に会いに行くから、たくさんあそんでねー!!

オーシャンズ11のことを書こうと思ってたのに、だらだらしててダメだねー
気持ち切り替えて、ココのことも大切にしなきゃね
よし、次はダニーにことを書きに来るぞっ!!

27時間テレビにかかわった全てのみなさま
本当におつかれさまでした
こんなに楽しくてたまらない27時間は初めて
ボロボロな姿がいとおしくていろんな想いがあふれて涙が止まらなかったけど
テレビの世界で生きるSMAPの姿を見せてもらえてすごくしあわせでした
ありがとう

 

しじゅー



つよぽん
40歳のおたんじょうび おめでとう

ついに4人目の40歳??
お酒が解禁になり、時々は飲んだりしてるのかな?
つよぽんのことがだいすきな慎吾と一緒に40歳のお祝いしたかな?
この先たくさんの歳を重ねても
永遠の5歳児でいてください
どんな事にも一生懸命で有り続けるつよぽんは尊敬でありだいすきです

今年は
「みんなありがとねー」
「後ろも見えてるからねー」の声を聞くことはできる…よね!
ギターという新しい事にチャレンジしてるつよぽんの姿を見れる日が来るのをずっと待ってます

健康つよぽんだから身体のことはすごく気にしてるとは思うけど
ずっとSMAPでいてほしいから大事にしてね
そして慎吾のことをこれからも
くれぐれも
どうぞよろしくお願いします。

つよぽんにとってしあわせいっぱいの40代となりますように?



いいとも最終回

ついに終わっちゃった

本当に終わってしまった

こんなにも悲しくてさみしいだなんて思わなかったよ

当たり前があたり前じゃないんだなーって

じゃあ、当たり前ってなんだろう?

答えが見つからないままぐるぐるしてる今日です

 

ずっと前からちゃんと見てたわけじゃないんだけど

でも思い出は山ほどある

私がスマヲタになって観覧に行きはじめてから8年半
お友達後輩の力を借りて27時間特大号含め23回も観覧することができました

 

初めて観覧した日のことを今でもはっきり覚えてるよ

だいすきな慎吾に会えた月曜日

テレビで見てたあのままのセット

スタジオの狭さに衝撃を受けてテレビの力ってすごいな!って思った

タモさんや慎吾との距離が近くって

口を開けたままニヤニヤしてた1時間だったなー

ポップアップの2日目で、慎吾は「札幌に帰るねー」って放送終わったら帰っちゃって、次は最後まで慎吾がいる時に来る!!と決めて頑張って応募したんだよね

それから中居くんにもつよぽんにも会えて、27時間の観覧も出来た

100キロ走った翌日にはつよぽんテレフォンがあって、放送後に中居くんまで来てくれてスマシプがそろったときのあの瞬間のことが忘れられない

特大号の観覧が出来たことも忘れらない

キャン待ちが外れると悔しくて悲しくて「またダメかー」と凹んだこともいっぱいあったけど

思い出すのは楽しくってうれしくってしあわせがいっぱいの時間をいっぱいだったこと

 

アルタは夢を叶えてくれる場所

いいともは夢を与えてくれた番組

 

だいすきなお友達とだいすきなひとに会いに行けて本当にしあわせでした

たくさんの宝物をありがとう

 

タモさん32年間お疲れ様でした
中居くん、つよぽん、慎吾

SMAPしながらのアルタ通いお疲れさまでした

たっくさんのしあわせをありがとう
昨日のスピーチ、すごく心に響いたよ

本当の気持ちを聞かせてくれてありがとう

今日から始まった「いいとも」のない「新しい日」
いつだってどんな時でも前に進んでるSMAPを見習って、ぐずぐずしてないで前に進まなきゃね!!

 

2013の見納め

昨年のリベンジを果たすべく、行って来ました
紅白歌合戦!!
必死な想いと執念
とにかく一年の最後にSMAPに会いたくて頑張りました

思い出記録

 
続きを読む >>

<< | 2/49PAGES | >>

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Search

メールフォーム

いつでも気軽にメールしてくださいね♪ みなさまからのメールをお待ちしております!! 【コチラ】からどうぞ☆       現在の閲覧者数:
無料カウンター        気軽に【ポチッ】と押してみてください! コメントもいただけるととーっても嬉しいです♪
<

Archives

Recent Comment

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links